2005年 12月 16日

聖ザビエル天主堂

c0060482_22423367.jpg
明治村の聖ザビエル天主堂です。明治村の記念写真スポットです。
どこかで記念写真でも撮っておけばよかったな~。
(年賀状用の写真がない・・・。戌年なのにネコの写真になりそうです。)

ポチッとお願いします。 人気blogランキング
[PR]

by fuji_sss | 2005-12-16 22:45 | SNAP | Comments(16)
Commented by kaorutch_1 at 2005-12-16 23:15
私ステンドグラス大好きなんです〜!
すごくキレイにクッキリ撮れてますね〜♪
すごいですね!とても同じカメラとは思えません!!
私も年賀状用の写真がなくて・・・ネコ年あればいいのに!
Commented by さと at 2005-12-17 00:01 x
本当にきれいなステンドグラスですね!
ちょっと見とれちゃいました♪^-^

なんでネコ年ないんでしょうね~・・(・。・)
Commented by Lilywhites at 2005-12-17 00:05
ほんとに凄くくっきりしてて綺麗ですね~! 年賀状今年こそは紅白見ながら印刷しないようにしたいです...
Commented by kanata at 2005-12-17 00:14 x
吸い込まれそうな青。今日の疲れが取れました。当方も戌年、老犬の部類に入りつつ。。。
Commented by KAORU030 at 2005-12-17 02:45
年賀状はネコの写真に「ワンっ!」と書けばいっちょあがり ( ̄^ ̄)b
あ、、、あれ?使えない?(笑)
Commented by hide_1510 at 2005-12-17 07:25
おはようございます。
びっくりしました。 私の田舎の山口のザビエルかと・・・
とても奇麗なステンドグラスですね ♪
Commented by shinashina-x at 2005-12-17 10:23
これは・・凄いきれいですね。確かにこれは記念写真撮りたくなるのもうなずけます。
年賀状は・・・にゃわんって書いておけば大丈夫ですよ(笑)
Commented by aricom at 2005-12-17 11:23
既に戌年用のブログ企画を考えています。
1月から犬週間(月間?)です♪
Commented by fuji_sss at 2005-12-19 00:29
kaorutchさま、ここは広角持っていけばもっとかっこよく撮れそうでした。
望遠も欲しいけど、広角も欲しい・・・。 kaorutchさんの望遠の写真見るといいなぁと思いますよ。
Commented by fuji_sss at 2005-12-19 00:31
さとさん、以前、ネコの写真の年賀状送ったら、母親に「ネコ年なんてあったか?」と言われました。
子供の写真の年賀状、みんなが送る気持ちわかるようになりました。
Commented by fuji_sss at 2005-12-19 00:47
Lilywhitesさま、今年は万博とかいろんなとこいったのに。。。
一眼レフだと人に撮ってもらうのが面倒で・・・。
Commented by fuji_sss at 2005-12-19 00:49
kanataさま、戌年ですか?私は未です。
Commented by fuji_sss at 2005-12-19 00:50
KAORUさん、それ、ほんとにやりたくなっちゃいました・・・。
Commented by fuji_sss at 2005-12-19 00:56
hideさま、ここでも一応記念写真は撮ったんですけどね、おっとが撮ったのは傾いてひどいです。
Commented by fuji_sss at 2005-12-19 00:57
shinashinaさま、ここの教会の正面のステンドがきれいで、記念写真待ち状態でした。
にゃわん、いいですね。。。
Commented by fuji_sss at 2005-12-19 00:57
aricomさま、犬週間楽しみにしていますね。


<< ミニクリスマス。      木陰の家。 >>