2006年 01月 10日

白い漁船。

c0060482_10212827.jpg


ポチッとお願いします。 人気blogランキング
[PR]

by fuji_sss | 2006-01-10 10:22 | SNAP | Comments(16)
Commented by syatin at 2006-01-10 12:15
海の色のグラデーションがとても綺麗。まるでヴェネチアみたいですね。
Commented by shinashina-x at 2006-01-10 15:31
いつものfujiさんとはちょっと違った印象の写真ですね。
縦構図でも見てみたい感じです。
Commented by GSX-travis at 2006-01-10 19:17
こんばんわ~
TBとコメントありがとうございます^^
初めから全部拝見させていただきました。いやぁ~美しい写真ばかりで
TB頂いたことに恐縮してしまいました。
これからちょくちょくお邪魔させていただきます^^
リンクも頂いて帰りますね~。
Commented by shigepianoman at 2006-01-10 20:37
白い船と濃い青の海がいいコントラスト。そう僕もいつもと
雰囲気が違うと思いました。↓の朝日と海、、もうこういうの
大好きですよ!光の反射がいいです。
Commented by eos44 at 2006-01-10 22:34
fujiさんこんばんわ。
船、とてもいい感じです。僕も田舎にいた頃はこういう船に乗ってついによく出かけました。(笑
親父が持っているもので・・・
海の反射が船体に写ってとても綺麗ですね。
Commented by fuji_sss at 2006-01-10 22:35
syatinさま、ヴェネチアみたいですか~?
周りの景色は全く違いますが、船と海だけ見るとけっこうおしゃれですね。
Commented by fuji_sss at 2006-01-10 22:40
shinashinaさま、いつもと違いますか~?いつもよりちょっと控えめの撮り方かな?
縦写真が多くなりがちな私ですが、横しか撮りませんでした。
Commented by fuji_sss at 2006-01-10 22:45
GSX-travisさま、いらっしゃいませ。
え?初めから全部?いや~それはありがとうございます。
最近ペースダウンしていましたが、励みになります。
これからもよろしくお願いします。
Commented by fuji_sss at 2006-01-10 22:57
shigepianomanさま、いつもよりちょっと隅っこに写してみました。
↓の朝日、 shigeさんにそういっていただけると早起きした甲斐がありました。良かった~。
Commented by fuji_sss at 2006-01-10 23:00
豆乳ちゃん、ええ~お父さん船持ってるんですか~?漁師さん?(じゃないですよね)
私は船はだめです。苦手です。でもせっかく島に来たので、と思って帰り際に船を撮ってきました。

Commented by notitle_t at 2006-01-10 23:52
こんばんわー。
海がすごく濃い藍でいい感じです。船の写りこみもきれいですねぇ!
Commented by hide_1510 at 2006-01-11 06:09
おはようございます。
ダークな水面に浮かぶましろな舟が
クッキリと
構図がとても勉強になります。ありがとうございます。
Commented by テオ。 at 2006-01-11 12:19 x
海の写真で船っていいですよね~★
僕一度で漁村に行って色々撮ってきたいけどなかなか
重いお尻がね~。。
でも暖かくなったらいこうかな?
Commented by fuji_sss at 2006-01-11 21:29
notitle_tさま、良いお天気で白い船がまぶしかったです。
Commented by fuji_sss at 2006-01-11 21:49
hideさま、構図はちょっといつもと違った感じになりました。
勉強なんてとんでもない。おっとに、何?この写真、意味がわからないと言われてしまいました。
Commented by fuji_sss at 2006-01-11 21:54
テオさん、テオさんのラグーナの写真見てから船の写真撮ってみたくなりました。
篠島は写真撮りに行ったわけではないのですが、船の写真撮れて良かったです。
ラグーナにも行ってみたいと思ってるんですが・・・。


<< 窓辺のミック。      朝日。 >>