2006年 07月 02日

A flower

c0060482_2321343.jpg
c0060482_2322860.jpg


人気blogランキング
[PR]

by fuji_sss | 2006-07-02 23:28 | FLOWER | Comments(19)
Commented by sattorama at 2006-07-03 00:53
うわ~!!!
きれいなお花ですね♪
こんなかわいくてきれいなお花が咲くんだ~!!!
明日、わたしはお花屋さんに行くかも^^
Commented by mystyleange at 2006-07-03 01:07
葉っぱだけでも十分かわいいのに
この花もかわいい。^^
Commented by mocha3d at 2006-07-03 02:39
うわっなんか可愛らしい写真ですね~。
こういう花が咲くんだぁ。
Commented by hide_1510 at 2006-07-03 04:48
おはようございます。
うわ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
凄い
凄いですね~ この雫の美しさ、 ビックリしました
感動ものです

Commented by 白湯 at 2006-07-03 09:11 x
ちょこっとぶりでございます~
四つ葉ちゃん、こんな花が咲くんですね。
かわいいなぁ。

水滴がおいしそうで、
おもわずぺろり、と舐めたい感じです。(^-^)
Commented by くまさん at 2006-07-03 16:39 x
バックが黒で、花や葉、それに水滴が鮮明に浮き上がっていて・・・ 実物感が伝わってきます。植物図鑑とか、National Geographic に載ってそうな写真です。
Commented by maou2929 at 2006-07-04 14:28
雫がとっても綺麗ですね^^しかもこんなにたくさん凄いです。
綺麗な花を咲かせるのですね。感動しました^^
Commented by eos44 at 2006-07-04 21:55 x
fujiさんこんばんわ。
めちゃくちゃ綺麗ですね。透明感が合って美しいです!
光の具合がとてもすばらしいですね。

HP:http://12.photo-web.cc/~eos44/id/
Commented by fuji_sss at 2006-07-04 23:57
さとさん、かたちも色もかわいいお花でした。
お花屋さんにあったかな?
Commented by fuji_sss at 2006-07-04 23:58
mystyleangeさんも四つ葉撮ってませんでしたっけ?
つぼみがついてるのを買ってきたらかわいく咲いてくれました。
Commented by fuji_sss at 2006-07-04 23:59
mocha3dさん、私も初めて見ました。
四つ葉もさることながら、お花もかわいいです。
Commented by fuji_sss at 2006-07-05 00:02
hideさん、ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
hideさんが以前撮っていた黄色い花が咲く三つ葉の花と似ていますよね。
Commented by fuji_sss at 2006-07-05 00:06
白湯さん、観葉植物は全部ミックがかじるのでずっと買っていなかったのですが、
かわいいので思わずかってしまいました。
ミックは好みの味じゃなかったみたいです。
Commented by fuji_sss at 2006-07-05 00:13
くまさん、図鑑写真・・と聞いてがっくりきましたが、National Geo graphicですか~!!
ありがとうございます。私も読んでますよ~。写真が凄いですよね。
この間もNational Geo graphicの写真集をいっぱい買ってしまいました。

Commented by fuji_sss at 2006-07-05 00:20
魔王さま、クローバーの葉っぱは毛があるみたいでコロコロとかわいく雫が出来ます。
クローバーの花ってすぐにしぼんでしまうのです。(見る見るうちに)
きれいなうちに撮ってよかった。。。
Commented by fuji_sss at 2006-07-05 00:24
eos44 さま、いつものTV前ですが、なんとも不思議な感じの光ですね。
実はこの写真半回転させてまして、ホントは横にひょこっと花が出ていたのです。
なので写真上が窓側で自然光が当たっています。
Commented by akisuke-jp at 2006-07-05 23:26
水滴に fuji さんがもしかして写ってるんじゃないかと、目をこらしすぎて
目が痛くなってしまったわしは、おバカです。(^^;
いつもながら、素晴らしい色合いの写真に惚れぼれ。
ミック、ばくっとしないでおくれ。
Commented by fuji_sss at 2006-07-06 23:06
akisukeさま、雫に写ったことは一度もないのです。
今度、ミックが写るようにがんばってみます。
Commented by diefrau37 at 2006-07-07 13:20
お花も可愛いですが、二枚目の写真綺麗です!


<< 「子猫」♪      ミック登場。 >>