R&M

fujisss.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2012年 06月 28日

美濃 うだつの上がる町並み 和紙の灯り

c0060482_21595235.jpg
c0060482_2202094.jpg
c0060482_2202955.jpg
c0060482_2204176.jpg
美濃 和紙あかりアート展に一回行ってみたいのです。

美濃和紙あかりアート展
[PR]

by fuji_sss | 2012-06-28 22:02 | SNAP
2012年 06月 27日

美濃 うだつの上がる町並み「百春」

c0060482_19303371.jpg
蔵元 小坂酒造場「百春」の建物は、独特のうだつ造り、江戸の造り酒屋の風情を今に伝えており、
国の重要文化財にも指定されております。
c0060482_19304271.jpg
お酒を一本買いました。
[PR]

by fuji_sss | 2012-06-27 19:35 | SNAP
2012年 06月 06日

Oggi ネコ

c0060482_2154296.jpg
c0060482_21544184.jpg
ヨンアがOggi卒業したので慌てて、amazonとヤフオクでヨンア表紙のOggiバックナンバーを全部買い集めてしまいました。
c0060482_21545830.jpg

PEN Miniのおかげで室内ネコが撮りやすくなりました。
変な色の照明でも変な色になりません。
ホワイトバランスのめちゃくちゃなPENTAXとは大違い・・。

ただ難点が・・
このPEN Mini 小さいくせに(小さいゆえに)片手でホールドしにくい・・。
いつも左手でネコの目線を上げて右手で片手撮りしていたので不便です。
[PR]

by fuji_sss | 2012-06-06 22:44 | CATS