2007年 01月 11日

午後の紅茶。

c0060482_2221596.jpg
風のない穏やかな日だったので外のテーブルで。                       
@ノリタケの森

私のお気に入りブログ・・・




ひょうたん*カメラ。
いつもどうしてこんな場面に出会うの・・?とゆうユニークな被写体を、
さりげないユーモアのタイトルと、いろんなカメラでクールに撮ってみせてくれるnezuminekoさんのブログ。
ここに貼るために改めて見直していて何度ふきだしてしまったことか・・。

お気に入りの記事・・・ リード猫 不思議な駐車場 室内犬気分 花よりダンゴ 屋根より低いこいのぼり
[PR]

by fuji_sss | 2007-01-11 22:23 | SNAP | Comments(30)
Commented by at 2007-01-12 05:46 x
気持ちの良い午後でしたか?
お洒落です。

fujiさんのお気に入りを楽しみにしております。
Commented by happy_riko at 2007-01-12 09:37
おはようございますぅ~~♪
午後の紅茶! いい雰囲気ですね(^∀^*)
私も、紅茶は好きですよん♪ お気に入りは~アールグレイです(*^^*)
ひょうたん*カメラ見てきました♪ とっても視点が面白い(^0^/
Commented by fuji_sss at 2007-01-12 12:44
森さん、ここは名古屋のノリタケチャイナ発祥の地、ノリタケの森です。
美術館や工程の見学やギャラリー、アウトレットショップもあります。
素敵なマグカップも買ってきました。
Commented by fuji_sss at 2007-01-12 12:47
rikoさん、今年は私のお気に入りブログの紹介をしています。
ひょうたん*カメラ。の2年前の記事を見直していたらコメントにoshokuji7さんの名前も・・。
Commented by sattorama at 2007-01-12 14:23
こんにちは、fujiさん^^
笑えますね~、ひょうたんさん!
fujiさんのお気に入りの中でも、花より団子がダントツでした^^
Commented by peau0320 at 2007-01-12 17:41
テーブルも素敵ですね^^
ひょうたん*カメラ、タイトルも画像も飄々としてて、いいですね。
このブログをお気に入りに挙げられたfujiさんに好感を覚えました^^
Commented by miz_koma at 2007-01-12 20:49
fujiさん、Queen Elizabeth も素敵でした。
そのバラにはちょっとした思い出がありました(^^ゞ
午後の紅茶、美味しそう・・なんて色気がないかな^^
今年もfujiさんの写真を楽しみにしております。どうぞ宜しく/駒吉
Commented by popocat at 2007-01-12 21:07 x
いい写真です~~♪
ほっとするこんなひとときを過ごした気分になりますね。

ひょうたん*カメラさん、見てきました。
ほんと!視点が面白く素敵な写真ばかりです。
使用してるカメラもいいですねぇ~。(*^^*)
Commented by eos44 at 2007-01-12 21:55
こんばんわ~。
お洒落ですね。
とてもいい感じです。お気に入りのブログも拝見しましたが、やはりfujiさんがお気に入りになるほどのサイトでした。
素晴らしい感性ですね!
Commented by nakky85 at 2007-01-12 23:14
「午後の紅茶」っていう名前の紅茶がありますよね。
キリンだったかな?
朝飲んでも午後の紅茶なんでしょうなぁ・・・
Commented by fuji_sss at 2007-01-13 13:02
さとさん、花よりダンゴいいでしょ~。
私のお気に入り順は並んでる順ですが、爆笑したのは「不思議な駐車場」です。
Commented by fuji_sss at 2007-01-13 13:05
peauさん、はい、素敵なテーブルだったので外にしたんですが、
さすがに写真を撮っていたら紅茶が冷めてしまいました。
ひょうたん*カメラ。ここを覗くとほっとするんです。
Commented by fuji_sss at 2007-01-13 13:06
miz_komaさん、クイーンエリザベスの思い出また教えてくださいね。
写真のほうはゆっくりペースになると思いますが、今年もよろしくお願いします。
Commented by fuji_sss at 2007-01-13 13:08
popocatさん、ありがとうございます。
nezuminekoさん、TvsDも使ってらっしゃいますね。私はすっかり出番がなくなってしまってますが・・。
お散歩写真自体、めったに撮らないしな・・。
Commented by fuji_sss at 2007-01-13 13:11
eos44さん、ありがとうございます。
私の隠れ家的・・とゆうのも変なんですが、ご自分からあまり宣伝されてないとこを紹介したいと思ってます。
Commented by fuji_sss at 2007-01-13 13:14
nakkyさん、キリンの「午後の紅茶」からタイトルをとりました。
ずいぶん前ですが、とっても気に入っていたCMが印象的で好きなネーミングです。
Commented by oshokuji7 at 2007-01-13 23:35
優雅な午後ですね。
こういう時間を持てる人って、素敵ですね。
Commented by maou2929 at 2007-01-14 19:04
いいですねぇ暖かい陽だまりを見つけてのお茶タイム^^
まったりと時間を過ごしてみたいものですw

そんな時間が自分にも必要と感じてる今日このごろの自分^^;
Commented by eos44 at 2007-01-14 20:25
こんばんわ~。
これからもお気に入りのサイトもfujiさんの記事も期待しております!
Commented by くまさん at 2007-01-14 21:46 x
なかなか味わいのある色調と画面の構成ですね。
油絵にしたい感じの映像ですよ!
こんな落ち着いた場所で午後の紅茶を飲んでみたいです。
いいなぁ・・・
Commented by akisuke-jp at 2007-01-14 22:33
「ひょうたん*カメラ。」おもしろいですね。
へえ~っ、知らないところに、素晴らしい人がいっぱいいるのね。
わし、リード猫の微妙な傾きが気に入りです。
ところで、今回の写真、fuji さんの雰囲気です。 (^^;
Commented by fuji_sss at 2007-01-15 00:15
oshokuji7さま、コーヒーも紅茶もよく味のわからない私は雰囲気が大事です。
Commented by fuji_sss at 2007-01-15 00:18
魔王さま、ちょっと落ち葉をあしらったりして写真を撮っていたら紅茶が冷めてしまいましたが、
写真が撮れれば満足です。
私は半日しか働いていなので時間はあるはずなんですが、なんだかバタバタしてしまう毎日です。
Commented by fuji_sss at 2007-01-15 00:20
eos44さん、ありがとうございます。
Commented by fuji_sss at 2007-01-15 00:26
くまさん、ありがとうございます。
たまたまあしらった落ち葉が紅茶と同じ色でした。
セルフサービスのお店で、レジ周りに飾ってあった葉っぱをちょっと借りてきたのです。
Commented by fuji_sss at 2007-01-15 00:53
akisukeさま、日本ではネコは繋ぎませんが、韓国ではネコは繋いでワンコは放し飼いだったりします。
(今は違うかも・・。)うちのミックは首輪をはめただけで転げまわって嫌がります。
Commented by nezumineko at 2007-01-16 23:32 x
ぶほっ・・・・。

これは、驚き。
ご紹介ありがとうございます。
何だかちょっと恥ずかしいです。。。
午後の紅茶!のいい雰囲気とミスマッチですね。
Commented by fuji_sss at 2007-01-16 23:48
nezuminekoさん、勝手に紹介させていただいちゃいました。
犬小屋地蔵の交差点は車で毎日通るので、毎日nezuminekoさんのことを思い出してしまいます。
Commented by ryonouske at 2007-01-17 00:47
こんばんは^^
どれも面白いですね!こんな発想私も分けてもらいたいです!
屋根より低いこいのぼり...こんなのありぃ???って感じですね♪
Commented by fuji_sss at 2007-01-17 19:00
ryonouskeさん、タイトルがまたいいんですよね~。


<< 水玉階段      Queen Elizabeth >>