<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2013年 03月 25日

『世界から猫が消えたなら』

c0060482_22113525.jpg
c0060482_22114231.jpg
この本、タイトルを見てネコ好きは「え?なんで?そんなの嫌だ。」と読みたくなってしまう。
この世にネコがいかに必要か、再確認したくて読みたくなってしまう。
売り方うまいです。タイトルと表紙がいいです。思わずamazonでポチってしまいます。

中身は・・つまんなかったので、さっそく写真を撮ってヤフオク出品。
(1000円即決売れました)

ヤフオク写真に必ず写ってくるミックです。
[PR]

by fuji_sss | 2013-03-25 22:19 | CATS | Comments(2)
2013年 03月 19日

乳児 優浜。

c0060482_2314454.jpg
ひとりで遊んでおります。
c0060482_2312044.jpg
竹を持っていますがまだかじれないので遊んでいるだけです。
c0060482_2312928.jpg
c0060482_237779.jpg
お母さんのとこに行きました。
c0060482_2371668.jpg
むむっ・・・
c0060482_2372874.jpg
おっぱいの時間です。まだ乳児の優浜でした。


はぁ~・・・あんまりいいカメラとかレンズとか欲しくなるほうじゃないんですけど、
動物園写真を撮ると、つくづくいいカメラとレンズが欲しくなります。
室内パンダの写真はすべてISO1600です。暗いです。汚いです。
そして白・黒のパンダはAF合いづらいです!苦労します!
MFで撮ったほうが楽だと4回目にして初めて気が付きました・・。


世界選手権(フィギュアの)が終わったのでやっと更新できました。
[PR]

by fuji_sss | 2013-03-19 23:25 | ZOO | Comments(7)
2013年 03月 07日

海浜と陽浜のひなまつり。

c0060482_22315691.jpg
2歳半になった海浜と陽浜です。2年ぶり~。大きくなりました。70kgくらい。まだまだ大きくなります。
c0060482_22321466.jpg
優浜が食べれなかったひなまつりケーキは陽浜がもらいました。
c0060482_22323450.jpg
海浜です。人参の笹飾りをたいらげました。
c0060482_22325428.jpg
c0060482_2233273.jpg
c0060482_2233231.jpg
c0060482_22333231.jpg
現在アドベンチャーワールドにいるパンダは永明・良浜・海浜・陽浜・優浜の5頭になりました。
子パンダたちは順番に中国に帰ってしまいます。2月にも2頭が帰ったばかり。この2頭が帰ったらさみしくなります。
ベテランお母さんだった梅梅の子、良浜もベテランお母さんになったので、これからもパンダ誕生に期待したいです。

2年前の海浜・陽浜
[PR]

by fuji_sss | 2013-03-07 23:12 | ZOO | Comments(2)
2013年 03月 03日

パンダひな祭り。

c0060482_23105569.jpg
行ってきました。アドベン4回目! りんごを食べながら優浜登場。 本日の体重13kg。
c0060482_23111721.jpg
たまたま今日はひな祭りだったので、ひな祭りイベントがありました。
c0060482_23113292.jpg
出してもらった人参とりんごと笹の氷のケーキはまだ食べれないので・・リンゴばかりかじっております
c0060482_23114098.jpg
c0060482_23115035.jpg
人参の笹飾りはお母さんが食べました。
c0060482_23141060.jpg
c0060482_23142683.jpg
c0060482_23143244.jpg

毎回出遅れているちびパンダ。
本当はもっと小さい去年のうちに行きたかったのですが、結局また3月になりました。
しかしそれでも今回は休日だったので、立ち止まり禁止とか、ロープの外側でとか撮影環境はちょっと厳しめでした。
イルカショーの間は混雑解消されるので制限されなくなるのですが・・。
しばしパンダネタが続きます。
[PR]

by fuji_sss | 2013-03-03 22:31 | ZOO | Comments(2)