2006年 02月 27日

Cafeteria

c0060482_23503076.jpg


xylocopalさんにTB・・・

ポチッとお願いします。 人気blogランキング
[PR]

by fuji_sss | 2006-02-27 23:55 | SNAP | Comments(22)
Commented by shinashina-x at 2006-02-28 00:18
虚実の入り混じった不思議な光景ですね。
Commented by tyuuka-syubou at 2006-02-28 00:24
こんばんは。
最初長久手の方かと思いまして、長久手よりは近くと思いました。
今私は中川です。
那古野に独身時代住んでいたことはあります。

下の糸巻の写真、イイですね~。
人気(ひとけ)が少なそうですが・・・
Commented by fuji_sss at 2006-02-28 00:29
shinashinaさま、ガラスに上半分だけ映りこんでいたのでパシャっと撮ってみました。
Commented by fuji_sss at 2006-02-28 00:39
tyuuka-syubouさま、長久手はトヨタ博物館、鞍が池にトヨタ記念館がありますね。
AA型は3ヶ所とも展示してありました。
人はどこも少ないですが、どこもお姉さんがきれいでやさしいです。
写真も気分よく撮れます。
Commented by xylocopal2 at 2006-02-28 00:50
TB、ありがとうございます。
ハーフミラーの世界ですね。
何人かいたのに、みんな撮るものが違うのは面白いです。
同じものを何人もで撮る撮影会は面白くないけど、こういう撮影会は刺激を受けますね。
被写体が違うし、撮り方がちがう。
糸車もいいし、光の廊下もよかった。^^
帰ってきてから、一緒に行った人の写真を見るのが面白いです。
Commented by hide_1510 at 2006-02-28 06:06
おはようございます。
レンガ造りのお城の屋上のような場所ですね ♪
そんな中世みたいな雰囲気の中にしゃれた現代が・・
ちょっと不思議な感覚にもなります
Commented by aricom at 2006-02-28 10:59
日本ではないような風景ですね。
こういう面白い建物っていいなぁ♪
ウズベキスタンの城壁ホテルを思い出しました。
Commented by peau0320 at 2006-02-28 13:28
これも下のトヨタの記念館でのものですか?
日本ではないような雰囲気ですね。
あ、これ、ガラス越し・・・ ガラスに映ってる画・・・
えっと・・・どうなってるんだろ・・・?
どこからどこまでがガラスに映ってるのでしょう・・・??
Commented by j_mat at 2006-02-28 18:10
これまた、不思議な空間ですね〜。♪
人がいないのも、面白いです。(^^)
ちびた でした。
Commented by テオ。 at 2006-02-28 18:16 x
ガラス越しからの撮影かな?
外の建物と中の店内が写っているのかな?
何か不思議な写真です^^
Commented at 2006-02-28 22:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuji_sss at 2006-02-28 22:47
xylocopal2さま、そうですね。レンズも違うし、見てるものも違いますね。
よく三脚立てているカメラマンがいると近くに行ってどんなもの撮っているのかと覗きたくなります。
きしろさんのカメラも覗きにいきました。
Commented by fuji_sss at 2006-02-28 22:49
hideさま、なるほど、そうですね。時代が全然違う物が写っていますね。
この建物、外観は古風ですが、中身は近代的なんです。
Commented by fuji_sss at 2006-02-28 23:00
aricomさま、ウズベキスタンですか?どんなとこか想像もできませんが、城壁ホテルなんてすごいですね。
Commented by fuji_sss at 2006-02-28 23:04
peauさん、中庭からガラス越しのカフェを撮りました。
日向になってる上半分だけがガラスに映りこんでいました。
私は日陰に入ってたから全然写っていないですね。
Commented by fuji_sss at 2006-02-28 23:07
ちびたさん、人はお庭のほうに何人かいますが、トヨタの博物館はどこも人が少ないですね。
ここは立地もいいのでけっこういますが。
Commented by fuji_sss at 2006-02-28 23:16
テオさん、そうです。日向になっている部分だけがガラスに映りこんでいます。
この後、このカフェでお茶しました。
Commented by HIDEKI at 2006-02-28 23:33 x
産業技術記念館ですか?ここへは仕事でよく行くのですが普段見る光景とはまったく違って他の場所みたいです。改めて写真の奥深さを実感しました。
Commented by fuji_sss at 2006-02-28 23:43
fragile-blueさま、Newタイトルですか?これからも楽しみにしています。
Commented by fuji_sss at 2006-03-01 00:02
HIDEKI さま、いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。
仕事で行かれるんですか?私は今回初めて中に入りましたが、広くて静かでいいとこですね。
写真はおもしろいですね。撮りたいものを見つけた瞬間が楽しいです。
Commented by eos44 at 2006-03-01 13:28 x
fujiさんこんにちは。
それにしてもfujiさんは目の付け所が良いのと撮影センスの塊のような方ですね。
ほんとに上手いです!
Commented by fuji_sss at 2006-03-01 21:37
eos44 さま、目の付け所がいいですか~?ありがとうございます。
けっこう人の真似が得意なので、ブログでいろんな写真を見て影響受けたりしています。
でもそうすると、いろんなレンズも欲しくなりますね。


<< i-unit      糸巻。 >>