2008年 06月 11日

Roses - My Garden

c0060482_2255988.jpg
庭で咲いたバラです。
もう1ヶ月くらい前の写真ですが・・。
写真を撮ってもPCに入れるのに1ヶ月くらいたってしまったり・・。
来月から光にします。これでサクサク、ブログ更新、閲覧できるな~と思ってます。
でも写真の作業は光にしても速くならないんだよな・・。
[PR]

by fuji_sss | 2008-06-11 23:02 | FLOWER | Comments(14)
Commented by xylocopal2 at 2008-06-12 00:16
光にしたら、写真更新増えるかな。
楽しみにしてます。^^
そろそろ、どこかでOFFやりますか。
fujiさんとも3年ぐらい会ってないから。
Commented by pentax_user_70111 at 2008-06-12 05:29
きれいですねぇ(^^)
更新が増えて,たくさんfujiさんの写真が見れるとうれしいです
Commented by j_mat at 2008-06-12 07:12
同窓会の写真にも見えますね。さしずめ、真ん中はマドンナですか。♪
ちびた でした。
Commented by eternity-e at 2008-06-12 18:58
fujiさん、こんにちは♪
パンダからバラへ季節が巡っていますね~。
沢山のバラがお庭で咲いて華やかだったでしょう。

↓の画像実見せていただいて
「ダイアナ・プリンセス・オブ・ウェールズ」
クリーム色っぽいピンク色したこの子に
一目惚れしちゃいました(^^)

ココロ
Commented by fuji_sss at 2008-06-12 22:38
きしろさん、もっとはやく光にしとけばよかったです。Zorgなんかサイズが大きくなってからやってません。
最近頻繁にOFFやってるようですね。人見知りなのでyumiさんが来るときにさそってください。
Commented by xylocopal2 at 2008-06-12 23:01
了解っす。
yumiさんとペアで招待しましょう。^^
Commented by cestlaviexxx at 2008-06-12 23:12
こんばんは^^バラ素敵です。^^私は見るの専門です^^
オフご一緒できたらうれしいです。ひさびさですもんね。^^
Commented by fuji_sss at 2008-06-12 23:14
pentax_user_70111さま、更新が増えるかどうかは・・わかりません。
なにしろ写真の作業が遅いので・・。
Commented by fuji_sss at 2008-06-12 23:16
ちびたさん、ちびたさんは擬人化するのが得意ですね。
私もね~なんかバラの寄せ集めの写真になってしまって並べ方いまいちやな・・と思いながら撮ってました。
Commented by fuji_sss at 2008-06-12 23:20
ココロさん、今年も花フェスタ行ってきました。
毎年暑いので今年は早めに行ったらちょっと早かったです。あそこはちょっと花遅めですね。
ダイアナ~はミササガパークにもありますね。花フェスタでは今年からロイヤルガーデンに仲間入りしてました。
以前は世界のバラ園のどこかにあったみたいで発見出来なかったんです。
Commented by fuji_sss at 2008-06-12 23:31
yumiさん、おひさしぶりです。
バラは育てるとはまります。今、花がほとんどないのに、日々伸びるシュート(新しい枝)を見てワクワクしてます。
Commented at 2008-06-12 23:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by h_i_r_o91 at 2008-06-12 23:50
うわ~、キレイですねー。
何種類位育ててるんですか?


*…ひ ろ…*
Commented by fuji_sss at 2008-06-13 02:16
ひろさん、バラは地植えで、ダイアナ~、クィーンエリザベス、アブラハムダービー、コーネリア、アリスタ・ステラ・グレイ、つるエデンローズ、名前不明のバラ。
鉢で、ニコル、ブルームーン、つるアイスバーグ、ジュリア、他ギャラクシーなどミニを数鉢です。
もう植える場所がないので、今生えている樹を引っこ抜いてもっとバラを植える計画です。


<< ブルームーン      ダイアナ・プリンセス・オブ・ウ... >>