2005年 12月 15日

木陰の家。

c0060482_21552114.jpg
明治村のブラジル移民住宅です。

ポチッとお願いします。 人気blogランキング
[PR]

by fuji_sss | 2005-12-15 22:06 | SNAP | Comments(18)
Commented by さと at 2005-12-15 23:38 x
わ~!!!
ステキなお家♪^0^
こんな家に住んでみたいな~!
Commented by kaorutch_1 at 2005-12-16 00:24
家の中の雰囲気を想像してみたりして。。。
穏やかな時間が流れていそうな感じがします^^
木の質感がいいですね〜♪
Commented by hide_1510 at 2005-12-16 06:23
おはようございます。
木の壁がとても暖かそうなイメージですね ♪
でも木陰はこの時期 とんでもなく寒いんですよね~
Commented by xiao at 2005-12-16 08:58 x
素敵な家ですねー。 この家とともに流れてきた時間を感じさせますね。
 ルビーちゃん、ご心配ですね。テンカンの発作で死ぬことはない、と聞きましたが目の前で痙攣して泡吹かれたらこっちの方がショックでどうにかなってしまいそうになります。 お薬で収まるといいですね。
どうぞお大事に。
Commented by aricom at 2005-12-16 10:57
影がいい感じですね。
日差しが夏と違い秋っぽい色合いですね。
Commented by shinashina-x at 2005-12-16 12:34
とてもいい感じのお家ですね。
木陰の雰囲気がまたいいなぁ。
夏に行ったら最高って感じです。
Commented by kuromyon at 2005-12-16 13:10
いいですね~。
ベランダ出て、ぼ~~~っとしたいですな~。
Commented by kanata at 2005-12-16 20:42 x
何だか懐かしい感じがします。静かに過ごせそうですね。別荘と言うか隠れ家のような佇まい。
Commented by eos44 at 2005-12-16 22:18
fujiさんこんばんわ。
とても雰囲気良く撮れていますね~。
光が上手く当たった瞬間をタイミングよく捕らえた感じが良いです。
風情のある家だから更に活きていますね~。
Commented by fuji_sss at 2005-12-16 23:10
さとさん、この木の階段登っていって中を覗いてみたくなりますね。
Commented by fuji_sss at 2005-12-16 23:14
kaorutchさま、明治時代のブラジル移民の家とゆうことで洋風ですが、
この時代の木造建築はあったかい感じがしますね。
Commented by fuji_sss at 2005-12-16 23:16
hideさま、秋に行った明治村の在庫ですが、もう一回行こうと思っていたのに、
すっかり寒い冬になってしまいました。やっぱり秋は短いですね。
Commented by fuji_sss at 2005-12-16 23:20
xiao さま、留守中や夜中にも発作が起きた形跡があったので、(布団によだれの跡が・・・)
夜もベッドに連れていって一緒に寝るようにしています。
でも薬はよく効きますね。薬が強すぎてもよだれが出てしまうんですが・・・。
Commented by fuji_sss at 2005-12-16 23:29
aricomさま、木の陰がおもしろいな~と思いました。
秋って影がいろんな表情を見せてくれるんですね。
Commented by fuji_sss at 2005-12-16 23:36
shinashinaさま、確かに、夏に行ったら良さそうな高原の別荘みたいですね。
Commented by fuji_sss at 2005-12-16 23:42
kuromyonさま、明治村の建物はどれもいい感じです。くつろぎたくなります。
Commented by fuji_sss at 2005-12-16 23:49
kanataさま、これも明治村の写真です。ブラジル移民住宅とゆうことですが、別荘みたいでいいですね。
Commented by fuji_sss at 2005-12-16 23:52
豆乳ちゃん、大きな木の陰が面白いな~と思いました。
秋の日差しはいろんな影の表情を見せてくれますね。


<< 聖ザビエル天主堂      いつもの場所。 >>