2006年 06月 24日

四つ葉ちゃん。

c0060482_1532522.jpg
c0060482_1534261.jpg


人気blogランキング
[PR]

by fuji_sss | 2006-06-24 15:08 | FLOWER | Comments(23)
Commented by hide_1510 at 2006-06-24 16:16
こんにちは ♪

葉の周囲に 見事に奇麗に雫がつきましたね
2枚目のソフトフォーカスかかったようなショットが いいですね~♪
Commented by indigo_s16 at 2006-06-24 17:18
いいですね。キリリと気持ちのいい絵だなぁと見入ってしまいます。
2枚目の右や下のボケは、前に何かあるのでしょうか。
Commented by yumi at 2006-06-24 20:46 x
お久しぶりです。^^
四葉をみると、いいことあるかな~って思います^^
いい写真をありがとう~
Commented by mocha3d at 2006-06-25 01:39
ちっちゃい頃一生懸命四葉を探してた記憶があります。
写真きれい~。
Commented by maou2929 at 2006-06-25 08:07
綺麗です^^雫のつき方といい上手くソフトフォーカスがかかっていて
幻想的な美しさがありますねぇ^^見事です。
Commented by sakura_mao at 2006-06-25 16:15
こんにちは^^
四葉ちゃん、キラキラ雫がキレイですね~♪
良いことがありそうなヨカン^^
Commented at 2006-06-25 16:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cobra2005k at 2006-06-25 17:17
四葉にくっついた雫がたまりませんね〜
一枚目と二枚目の表現、どちらも個性があって
素敵ですね!
Commented by fuji_sss at 2006-06-26 12:59
hideさん、スプレーでシュッシュと作った雫です。
ソフトフィルター買って喜んで使ってます。
Commented by fuji_sss at 2006-06-26 13:02
indigoさん、TVの前に四つ葉ちゃんを置いて撮りました。
ソフトフィルターで手前や後ろにある雫がにじんでボケました。
Commented by fuji_sss at 2006-06-26 13:08
yumiさん、花屋さんでもプレゼントに・・・と売ってました。
なんかしあわせ感じるんですよね、四つ葉って。
Commented by fuji_sss at 2006-06-26 13:10
mochaさん、子供のころはよく田んぼで四つ葉を探した物ですが
今は花屋さんで買えるようになりました。見つけて思わず買ってしまいました。
Commented by fuji_sss at 2006-06-26 20:50
魔王さま、ありがとうございます。
ソフトフィルターを使うと背景や手前がうるさいときに重宝します。
SFレンズなんて私にはもったいないので、これで十分です。
Commented by fuji_sss at 2006-06-26 20:57
sakura_maoさん、写真展楽しみですね。近かったら行きたかった・・。
ポスター作りも楽しそうです。そーゆうの大好きなのですぐ考えてしまいます。
やることいっぱいだと思いますががんばってください。
Commented by fuji_sss at 2006-06-26 21:01
cobraさま、ありがとうございます。
クローバーはスプレーするとコロコロのかわいい雫が出来ますよ。
TVの前と窓辺と場所を変えて撮ってみました。
Commented by eco_neko at 2006-06-27 20:55
素敵ぃ~!!
溜息がでちゃうう~

fujiさんのお写真は、生き物はイキイキと
お花は優雅に、建物はカッコよく・・・いつも、どれも、溜息ものですぅ
Commented by rose-hana at 2006-06-27 21:03
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
四葉ちゃん雨の雫が付いてきらりと宝石のようです。
四葉のクローバー幸せを運んでくれそうですね~
Commented by くまさん at 2006-06-27 21:54 x
こんばんわ & はじめまして。
BlogPeople の猫ちゃん画像からやって来ました。
綺麗な写真が沢山あって感動しました。
これからもやってきます。(←迷惑がらないでね)
よろしくです。
Commented by fuji_sss at 2006-06-27 23:01
eco_nekoさん、ありがとうございます。イキイキしてますか~?
とっても生き生きしたきれいな四つ葉ちゃんだったのでそういってもらえて何よりです。
Commented by fuji_sss at 2006-06-27 23:09
rose-hanaさま、ふふ、四つ葉ちゃんの雫はスプレーで私が作りました。
テーブルがびしょびしょになりました。

Commented by fuji_sss at 2006-06-27 23:11
くまさん、いらっしゃいませ。
最近はネコ以外の写真が多くなりましたが時々ネコ写真が出ますのでまた見に来てください。
Commented by ririope at 2006-06-29 10:11 x
なんだかまるできれいですてきな涙を流しているみたいに見える、四つ葉ちゃん・・・・・愛らしいです。
Commented by 敬海 at 2006-06-29 13:43 x
四葉ちゃんの生命を感じます(≧∇≦)
葉につたう水玉も共存してるかのように見えます!


<< ミック登場。      白熊COOL >>