2006年 02月 24日

A Time - 時代。

c0060482_0132539.jpg

c0060482_024359.jpg


xylocopalさんにTB・・・トヨタ産業技術記念館にて

ポチッとお願いします。 人気blogランキング
[PR]

by fuji_sss | 2006-02-24 00:29 | SNAP | Comments(8)
Commented by bluejamsky at 2006-02-24 01:40
4時前6分ですか~?^^
この色とても好きです。
そして何と言ってもミックちゃんかわいい♪
超美形の猫ちゃんだなあと見るたびに思います。

Commented by hide_1510 at 2006-02-24 06:02
おはようございます。
この館は・・ もう使われていない 学校?
専用に立てられた 館?
木の暖かさが 写真の色で増して感じますね
時を刻む壁掛け時計も雰囲気盛り上げてますね
Commented by shinashina-x at 2006-02-24 09:53
これは・・・博物館とかそんな感じの建物なんでしょうか。
fujiさんこういう感じの場所お好きですよね。
Commented by fuji_sss at 2006-02-24 10:01
bluejamskyさま、この時計は止まっていたようです。撮ったのはこの時間じゃなかったです。
それがこの時代の一シーンを切り取っている感じがしました。
ミック、超美形ですか~?ありがとうございます。ミックに伝えておきます。
Commented by fuji_sss at 2006-02-24 10:07
hideさま、ここはトヨタの創業期の工場を再現したところです。
手で板金やって、木製のボディ造ってみたり、創業期の雰囲気を展示してありました。
この止まった時計がこの一シーンを切り取っていました。
Commented by fuji_sss at 2006-02-24 10:09
shinashinaさま、こうゆう感じ好きですね~。
トヨタ産業記念館の室内に建てられている建物です。
窓の外の照明もそれらしく考えられているようです。
Commented by xylocopal2 at 2006-02-25 20:07
こっち側から撮った方がいい雰囲気だね~。
出入り口から光がこぼれているところが好きです。
既視感のある光景だけに、こういうのには弱いです。
Commented by fuji_sss at 2006-02-26 00:31
xylocopalさま、こっち側から撮ると廊下の真ん中の看板が入るのですがギリギリ18mmだとちょうどでした。
入り口の光が出るように露出を変えて何枚も撮りましたが私の場合、
液晶を見て結果オーライでSSとか覚えていないので身につきません。


<< AA型。      Denim House >>