2005年 12月 24日

窓の光。

c0060482_10211249.jpg


ポチッとお願いします。 人気blogランキング
[PR]

by fuji_sss | 2005-12-24 10:25 | SNAP | Comments(9)
Commented by みやび at 2005-12-24 11:02 x
fujiさん、おはようございます。
 fujiさんちのリビングは豪華ですね。 こちらはこたつの中からで〜す^_^)。
Commented by kanata at 2005-12-24 15:01 x
カーテン越しにひかりがキラキラ光って、ヨーロピアンなインテリア共々素敵な空間です。当方宅はとっても散らかって、大反省!
Commented by mystyleange at 2005-12-24 16:43
小さなPCで拝見してるので
窓の日差しに暖かさを感じ、スクロールしていくと。。。
おおおお~、じゅうたんに映った日差しがこれまた素晴らしいです。^^
こんなお家におよばれされたい。^^
Commented by shigepianoman at 2005-12-25 10:24
じゅうたんに窓の光がきれいです。窓の外は寒そうだけど
家の中は暖かく感じますね。落ち着いた色と光の空間、
いいですね。
Commented by tomozphoto at 2005-12-25 11:29
こちらはご自宅・・・・・?
素敵だぁ、絨毯への木漏れ日がイメージを沸かせますね。
寒い日に暖かい画ありがとうございます
そして、メリークリスマス!
Commented by hide_1510 at 2005-12-25 15:51
コンにちは ♪
寒い外から 暖かな陽射しが.. ここに座るととても気持ちいいでしょうね ♪
光と影で 静かな部屋がとても素敵ですね
Commented by hinokuni-aki at 2005-12-25 18:12
久しぶりのコメントです(写真はいつも拝見しています^^)
凄く素敵な日差しですね~。絨毯には縁が無い我が家なのですが
クラシックで豪華な感じが素敵です!
Commented by j_mat at 2005-12-25 20:02
これって、fujiさん家ですか〜? 
いいですね〜。私のおうちは、暖房してても寒い部屋です。(^^;)
その上、きたな〜い。 こまった状態です。あ〜、こんな部屋。あこがれるな〜。♪
ちびた でした。
Commented by fuji_sss at 2005-12-25 22:07
みなさん、コメントありがとうございます。
キャプションをつけてなくて、誤解させてしまったようですが・・・
これは我が家ではありません。。。まさかまさか。明治村の西洋人住居です。
腰高の窓にこんなロングのカーテンをするのも素敵ですね。
でも窓下のスペースもネコベッドなんかを置かなければいけないし・・・。
豪華な絨毯も・・・うちはミックが爪とぎにするので絨毯は消耗品ですから無理です~。


<< Merry Christmas      ミック。 >>