2008年 06月 14日

ブルームーン

c0060482_2151234.jpg
今年植えたブルームーンです。とてもいい香り。
c0060482_21515386.jpg
これはバラ園で見つけたシャンテリーレース。ブルー系の強香。気に入ってしまったのでいつかお迎えしたい・・。
c0060482_227113.jpg
オールドローズのコーネリア。
庭のコーナーに植えて四方八方に3m位に枝を伸ばしています。
これを植えたときはバラの知識が全くなく、こんなに大きくなるとは知らないままに植えてしまいましたが、
今考えてもこれを植える場所はここしかありませんでした。
一方が田んぼなので思いきりはみ出してもOKな場所なのです。
[PR]

by fuji_sss | 2008-06-14 22:20 | FLOWER | Comments(5)
Commented by cestlaviexxx at 2008-06-15 22:50
画面を通して香りが伝わってきそうな感じ。。。^^素敵ですね。^^
Commented at 2008-06-15 22:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maaslittleroom at 2008-06-22 20:18
ブルームーン~~凄く素敵な色合い!!
かなり好きな色ですw
綺麗ぃぃ~~♪
Commented by fuji_sss at 2008-06-26 00:43
cestlaviexxxさん、切って部屋に飾っておいてもよく香ります。
鉢で育ててるけど元気元気。
Commented by fuji_sss at 2008-06-26 00:46
まあさん、結局今のところ、この花が一番きれいに咲きました。(ブルームーン)
この後は雨が続くせいか、なかなかきれいなのが咲きません。
結構ブルー系のバラ、気難しいです。


<< アイスバーグ      Roses - My Garden >>