R&M

fujisss.exblog.jp
ブログトップ

タグ:OLYMPUS PEN mini ( 8 ) タグの人気記事


2013年 07月 05日

Highway

c0060482_2054025.jpg
c0060482_2054620.jpg
c0060482_2061140.jpg
助手席だから出来る遊び。
[PR]

by fuji_sss | 2013-07-05 20:12 | SNAP
2013年 07月 04日

土岐アウトレット

c0060482_942062.jpg
c0060482_942983.jpg
c0060482_9192287.jpg
この日、なぜか地面撮りにはまってしまった・・。
[PR]

by fuji_sss | 2013-07-04 09:15 | SNAP
2013年 05月 26日

富士芝桜まつり

c0060482_21414418.jpg
富士本栖湖リゾートの芝桜まつりです。花盛りは間違いないのですが、問題は富士山のかすみ具合です。
ホテルに貼ってあるポスターを見て、『明日こうなったらいいね~』と言っていましたが、ほぼなりました。
c0060482_2143589.jpg
この時期気温が高くなると富士山が霞んだりしやすいのです。下界は晴天でも富士山は雲で真っ白なことも・・。
c0060482_2216588.jpg
こちらはオリンパスPEN Mini

今回は義両親連れだったのであまりいろいろ撮れませんでしたが、これが見れて満足でした。
やっぱり私は富士山と相性がいいようです。
今まで一度も霞んだり曇ったりで見えなかったことがないのです。
帰るときには芝桜の駐車場は大渋滞で、帰り道にはもう富士山が真っ白な雲に隠れはじめてました。


5月14日
[PR]

by fuji_sss | 2013-05-26 22:58 | Scenery
2012年 09月 22日

AQUARIUM

c0060482_21472719.jpg
c0060482_21473513.jpg
ベルーガの赤ちゃん。名前募集中なので応募してきました。
c0060482_21474235.jpg
                     ↑Zoagのトップページに選ばれました。
c0060482_21475095.jpg
c0060482_21475547.jpg
シャチの家族はお母さんの出産の為に3頭で名古屋港水族館に来ています。
泡を出して挨拶してくれました。
12月に赤ちゃんが生まれる予定です。これは~今度行ったら、年間パス買います。
[PR]

by fuji_sss | 2012-09-22 22:00 | AQUARIUM
2012年 08月 13日

箱入りミック。

c0060482_1911915.jpg
・・・って、全然入れてないんですけど~(・。・;

c0060482_19212588.jpg
小さい時の箱入りミック。
2004年10月
c0060482_19213910.jpg
2004年11月
[PR]

by fuji_sss | 2012-08-13 19:13 | CATS
2012年 07月 13日

近藤さんの絵。

c0060482_17314718.jpg
これ写真ではありません。
ハルリンドウとゆう花の絵です。(絵の写真ですが・・) 
絵を描いていらっしゃる近藤さんの家に絵を見せてもらいに行ったのですが、
私が気に入ったこの絵を、貸してあげるから持っていけば?と言われたので遠慮なく借りてきました。
いつ返せばいいんだろう・・・・・・?
この方、絵は一切習ったことがなく独学で描いていらっしゃいます。
小さな絵なのですが描くのに7カ月かかったそうです。
だから、『あげないよ』と念は押されました。
c0060482_17315761.jpg
私は縦のほうが好きなんですがどうでしょう・・?
c0060482_17405456.jpg
c0060482_10381013.jpg

[PR]

by fuji_sss | 2012-07-13 17:42 | ART
2012年 06月 06日

Oggi ネコ

c0060482_2154296.jpg
c0060482_21544184.jpg
ヨンアがOggi卒業したので慌てて、amazonとヤフオクでヨンア表紙のOggiバックナンバーを全部買い集めてしまいました。
c0060482_21545830.jpg

PEN Miniのおかげで室内ネコが撮りやすくなりました。
変な色の照明でも変な色になりません。
ホワイトバランスのめちゃくちゃなPENTAXとは大違い・・。

ただ難点が・・
このPEN Mini 小さいくせに(小さいゆえに)片手でホールドしにくい・・。
いつも左手でネコの目線を上げて右手で片手撮りしていたので不便です。
[PR]

by fuji_sss | 2012-06-06 22:44 | CATS
2012年 05月 25日

LEXUSテディベア全員集合

c0060482_20563348.jpg
いろんなとこに飾っているベアを全員集合させました。
季節ごとの洋服を着たベアや、アニバーサリーベアがいますが、こうしてみると冬バージョンが多いです。
セーターを着ているとかわいいのでつい入手してしまいます。
[PR]

by fuji_sss | 2012-05-25 21:13