2005年 12月 29日

夜明けの漁。

c0060482_11415441.jpg
泊った民宿の前は夜明けが見えるこんな海でした。
c0060482_11464291.jpg
夜明けの~といってももう日が昇ってしまいました。

ポチッとお願いします。 人気blogランキング
[PR]

by fuji_sss | 2005-12-29 11:52 | Scenery | Comments(15)
Commented by テオ。 at 2005-12-29 12:44 x
fujiさ~ん^^
今日の写真はかなりぐ~っ!
これも受賞出来そうな作品かも^^
本名も知ってるし♪うふふふっ★
僕も撮りたい作風だから少し悔しいよ~♪
いつか撮ってくるぞいっ!
Commented by j_mat at 2005-12-29 13:32
お~。いいシーンですね。朝日が昇るのは早いですから、あっという間ですよ。なぜか、水曜ロードショウーのオープニングみたい。(^^)
ちびた でした。
Commented by kanata at 2005-12-29 14:59 x
冬なのに穏やかな海と冬の松島。今年も一年が過ぎ、新しい年と人生に向かって漕ぎ出さなくては!
Commented by aricom at 2005-12-29 19:22
1月1日のご来光としても使えそうな写真ですね♪
構図と言い色合いと言いバッチリですね。
Commented by nakky85 at 2005-12-29 21:25
おお~、鳥がいいですねぇ~。
Commented at 2005-12-30 04:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ririope at 2005-12-30 10:37 x
ゆっくりとした時の流れを感じました。こんな風景を静かに眺めている時間って、すごくいいのでしょうね。
Commented by fuji_sss at 2005-12-31 16:17
テオさん、ありがとうございます。
島に行ったら海とか漁船撮ってみたいと思ってましたが、こんなシチュエーションに出会いました。
けっこう船はどんどん進んでいくので、走って追いかけながら撮りました。
望遠が欲しかったですよ。
Commented by fuji_sss at 2005-12-31 16:20
ちびたさま、外に出たときは日が出た直後でした。
それから少し撮っていたら、どんどん陽が登ってしまいましたよ。あっとゆう間ですね。
Commented by fuji_sss at 2005-12-31 16:38
kanata さま、忘年会とゆうことで行ってきました。新しい年もよろしくお願いします。
Commented by fuji_sss at 2005-12-31 16:47
aricomさま、年賀状写真が撮れないかな~と思って日の出を撮りに外に出ました。
色合いバッチリですか?レタッチしていたら、わからなくなってしまったのでレタッチナシにしておきました。
Commented by fuji_sss at 2005-12-31 16:48
nakkyさま、とんびが飛んでいたのでそれを入れて撮っていると写真がほとんど傾いてしまいました。
Commented by fuji_sss at 2005-12-31 17:00
enzzさま、今年はいろいろありがとうございました。
これからもいろんな写真を見せてくださるのを楽しみにしています。
Commented by fuji_sss at 2005-12-31 17:03
ririopeさま、人より早く起きて散歩をするのは気持ちいいですね。
犬やネコも朝の散歩をしてました。
Commented by yukiiro at 2006-01-04 19:49 x
うわー!レンタルポジになりそうな写真ですね。
2枚目の写真は心臓をつかまれました。


<< 年賀状。      松島夕景。 >>