2005年 12月 20日

Church

c0060482_149199.jpg


ポチッとお願いします。 人気blogランキング
[PR]

by fuji_sss | 2005-12-20 01:54 | SNAP | Comments(20)
Commented by hide_1510 at 2005-12-20 05:45
おはようございます。
暖かな木の 色がとても心地よいです。
しかし ピカピカに 奇麗に手入れされてますね ♪
Commented by shinashina-x at 2005-12-20 09:17
なんか暖かくてほっとする写真ですね。
ルビーのその後のお加減はいかがでしょうか。
早く良くなると良いですね。
Commented by eos44 at 2005-12-20 15:53 x
fujiさんこんにちは。
撮っても上手いですね~。これが出来ないんですよ。なかなか。(汗
昨日は作りかけていたHPをとりあえずやってしまいました。
以前からのものがだたデカイだけで気に入らなかったので、
仕事の合間に少しずつ作っていました。
これからはでっかい写真と小さな写真を使い分けていこうと思っています。(笑
リンクページでfujiさんのページへのリンクにツリーを使わせて頂きました。
勝手に使用させて頂いて申し訳ないですが、ご理解ください。
もし、駄目な場合はお申し付けくださいね。(汗
それから、bbs、閉鎖しました。これからはブログとHPでの運営とさせていただきます。宜しくお願いいたします。m(__)m
Commented by KouseiUfufu at 2005-12-20 17:49
木の質感っていいですね。
暖かみがあっていいなーーー
このイスって少し小さいのですか?
なんだか可愛らしく見えますね。
Commented by darkbluelagoon at 2005-12-20 22:19
教会っていいですね。
って言ってもクリスチャンでも何でも無いのですが・・・(笑)
って言っても布池教会で結婚式を挙げました(爆)
Commented by さと at 2005-12-20 23:45 x
教会っていいですね!
なんか神聖な気分になります。
それに、一つ一つのつくりがステキですね。
Commented by yukiiro at 2005-12-21 15:09 x
立て直しですっかり近代化した山口のザビエル聖堂を見て、
教会の雰囲気作りって大切だなあとつくづく思いました。
良い写真ですね。
Commented by aricom at 2005-12-21 20:17
おおお、質感が素晴らしいですね。
入り口(?)の彫り細工も素晴らしいです。
Commented by kanata at 2005-12-21 23:29 x
椅子と床の風合いだとか、パーテーションの木彫りとか、いい感じです。賛美かとか歌えたら良いですが、なんか難しいですね。
Commented by fuji_sss at 2005-12-21 23:55
hideさま、ホンとだ、床ピカピカですね。我が家の床もこんなピカピカにしたいな・・・。
Commented by fuji_sss at 2005-12-21 23:57
shinashinaさま、温かい雰囲気の教会でした。
ルビーは今日少し発作が出てしまって、薬を小さく割りすぎたのかもしれません。
(ネコの薬は1錠を4分の1とかに割って飲ませるのです。)ちょっと薬を大きくしました。
Commented by fuji_sss at 2005-12-22 00:00
豆乳ちゃん、HPもブログも凄いですね。素敵ですね。
以前の大きな写真も素敵でしたよ。
そして、素敵なリンクのご紹介もありがとうございます。
他のリンクページにも行ってみたくなりました。
Commented by fuji_sss at 2005-12-22 00:02
KouseiUfufuさま、ここは小さいけど温かい雰囲気の素敵な教会でした。重文指定になっています。
インフルエンザ予防ご苦労様です。私はまだ打ってません・・・。
Commented by fuji_sss at 2005-12-22 00:04
darkbluelagoonさま、私もクリスチャンではないんですが、教会好きです。
お寺も好きですが・・・。信仰はないけど宗教は好きです。
Commented by fuji_sss at 2005-12-22 00:16
さとさん、教会もお寺も宗教の文化ってすごいなと思います。
教会は特別な雰囲気がありますね。
Commented by fuji_sss at 2005-12-22 00:21
yukiiroさま、以前、クリスチャンの韓国人が出雲殿を見て、立派な教会だといったので、
結婚式場だと言ったらがっかりしてしまいました。
Commented by fuji_sss at 2005-12-22 00:25
aricomさま、使い込まれた丸みの出た木の雰囲気が温かいです。
Commented by fuji_sss at 2005-12-22 00:27
kanata さま、以前賛美歌をいくつか教えてもらったことがあるんですが、なんともほのぼのする歌です。
全部忘れてしまいました。
Commented by kuromyon at 2005-12-22 13:27
古い教会なのかな?
愛着のある雰囲気ですね~。
Commented by fuji_sss at 2005-12-22 22:07
kuromyonさま、ここは明治村の聖ヨハネ教会堂、重文指定です。
とても素敵な教会ですよ。


<< ミック。      ミニクリスマス。 >>