<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2007年 02月 26日

ミーアキャットの赤ちゃん。

c0060482_2235020.jpg
ミーアキャットの赤ちゃん見て来ました。
c0060482_2235926.jpg
んも~、ほんとにかわいかったです。
c0060482_22351822.jpg
お母さんと一緒。

岡崎東公園

花粉症の季節ですね。
くしゃみをすると赤ちゃんがびっくりして逃げてしまうのでそのたびに場所を離れて・・。
私はいつも内科に行って薬をもらっています。
花粉症は本来耳鼻科ですが、この時期行くとめちゃ混んでるので
内科でエバステル10mgと指定して薬をもらってきます。


私のお気に入りブログ・・・live together


フォトグラファー、相澤さんのハイセンスな爬虫類写真のブログ。
動物好きな方には是非見て欲しいブロク。
あ、爬虫類が嫌いな方には・・お勧めしませんが・・。いや、嫌いな方こそ是非。

3cmのカメの赤ちゃん・・「自然淘汰。」  「メキブラとMac。」  「カリフォルニアキングスネーク」
ルビーさん・・「ビルマホシガメ」  「レティック」 


ツボカビ病が深刻らしいです。今すぐ検疫制度を導入し、両生類の輸入禁止、
もしくはペットとして日本中にいる在来外来のペット両生類の即時検疫、
未検査個体の販売禁止、を義務化する必要があるそうです。

[PR]

by fuji_sss | 2007-02-26 22:46 | ZOO | Comments(48)
2007年 02月 22日

広角でネコ。

c0060482_21375441.jpg
c0060482_21382383.jpg
旅行に行くために急きょ、広角レンズを調達しました。楽しいです。超広角。
c0060482_21452687.jpg
ばっちい部屋の中が全部写ってしまいます。
c0060482_21451726.jpg
SIGMA10-20mm

私のお気に入りブログ・・・野良にゃん写真集
写真家kochiさんのブログ。街角の野良にゃんの保護活動をされています。
私が以前、里親募集の子ネコを預かっていたのはこちらで保護されたネコたちでした。

お気に入りの記事・・・「同じ」  「ここにある出来事」  「雨に流れなかった命」  「生きてるんだ」

今日、kochiさんの本「のらねこ。」が発売されました。この本の収益は猫たちに・・。

c0060482_2252758.jpg 
[PR]

by fuji_sss | 2007-02-22 21:50 | CATS | Comments(33)
2007年 02月 12日

チョコとミック。

c0060482_2243057.jpg
チョコを撮ろうと思ったらミックも飛んできました。ミックのお目当ては・・・。
c0060482_22252560.jpg

c0060482_2221178.jpg
c0060482_22253739.jpg
c0060482_2222119.jpg
c0060482_2222168.jpg


お久しぶりです。
私のお気に入りブログ・・・

奥様よりちょっときれい!「サロルンカムイと呼ばれた鳥」
[PR]

by fuji_sss | 2007-02-12 22:29 | CATS | Comments(28)