R&M

fujisss.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧


2005年 03月 30日

tooth

2004年12月 ちっちゃい前歯の乳歯が抜け、真ん中に2本永久歯が生えました。
c0060482_23144346.jpg

2005年2月 前歯が生えそろい、下の牙の内側から永久歯が・・・。
c0060482_23153881.jpg


今は・・・
[PR]

by fuji_sss | 2005-03-30 23:42 | CATS
2005年 03月 29日

あくび。

まだ乳歯のころの写真なので、牙がちっちゃいです。
c0060482_2322733.jpg


愛知万博、すいていた日曜より昨日、今日と人出が増えています。
明日行く話しも出ましたが、とりあえず明日はやめておきます。

ポチッとお願いします。 ★人気blogランキング★
[PR]

by fuji_sss | 2005-03-29 23:29 | CATS
2005年 03月 29日

Open the door

ガシャーンという音と共に飛びついて・・・
c0060482_8493265.jpg

ドアを開け放して出ていくミックです。
c0060482_8494328.jpg

外側からも出来ます。
[PR]

by fuji_sss | 2005-03-29 09:00 | CATS
2005年 03月 27日

News Paper

新聞をみだすと・・・
c0060482_10381097.jpg

パシッと・・・。
c0060482_10383892.jpg

全部見終わるとぐしゃぐしゃです。
c0060482_1039232.jpg


ポチッとお願いします。 ★人気blogランキング★
[PR]

by fuji_sss | 2005-03-27 10:43 | CATS
2005年 03月 25日

DELUXE TOILET - TvsD

c0060482_15145349.jpg

c0060482_1832599.jpg

その名の通り、デラックスなトイレの中です。
ショーケースの向こうにくつろげるソファーとドレッサーがあります。
[PR]

by fuji_sss | 2005-03-25 15:34 | SNAP
2005年 03月 24日

TvsDでお散歩。

c0060482_755575.jpg
c0060482_76488.jpg
c0060482_76109.jpg

お散歩写真といってもなかなかおしゃれなものもない田舎。
刈谷のハイウェイオアシスです。
平日でも結構な人出。土日はパーキングに入るのに渋滞しています。
高速から入ればすんなりです。

ポチッとお願いします。今日は写真にお引越し。 ★人気blogランキング★
[PR]

by fuji_sss | 2005-03-24 07:11 | SNAP
2005年 03月 23日

箱ネコ

*istDsの箱。*istDsで初めて撮影。
c0060482_950283.jpg

CONTAX TvsDの箱。TvsDで初めて撮影。
c0060482_9503951.jpg
c0060482_950475.jpg
c0060482_9505399.jpg


istDsはネコを撮るために。
TvsDはお散歩写真を撮るために買いました。
今のところ、お散歩自体をあまりしていないので、出番の少ないTvsDです。

ここもポチッとお願いします。 ★人気blogランキング★
[PR]

by fuji_sss | 2005-03-23 10:03 | CATS
2005年 03月 22日

PC編

よくPCの後ろから覗いています。
c0060482_1129780.jpg

c0060482_11263593.jpg
c0060482_11264599.jpg

こちら側から指をちらつかせると、ぱしっと手が出ます。

happy_rikoさま、nakky85さま、無断使用してすいません。
特にnakkyさま、傾いてしまってすいません。

ここもポチッとお願いします。 ★人気blogランキング★
[PR]

by fuji_sss | 2005-03-22 11:35 | CATS
2005年 03月 21日

遊ぶミック

c0060482_22205372.jpg
c0060482_2221557.jpg

よくネコを毎日1時間遊んであげるとか、
ネコが遊ぼうとおもちゃを持ってくるとかゆうかわいい話をききますが、
そんなの一度もありません。
写真のような梱包材が箱にいっぱい入っているので、
ミックは自分で出して自分でずっと遊んでいます。
たまにテーブルに乗せてあげたり、ほうり投げてあげるくらいです。
最後はボロボロになったり、ぺったんこになって使い捨てです。

ここもポチッとお願いします。 ★人気blogランキング★
[PR]

by fuji_sss | 2005-03-21 22:29 | CATS
2005年 03月 20日

写真集が来ました。

届きました。黒い素敵なパッケージ。さっそくミックが箱チェック。
c0060482_0924.jpg

くんくん
c0060482_092084.jpg

ガブガブ
c0060482_093216.jpg

こらぁ、鼻水つけるな~。
c0060482_094222.jpg

なかなかいいです。小さくてかわいい。(*^_^*)
持ち歩いていろんなヒトに見せたいなぁ。。。
写真は、ほんの少しアンダー気味。やっぱり私のPCモニター明るすぎか?
夜の電球色写真はやっぱりオレンジになってしまった。
あと大失敗が、気にはなっていたが見開きページがあまり開かないので、
ミックの顔を真ん中にもってきたのは失敗だった。
逆に、作成画面ではちょっと寂しい感じのした縦写真2枚のページが見やすい。
出来が良ければプレゼント企画も・・・と思っていたけどこれではね。
でも、これとってもいいのでまた作りたいと思います。
c0060482_11295168.jpg

写真を追加しました。手で持っているのが実物で、後ろのがプレヴュー画面です。
私のPCかなり青いのでしょうか?

R&Mの写真集はこちら・・・・★R&M★

ポチッとお願いします。 ★人気blogランキング★
[PR]

by fuji_sss | 2005-03-20 00:21 | CATS