R&M

fujisss.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2012年 01月 27日

神宮

c0060482_17174321.jpg
伊勢神宮に行ってきました。
c0060482_17172050.jpg
外宮にしかない勾玉型のお守りと、内宮にしかない巾着型のお守りを戴きました。





お祈りしたのは『日本を守ってください』です。
2009年の夏以来、神社仏閣でお祈りするのはこれのみです。

ちなみにそれ以前は、『真央ちゃんバンクーバー金!』これ一筋でした・・。
(私の願いは叶わないのか・・・)




日本のことなら、私などがお祈りするまでもなく、天皇陛下がいつもお祈りしてくださっているのに・・。
私の場合は・・正直日本さえ良ければいいとゆう、利己的な邪心が入るのでだめですね~。
c0060482_17173531.jpg

[PR]

by fuji_sss | 2012-01-27 17:41 | SNAP
2012年 01月 08日

LEXUS テディベア

c0060482_12532317.jpg
c0060482_12533644.jpg
c0060482_12534593.jpg
LEXUSテディベアと私が挿したプリです。
きれいな緑と水色のバラだったんですが、すっかり色が抜けて白になってしまいました。
きれいなうちに写真を撮っておけばよかった・・・。
c0060482_12543722.jpg

[PR]

by fuji_sss | 2012-01-08 13:04
2012年 01月 06日

LEXUS CT200h

c0060482_1953787.jpg
c0060482_19133917.jpg
CT200h納車。
c0060482_1961179.jpg
プログレおつかれ~。
c0060482_1962166.jpg
一畑山薬師寺でお祓いしました。
3000円で車のお祓い、持ち物のお祓い、御霊泉の入泉券4枚(1枚1500円の)、お守り2個付きで、かな~りお得。
[PR]

by fuji_sss | 2012-01-06 19:22