2006年 02月 25日

光の廊下。

c0060482_1040367.jpg



ポチッとお願いします。 人気blogランキング
[PR]

by fuji_sss | 2006-02-25 10:42 | SNAP | Comments(30)
Commented by mystyleange at 2006-02-25 10:55
いつも“ワ~~♪”と思うと近づいてしまう私。
fujiさんのこの切り取りいいですね~。
そっか、そうなのね。。。。(一人納得^^)
Commented by yumi at 2006-02-25 16:51 x
この切り取り方いいですね。
私もついつい、近づいてしまいます。^^;
Commented by cobra2005k at 2006-02-25 16:54
インクブルーと銀河のような輝きが素敵ですね!
鏡の効果で広々と見えているところも・・
ここって、どっかの店舗内なんでしょうか?
Commented by indigo_s16 at 2006-02-25 17:35
何でしょうか、すごくカッコいいばしょですね。
SF映画のようでもあります。
Commented by hide_1510 at 2006-02-25 17:43
こんばんは ♪
いやあ~ 奇麗だな~ ♪
床がガラス細工で できているんですか?
奇麗ですね~
Commented by darkbluelagoon at 2006-02-25 18:43
こんばんは!!
産業技術記念館ですよね。今日行って来ました。
しかもこの場所で写真も撮ってんですが、ボケボケでした(笑)
やっぱりfuji_sssさんとは腕が違います・・・トホホ(>_<) 
まだまだ修行が足りません。。。 ポチ♪
Commented by au_naturel at 2006-02-25 19:51 x
うわ~!とってもキレイ!
いつも思いますが構図がとっても素敵ですね♪
Commented by notitle_t at 2006-02-25 19:54
こんばんわー。
綺麗な廊下ですねー!黄色い照明?がいいアクセントになってる気がします。
ところで、これ手持ちですよね?実際相当暗そうですが、さすがです(^^)
Commented by さと at 2006-02-25 20:06 x
わ~!
不思議&神秘的な感じですね!
またブルーがきれいに写ってますね♪
Commented by mintcandy2004 at 2006-02-25 20:32
お~綺麗!
思わず叫んだ私です。
だけど、ここはどういう場所?
見下ろしているの?
ここ歩けるの?
・・・なんていっぱい質問したくなってしまいます。
Commented by fuji_sss at 2006-02-26 00:00
mystyleangeさま、このときangeさんて50mmつけてませんでした?
50mmだとずいぶん感じが違うでしょうね。お手軽ズームはこーゆうときは便利です。
Commented by fuji_sss at 2006-02-26 00:01
yumi さんも50mmでしたっけ?何枚も撮ってうちこれだけきれいな画面が写ってました。
Commented by fuji_sss at 2006-02-26 00:08
cobraさま、ここはトヨタ産業技術記念館の織機館から自動車館につながる廊下です。
たぶん画面は自動車創業時の写真なんかを流してました。
いつもですが、写真を撮ったら満足して展示内容をろくに見ていません。
Commented by fuji_sss at 2006-02-26 00:09
indigoさま、トヨタ産業技術記念館の中なんですが、ここは最近新設されたみたいです。
Commented by fuji_sss at 2006-02-26 00:10
hideさん、黒いとこが廊下で両側の壁が全面鏡になってました。
みんなでわ~きれい~といって写真撮って満足して展示内容を見ていません。
Commented by fuji_sss at 2006-02-26 00:14
darkbluelagoonさま、今日行ってきたんですね~。土曜日は人が多いですか?
ここではISO1600にしてAFだと間に合わないのでMFでパシャパシャ撮りましたよ。
Commented by fuji_sss at 2006-02-26 00:17
au_naturel さま、構図は自分ではこれしか他に思いつかないんですが、
同じ場所でおなじ物撮っても撮り方が違うのは撮影オフのおもしろいとこですね。
Commented by fuji_sss at 2006-02-26 00:19
notitle_tさま、黄色いのはなんかの文字が出ていたと思います。
写真に夢中でなんて書いてあったか見てこなかったのです。
手持ちですがISO1600にしてMFで適当に撮ってます。
Commented by fuji_sss at 2006-02-26 00:21
さとさん、ブルーがきれいでしたよ。会社の歴史のモノクロ映像なんかが流れていました。
Commented by fuji_sss at 2006-02-26 00:22
mintcandyさま、トヨタ産業技術記念館の中です。
黒いとこが廊下で両側の壁が全面鏡になって画像が映り込んでいます。
だから~画像の上は歩けないんですよ~。
Commented by aricom at 2006-02-26 10:17
トヨタ産業技術記念館恐るべし!
面白いですね。fujiさんはいつも魅力的に撮ってくれるので、名古屋に「これだけ」を見に行きたくなります♪
Commented by tyuuka-syubou at 2006-02-26 12:07
えっ、どこ? と思い、検索したら近くでした。
でも月曜休館日・・・(泣
機会があったら行ってみます。
Commented by ryonouske at 2006-02-26 16:55
とてもいい感じですねっ♪ISO1600にして撮影すると三脚って不要なものですか??
Commented by shigepianoman at 2006-02-26 18:34
青の色と光がとってもいい雰囲気。
空間を感じる構図になっていますね。
ほぉ~トヨタ産業技術記念館の中なんですか。
Commented by fuji_sss at 2006-02-26 22:27
aricomさま、こーゆうのを撮っていると万博を思い出します。
あいかわらず写真だけ撮って展示内容をよく見ていません。
Commented by fuji_sss at 2006-02-26 22:29
tyuuka-syubouさま、お近くですか?私も独身のときここの徒歩数分のとこに住んでいました。
こういった施設はほとんど月曜休みですね~。
Commented by fuji_sss at 2006-02-26 22:34
ryonouskeさま、三脚はデジタルになって以来、一度も物置から出していません。
ISOを上げれるので簡単にシャッタースピードをかせげるし。
不要とはいいませんが、それなりに撮れます。
Commented by fuji_sss at 2006-02-26 22:54
shigepianomanさま、鏡の壁ですがどーしてこんなふうに映るのか不思議です。
以前から近くに住んでいたのに初めて入りました。
Commented by moncocoro at 2006-02-27 14:04
わぁ~素敵ですね^^この上を歩いてみたいです!
でも無理なんですよね?
Commented by fuji_sss at 2006-02-27 20:49
moncocoroさま、歩くのは無理~。でもなんでこう見えるのかはわかりませんでした。


<< 糸巻。      AA型。 >>