カテゴリ:CAMERA( 3 )


2014年 09月 10日

K-30

c0060482_11303156.jpg
買いました。
今まで買わなかったのは、今より100gでも重くなるのが嫌だったから。
ネコ撮りは片手撮りだし・・。
今度PENTAXから軽くて小さくてかっこいいカメラが出るので
きた~と思ったけど、K-30より高いのに性能は低いらしい・・。
なのでもう観念して。
シグマの望遠がついてるやつにしました。

ちょっとさわっただけですがAF速いです。
*istDs+Tamron28-300はウィーンウィーンウィピピッ。
K-30+シグマ70-300はシャシャピッ。
今まで動きもの撮るときよくカメラ放り投げたくなってましたが
無理もないです。
(写真はタム9です)

[PR]

by fuji_sss | 2014-09-10 11:31 | CAMERA | Comments(2)
2005年 10月 23日

お気に入り。

c0060482_051422.jpg
FA50mm f1.7です。コメ兵で買った中古レンズです。
銀塩時代には安物ズームレンズばかり使っていて、
きれいな写真が撮れたためしがありませんでしたが、
時々これを使ってみるときれいに撮れたのです。


ポチッとお願いします。 人気blogランキング
[PR]

by fuji_sss | 2005-10-23 00:10 | CAMERA | Comments(42)
2005年 05月 06日

MZ-3

PENTAX istDs FA50mm f1.7
c0060482_12163325.jpg
よく使ったカメラです。
この3点セットで数々の結婚式、講演会、イベントで失敗写真を大量生産しました。
初めから私の写真は大してあてにされていないので、大丈夫ですが・・・。
大抵メインのカメラマンが別にいます。
c0060482_12183121.jpg
ミックも見に来ました。
c0060482_1217513.jpg
レンズを出したとき久しぶりに出して眺めました。


見に来てくださった方、こちらもポチッとお願いします。 人気blogランキング
[PR]

by fuji_sss | 2005-05-06 12:58 | CAMERA | Comments(22)