タグ:PENTAX FA50mm F1.7 ( 124 ) タグの人気記事


2014年 02月 12日

COFFRET D'OR

c0060482_11485828.jpg
化粧品にこだわりがないので、ふらっと入ったとこで買ってしまいます。






[PR]

by fuji_sss | 2014-02-12 11:52
2014年 02月 07日

さくらとローズ

c0060482_18503316.jpg
ばらの匂いもさくら味も好きじゃないけど、かわいいから買ってきました。








[PR]

by fuji_sss | 2014-02-07 18:52
2014年 02月 02日

Gift

c0060482_18275475.jpg


c0060482_1828447.jpg


c0060482_18274598.jpg


ティファニー結びが出来ない・・。
リボンの輪っかになってるほうと、なってないほうが、交互にくるのがティファニー結び。
どうしても知りたくてショップで聞いてしまったこともあるけど、
一回見せてもらっただけでは理解できなかった・・。

あと、やっぱりこのレンズ好き。
[PR]

by fuji_sss | 2014-02-02 19:04 | CATS
2007年 07月 26日

押し入れネコ・・その後。

c0060482_1122298.jpg
押入れネコの4にゃんは無事、発見・確保されてすでにタビ・クロ・グレは里親さんのお家に行きました。
タビ・クロの素敵な里親さん・・・ぐれの日記帳2

c0060482_1334349.jpg
そして・・美にゃんのお母にゃんも無事避妊手術を終えました。
ここまで1ヶ月近くネコを探して、寝不足・虫さされに負けずやってきた伝書こうもりさんすごい!

残るブチくん、里親さん募集です。(愛知・近県の方)・・・伝書こうもりの日記
[PR]

by fuji_sss | 2007-07-26 11:08 | CATS
2007年 06月 22日

押入れネコ クロとブチ

c0060482_21481615.jpg
クロ・・里親さん決定
c0060482_21485148.jpg
ブチ・・里親さん募集中。
c0060482_21491367.jpg
お母にゃんです。・・里親さん募集中。

実はお母にゃんも里親さん募集です。
といってももっと馴れてからじゃないと無理ですが・・。

里親さん募集です。(愛知・近県の方)・・・伝書こうもりの日記
[PR]

by fuji_sss | 2007-06-22 21:52 | CATS
2007年 06月 10日

押入れネコ。

c0060482_0521262.jpg
c0060482_0522742.jpg
c0060482_0524639.jpg
c0060482_11583515.jpg
c0060482_11491491.jpg
職場の人の家の押入れでネコが生まれたとゆうので見に行きました。
しか~し、そのお母さんネコはそこのおうちのネコではなく
以前からたびたび侵入していたよその家の飼いネコらしい・・。(首輪をつけていた)
しかも馴れていなく顔を合わせるとシャーシャーと警戒しまくり・・。
自分のおうちで安心して赤ちゃんを産めない飼いネコらしい。
グレー・白グレー・黒・白黒八われの4にゃんです。

里親さん募集です。(愛知・近県の方)・・・伝書こうもりの日記
[PR]

by fuji_sss | 2007-06-10 12:08 | CATS
2007年 05月 15日

ミックです。

c0060482_21331073.jpg
c0060482_21334499.jpg
ミックは生まれてからずっと室内ネコ。
外に出たことがないので恐がって絶対玄関から出ません。
最近私がよくだっこして庭に連れて行くので、ちょっと外に興味が出てきたみたいです。

                                                  
[PR]

by fuji_sss | 2007-05-15 21:37 | CATS
2007年 04月 03日

Renaissance Resort Okinawa

c0060482_21405219.jpg
c0060482_2141498.jpg
c0060482_21411422.jpg

ロビーではピアノやジャズの生演奏が聴けます。
全館吹き抜けなのでお部屋に入るまで聴くことができます。
なかなかお部屋に帰りたくなくなるロビーです。
[PR]

by fuji_sss | 2007-04-03 21:53 | TRIP
2007年 04月 01日

Renaissance Resort Okinawa

c0060482_22105255.jpg

c0060482_21313366.jpg

c0060482_21314627.jpg
沖縄で宿泊したルネッサンスリゾート沖縄です。素敵なホテルでした。
レストラン、フォーシーズンの美味しい料理を撮りたかったのですが、暗すぎて無理でした。
グラスに薄暮れの海が映っています。
[PR]

by fuji_sss | 2007-04-01 22:15 | TRIP
2007年 03月 23日

Soft Bank 911SH

c0060482_1344977.jpg
New ケータイです。とりあえず金蒔絵で飾りつけ。
c0060482_1354272.jpg
私のケータイ。Soft Bank-Vodafone-J-PHONE
c0060482_22415351.jpg
私とおっとの(上)ケータイ。
1台は国際ケータイにしたかったのですが、中のカードを入れれば
前のケータイも国際ケータイで使えるそうです。
[PR]

by fuji_sss | 2007-03-23 13:08