<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2013年 11月 29日

岩屋堂公園

c0060482_19521585.jpg


c0060482_19525426.jpg


c0060482_19534064.jpg


c0060482_19532976.jpg


c0060482_1954339.jpg


c0060482_19553681.jpg


岩屋堂公園はもうライトアップが終わってライトを片付けている最中でしたが、まだまだきれいでした。

c0060482_19544198.jpg


桜?

c0060482_19544837.jpg


c0060482_19535358.jpg


c0060482_19545723.jpg


c0060482_19552964.jpg



人気の紅葉スポットなので車も多かったですが、駐車はスムーズに出来ました。
休日はもっと混みそうですが。
香嵐渓と違って、のんびり午後出発出来るのでお気に入りのスポットになりました。
五平餅も美味しかった。
[PR]

by fuji_sss | 2013-11-29 19:51 | Scenery
2013年 11月 27日

定光寺

c0060482_18321123.jpg


c0060482_18305553.jpg


c0060482_1831471.jpg


c0060482_18315829.jpg


c0060482_18304640.jpg


c0060482_18303778.jpg


c0060482_18302660.jpg


瀬戸市の定光寺です。山の中にある風格のあるお寺です。
紅葉スポット人気ダントツNo1の香嵐渓に続き、人気No2の岩屋堂公園も近いのでセットで行くのがお勧め。
定光寺も人気No5でした。尾張徳川家藩祖・徳川義直公の墓所があります。
[PR]

by fuji_sss | 2013-11-27 18:53 | Scenery
2013年 11月 11日

30万ヒット

c0060482_1143083.jpg
ブログを初めて8年半。30万ヒットしてました。
毎日更新してたのははじめの1年だけで、2年目から月数回、2年更新しなかった期間も・・。
20万ヒットは2年半くらいでした。
最高アクセスは1日4000.何事かとビビっていたら、ミックの写真がひろゆきのブログに貼られたようでした。

8年もやってるとリンク先も削除されたり、更新されなかったり・・
もし更新をやめても削除はしないでほしいな~と思います。
リンク切れになってるのに未練がましくハイパーリンクを消さない私。
[PR]

by fuji_sss | 2013-11-11 11:19 | Scenery
2013年 11月 05日

ウィンターイルミネーション - 光の回廊

c0060482_0193624.jpg


c0060482_020686.jpg


c0060482_021689.jpg


c0060482_0212017.jpg

行ってきました。なばなの里。すごい人だった~。
でも大丈夫です。光の回廊は200mあるのでどんどん歩きながら進んでも十分堪能出来ます。
雨も降っていて傘差しながら並んで待っていてもわくわく。
回廊に入ったらみんな傘閉じてくれて良かった。(一人だけ傘差した奥様がいて、その人の前に前にと・・)

c0060482_0231410.jpg

水上イルミネーション。長島にある木曽三川の流れを表現しています。

c0060482_0272070.jpg

『祝 世界遺産 富士』
富士山は30mのイルミネーション。
ダイヤモンド富士から始まって四季折々の富士山が表現されています。
[PR]

by fuji_sss | 2013-11-05 00:58 | SNAP
2013年 11月 04日

CRAIN

c0060482_0401331.jpg

むか~し、通っていた乗馬クラブに寄ってみた。変わってないな~。馬が100頭います。

c0060482_0402144.jpg


c0060482_0403497.jpg

やっぱり黒鹿毛が一番好き。今でも一番好きな馬はスペシャルウィークです。

c0060482_0404948.jpg


c0060482_0405737.jpg

厩舎の中けっこう暗くて当時、銀塩ではぶれてぶれて撮れませんでした。

c0060482_04141.jpg

干し草をもらった後のようで、みんな鼻先で残りの草をおが屑の中から探してたので、拾ってあげる。
[PR]

by fuji_sss | 2013-11-04 01:00 | SNAP