2007年 03月 19日

Okinawa

c0060482_016358.jpg

c0060482_0193235.jpg
c0060482_0214468.jpg

[PR]

by fuji_sss | 2007-03-19 00:22 | Scenery | Comments(12)
Commented by indigo_s16 at 2007-03-19 10:14
一枚目みたいな写真を私も目指して、今日から行ってきます。
Commented by syatin at 2007-03-20 03:02
一枚目、雄大な風景ですね。
写真を見ていると、何だか心が安らぎます。
うーん、吸い込まれそう。沖縄に行きたくなりました。
Commented by norakko-nikki at 2007-03-20 10:32
私も久々に沖縄に行きたくなりました。
時間の流れがゆるやかなんですよね。
3枚目の床板の質感、いいですね。
Commented by nyanpara-rin at 2007-03-20 19:09
綺麗な色の花はなんでしょうね。
三枚目の対照的な感じがいいですね(^-^)
この海はもう泳げるんだろうな~♪
Commented by fuji_sss at 2007-03-20 21:04
indigoさん、うらやましい・・。私もバリに行きたいです。
Commented by fuji_sss at 2007-03-20 21:07
syatinさん、沖縄はいいですね。このあたりはのんびり散歩するのにいいところでした。
あいにく曇天つづきでしたが、このときちょっと陽が射したので撮りました。
Commented by fuji_sss at 2007-03-20 21:25
norakko-nikkiさま、ツアーだったので限られた時間でしたが少し海辺を散歩しました。
沖縄のお婆も入れて撮りたかったです。
Commented by at 2007-03-20 21:27 x
3枚目気に入りました。
端正な写真です。
Commented by fuji_sss at 2007-03-20 21:27
nyanpara-rinさん、この花何だったか記憶がないんですが、ブーゲンビリアにも見えますね。
海はまだですよ~、本島は。けっこう曇りだと風があって寒かったですよ。(3月初め)上着が必要です。
Commented by fuji_sss at 2007-03-20 21:34
森さん、ありがとうございます。
琉球村の旧島袋家です。この石垣が沖縄らしいですね。
昔は家もこれで造ったそうですが、ハブが入り込むので今はコンクリートだそうです。
Commented by くまさん at 2007-03-21 15:33 x
素敵な風景ですねぇ。
こんなに素敵な風景を毎日見れたらハッピーになりますよねぇ。
部屋から庭を眺めた写真も超良い感じ!!!
こんな部屋に住みたいなぁ!
Commented by fuji_sss at 2007-03-22 22:42
くまさん、このあたりはとってものどかな沖縄らしい民家のある海辺です。
下のは琉球村の古民家ですが、ここでお茶とお茶菓子を出してもらってる間に撮りました。


<< Soft Bank 911SH      首里城ネコ。 >>