2006年 03月 12日

Spot Light

c0060482_1133981.jpg





ポチッとお願いします。 人気blogランキング
[PR]

by fuji_sss | 2006-03-12 11:36 | FLOWER | Comments(21)
Commented by eos44 at 2006-03-12 16:41 x
fujiさんこんにちは。
とにかく綺麗です。その一言が一番に出てきました。(笑)
光を浴びて素晴らしい輝きを放っていますね。(^^)
Commented by ryonouske at 2006-03-12 16:43
香りが漂ってきそうですね♪昨日梅をみつけたのですが開き
すぎちゃって..撮るまでには至りませんでした。ちっとタイミン
グが悪かったみたい...でも香りはいい感じでした(^^)
Commented by hide_1510 at 2006-03-12 17:10
こんにちは ♪
お気に入りの1ショットなんですね ♪
とても優しい光が 取り込まれてて 静かな 美しさで  良いですね~
Commented by cobra2005k at 2006-03-12 17:38
バックの色合いが素敵なので、
光が射す花びらが、グッと梅の表情を引き立たせていますよね!
Commented by notitle_t at 2006-03-12 22:44
こんばんわ!
後ろから陽光を浴びた花びらがきれいですねー!
日向ぼっこしてるみたいだなー(^^)
Commented by fuji_sss at 2006-03-13 22:43
eos44さま、この梅、幹からちょこんと一個咲いてました。(↓の梅ですが。)
この梅が気に入ってしまっていっぱい撮ったんですよ。
ところで、Zorgやってみませんか?
Commented by fuji_sss at 2006-03-13 22:45
ryonouskeさま、梅とか桜とか紅葉とかタイミングが難しいですね。
でもこの季節は出かけやすい気候なので、毎週行ってみたりもいいですね。
Commented by fuji_sss at 2006-03-13 22:59
hideさん、この梅が一番お気に入りでいっぱい撮りました。
なかなかびしっと撮れなかったんですが、雰囲気はお気に入りです。
Commented by fuji_sss at 2006-03-13 23:04
cobraさま、光を浴びてポツンと一際きれいに咲いてました。
Commented by fuji_sss at 2006-03-13 23:27
notitle_tさま、梅撮りはけっこう悩みましたが、
このお花だけはあっちからもこっちからも撮ってみました。
Commented by yuta at 2006-03-15 05:26 x
梅の花が綺麗に浮かび上がっていますね。
こういう梅いいな。
Commented by eos44 at 2006-03-15 15:51
fujiさんこんにちは。
Zorgってどんなものなんでしょうかね~。
なんだかfotologに似ているような気がするのですが、中身が見れないので、ちょっと躊躇しています。
fujiさんの感想を聞かせてください。
非常に興味がありますね~。
Commented at 2006-03-15 17:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuji_sss at 2006-03-15 18:57
yuta さま、今年は梅が少し遅かったようで、2週連続で行きましたが、まだ早かったです。
Commented by aricom at 2006-03-15 19:04
もう寒桜が咲きましたから、もう少しで桜も咲きますね♪
春は色々な花も芽吹き花写真が多くなります(笑)
Commented by fuji_sss at 2006-03-15 19:05
eos44さま、そうですね、fotologよりも気楽に参加出来て、日本語版Flickrですね。
面白いので覗いてみて下さい。
Commented by fuji_sss at 2006-03-15 19:08
aricomさま、今日お休みだったので庭にバラとクレマチスを植えたのです。
けっこう穴掘りやなんかで疲れました。ゼエゼエ・・・。
早く写真が撮りたいです。
Commented at 2006-03-15 19:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eos44 at 2006-03-15 21:47
fujiさんこんばんわ。
今はやってないんですかね~Zorg。
ご紹介を頂かないと新規登録も出来ないんですかね~。
なんだかよく分かりませんね。^^;
Commented by fuji_sss at 2006-03-16 00:20
keikoさま、招待状送りました。私もmixiは窓口としてしか・・・使っていないですね。ロム専門です。
Commented by Jane at 2006-09-03 11:48 x
Thank you!
http://gtmhxyev.com/csbv/jden.html | http://timcipjd.com/nieq/aimq.html


<< ミック@机の下      梅 >>