2006年 02月 02日

源氏香。

c0060482_23211582.jpg
南知多の源氏香に行ってきました。名前の通り、香の匂いのする旅館です。
c0060482_23212742.jpg
お食事付き日帰り入浴です。
c0060482_23215434.jpg
せっかく海に行ったのに、あいにくの雨で写真は撮りませんでした。
c0060482_23242116.jpg
宿泊するとこの中から浴衣が選べます。

ポチッとお願いします。 人気blogランキング
[PR]

by fuji_sss | 2006-02-02 23:29 | SNAP | Comments(33)
Commented by mystyleange at 2006-02-03 00:01
ご無沙汰してしまいました。
噂だけですが、とても素敵だと聞いていた南知多の源氏香さんへ行かれたのですね。
お料理もとても美味しそう!!
なんだか目の前でこれからいただくようです。
この浴衣が選べるのは女性だけですか?
ふふふ これすごく嬉しい特典ですね。^^
Commented by fuji_sss at 2006-02-03 00:32
mystyleangeさま、南知多の温泉、初めて行きました。
規模は大きくないのですが、海辺の屋上露天風呂は天気が良ければ眺めがいいですよ。
宿泊しなかったので、浴衣は選べませんでしたが、カラフルで楽しいですねぇ。
Commented by yumi at 2006-02-03 00:44 x
私もうわさだけはきいていました。^^;
お料理おいしそう~
好きな浴衣を選べるのって、嬉しいですね。^^
いいサービスですね^^
Commented by fuji_sss at 2006-02-03 00:53
yumiさん、おっとの勤続20年の記念で会社からもらえるいろんな商品が選べたので、旅行券にしました。
ここ行ってみたかったんですよ。(ところで、yumiさん味噌煮込みの撮影オフにいきますか?)
Commented by hide_1510 at 2006-02-03 06:02
おはようございます。
勤続20年 おめて゜とうございま~す ♪
こんなおいしそうな料理をいただける ご旅行 思い出ですね
Commented by nezumineko at 2006-02-03 08:47 x
面白いサービスですね。
浴衣だとは思いませんでした。
会社のサービスもいいですね。
南知多は以外に良質な温泉が多いようですね。
渥美半島は全く温泉が無いので寂しいです。
Commented by 猫プロジェ at 2006-02-03 09:23 x
お食事付き日帰り入浴! なんて素敵....!
相変わらずFujiさまが撮るとなんでこんなに綺麗な写真になるのでしょうか....
Commented by さと at 2006-02-03 09:32 x
和の感じがすてき♪
お食事つき日帰り入浴、旅館もお客様獲得が大変なようですね。
いろんな浴衣があって、たのしそ~~!
今度はお泊りですか?^0^
あ、そうそう。温泉のお湯はよかったですか?
個人的には、つるつるになるお湯がすきなんですが^^♪
Commented by テオ。 at 2006-02-03 11:32 x
1枚目は食べ物でもカード風なタッチで
違和感なく見れるね^^
しかも美味しそうです★
いい時間だったでしょうね^^
まだ続くのかな?
Commented by KouseiUfufu at 2006-02-03 16:05
なんかいい雰囲気ですね
リッチな雰囲気。それに、お風呂上がりの浴衣!これは、お洒落ですね。
純粋に和風をたっぷりと楽しめそうですね。
いいですよね。僕たち日本人ですからね。
Commented by eos44 at 2006-02-03 17:42
fujiさんこんにちは。
良い雰囲気の場所へ行かれたのですね。
浴衣が選べるのも新しい試みで楽しいですね。
Commented by cobra2005k at 2006-02-03 19:22
これはこれは日本チックでお洒落ですね〜!
特に女性に喜ばれるでしょうね!
お風呂の後に素敵な浴衣を着て、日本酒を・・(*^^*)
Commented by darkbluelagoon at 2006-02-03 21:06
こんばんは!!
南知多にこんなに素敵なところがあったんですね♪
私も今年勤続20年で会社から金一封を頂ける予定です。
是非候補に入れさせて頂きます。
よい情報をありがとうございました。
Commented by fuji_sss at 2006-02-03 23:49
hideさん、ありがとうございます。私、おっとにその言葉言ってませんでした・・・。
泊まれなかったのが残念でしたが、海を見ながらゆっくりしてきました。
Commented by fuji_sss at 2006-02-03 23:52
nezuminekoさま、渥美半島はないんですか。
南知多はけっこう温泉旅館があるんですよね。近場なので日帰りで行ってみたいと思っていました。
カラフルな浴衣を選べるサービス、女性はうれしいですね。
Commented by fuji_sss at 2006-02-03 23:55
猫プロジェ さま、雨降りでしたが、窓からの光がいい具合でした。
ほんとこの知多牛おいしそうですねぇ。もう一回食べたい。。。
Commented by fuji_sss at 2006-02-03 23:58
さとさん、平日の雨降りの昼間なので空いているかと思いきや・・・結構人が来ていました。
規模は大きくないのですが、ここは流行っているようです。
お湯は普通のお湯でした。私もとろみのあるつるつる温泉好きですねぇ。
Commented by fuji_sss at 2006-02-04 00:04
テオ。さん、他のお料理ももっと工夫して撮れば良かったんですが、
食べ物を見の前にしていると、だめですね。海を見ながらゆっくりできました。
Commented by fuji_sss at 2006-02-04 00:06
KouseiUfufuさま、やっぱり湯上りは浴衣に限りますね。
私はセーターを着ていってしまったので、湯上りのセーター、暑くて最悪でした。
Commented by fuji_sss at 2006-02-04 00:08
eos44さま、ここはちょっと宿泊のお値段が高いので日帰りになってしまいましたが、ゆっくりできました。
なぜか衣文の後ろに浴衣が散らばっていたのが不思議です。
Commented by fuji_sss at 2006-02-04 00:09
cobraさま、そうですね、お風呂上りは浴衣に限ります。
日帰りの私は湯上りのセーター、暑くて最悪でしたが・・・。
Commented by fuji_sss at 2006-02-04 00:14
darkbluelagoonさま、勤続20年ですか?もしかしておっとと同い年かな?
金一封で家族旅行行かれるんですね。ここはエステもかなり本格的なので、奥様にも好評かと思います。
Commented by eos44 at 2006-02-04 00:15
fujiさんこんばんわ。
今日はアドバイス有難う御座いました。m(__)m
早速後ろの邪魔な棒を消しちゃいました!
ブログにアップしたので、またお暇があれば覗いてくださいね~。(*^^*)

後ろの散らばりはみんな違う柄だったのですかね~。
ただ、片付けてないだけなんて事は無いと思うんですけどね~。(笑
Commented by yumi at 2006-02-04 00:17 x
日にちがあえば、味噌煮込みオフ参加しますよ~
fujiさんは、どうしますか?
Commented by GSX-travis at 2006-02-04 00:44
こんばんわ~
ごゆっくりされましたか?とても感じのよい料理ですね~。
写真もきれいでおいしそうに見えます^^
あぁ~旅行行きたいなぁ~!
Commented by shinashina-x at 2006-02-04 06:40
なんかすごく素敵なところにいかれていたんですね。
お料理は凄く美味しそうですし、浴衣がカラフルなのが。。。
女性は特に楽しめそうな感じです。
Commented by aricom2 at 2006-02-04 09:50
ほえぇ~、地味な浴衣でなく楽しそうですねぇ。
あ、自分の着物袖通していない・・・・・・早くしないと春になる~。
Commented by fuji_sss at 2006-02-04 17:03
eos44さま、私はレタッチは面倒で明るさとコントラスト、トリミングくらいしかしませんが、
どうしても消したい物があるときは便利ですね。明るくすっきりしましたね。
この散らばった浴衣はなんだったのか謎です。
Commented by fuji_sss at 2006-02-04 17:05
yumiさん、味噌煮込みオフ行きましょう。写真とPCのことで悩んでいるのでいろいろ聞きたいし・・・。
Commented by fuji_sss at 2006-02-04 17:09
GSX-travisさま、ご馳走食べてゆっくりしてきました。
雨降りだったので、せっかくのドライブ、写真を撮りにあちこち行けなかったのが残念でした。
Commented by fuji_sss at 2006-02-04 17:13
shinashinaさま、名前の通り、香の匂いがする旅館で、女性に喜ばれる雰囲気でした。
カラフルな浴衣はデザイナーズブランドものだそうです。
Commented by fuji_sss at 2006-02-04 17:15
aricomさま、お着物毎年着るんですか?私はもう何年も着てないですねぇ。
以前、呉服の仕事をしていたので、そのころはよく着ていたんですが・・・。
Commented at 2006-02-04 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< Cobra      残照・・・夏の思い出。 >>