R&M

fujisss.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2007年 07月 26日

押し入れネコ・・その後。

c0060482_1122298.jpg
押入れネコの4にゃんは無事、発見・確保されてすでにタビ・クロ・グレは里親さんのお家に行きました。
タビ・クロの素敵な里親さん・・・ぐれの日記帳2

c0060482_1334349.jpg
そして・・美にゃんのお母にゃんも無事避妊手術を終えました。
ここまで1ヶ月近くネコを探して、寝不足・虫さされに負けずやってきた伝書こうもりさんすごい!

残るブチくん、里親さん募集です。(愛知・近県の方)・・・伝書こうもりの日記
[PR]

by fuji_sss | 2007-07-26 11:08 | CATS
2007年 07月 11日

女子カメラVol.3

c0060482_2116543.jpg
女子カメラVol.3に写真が掲載されたようです。
今回もブログの中から数枚写真の候補を選んでいただき
どれが掲載されているかわからないのですが
自分では、う~んこれですか?・・とゆう写真が多いのでどんなふうに載っているのか心配です。
今回は待望の男子カメラページもありますよ。
今回から季刊誌として発売する創刊号になります。
[PR]

by fuji_sss | 2007-07-11 21:22 | コンテスト・雑誌掲載
2007年 07月 02日

いなくなった押入れネコ。

c0060482_2138021.jpg
c0060482_213650100.jpg
押し入れネコがいなくなりました。
お母にゃんが夜中のうちにちびたちを連れてどこかに引越ししてしまいました。
c0060482_21372176.jpg
c0060482_21381586.jpg
c0060482_21374324.jpg

c0060482_21382960.jpg
今、近辺を捜索中ですが、草むらや生垣のある一戸建てが多くなかなか探せません。
聞き込みもしたようですが一番あやしい古い空き家は家主の許可がもらえず探せません。
もう少し大きくなれば出てくるでしょうが・・。
離乳したらうちで預かる予定だったのですが、先を越されました。
ネコはネコの本能に従って子育てしているのですが心配です。
[PR]

by fuji_sss | 2007-07-02 21:50 | CATS