2005年 12月 13日

いつもの場所。

c0060482_2392683.jpg
いつもPCを触っている場所です。TV見ながら、ネコと遊びながらやっています。
この間、カメラを修理に出して、かえってきたらこんなWBになってました。そのまま、パシャ。

ポチッとお願いします。 人気blogランキング
[PR]

by fuji_sss | 2005-12-13 23:12 | SNAP | Comments(23)
Commented by indigo_s16 at 2005-12-13 23:18
めちゃめちゃオシャレですね。
ワインのような光の透けるカーテンが良い感じに見えます。
Commented by fuji_sss at 2005-12-14 00:05
indigoさま、これ白いレースのカーテンなんですが、この間、Dsを修理に出して返ってきたら、
このWBになってました。何に合わせたWBなんでしょ・・・?
Commented by hide_1510 at 2005-12-14 05:53
おはようございます。
窓際で 暖かな日を受けて時間を過ごされるんですね ♪
逆光で 画面が見にくくなったりしませんか~
私はだから いつも壁側に向けるんですよ。
Commented by sweet_scene at 2005-12-14 09:47
やわらかな感じがして、とても素敵な1枚ですね。。^^
Commented by shinashina-x at 2005-12-14 11:37
おしゃれな感じで・・・ワインのようなカーテンの色がまた良いですね。
うちは・・・汚くて人様にはとても見せられませんです。。。。
Commented by kaorutch_1 at 2005-12-14 12:16
わぁ☆素敵なお部屋ですね〜^^
ガラス?のデスクがいい感じ♪
こういう落ち着く雰囲気の部屋にしたいものです^^;
Commented by j_mat at 2005-12-14 16:15
え~。これって、白いカーテンなんですか?
通常のシーンでは、どんなになっちゃうんでしょう、すこし赤色?
まるで、雪のなかであそんで、室内に入ったときのようですね。(^^)
ちびた でした。
Commented by eos44 at 2005-12-14 17:44
fujiさんこんにちは。
え~っ!?これ、白のレースカーテンなんですか??
僕はてっきりこの色だと思っていました。(笑
しかし素晴らしいですね!
Commented by kanata at 2005-12-14 18:34 x
素敵なデスクで、良いですね!今読んでいる家事の本によると、お掃除する前に写真にとって、客観的に見よと書かれてました。fujiさんのお部屋は、綺麗なので、何にもしなくてもいいですね。
Commented by aricom at 2005-12-14 20:20
WBをいじると・・・・・ほえほえ、勉強になりました。
でもこの(幻の)カーテンの色、キレイですよ。
Commented by happy_riko at 2005-12-14 21:14
うはぁ~素敵な所で!PCライフですね!
羨ましい~!お洒落な、fujiさんらしいな!
しかし、この色がいいなぁ~!
Commented by fuji_sss at 2005-12-15 10:28
hideさま、いつもカーテン閉めてやってますよ。日焼けもしちゃうしね。
でもそれでも朝と夜では画面の見え方、ちょっと違いますね。
夜はいいと思った写真でも朝見ると薄暗くて恐く見えたとこもあります。
Commented by fuji_sss at 2005-12-15 10:30
sweet_sceneさま、WBが極端な設定になっていてちょっとおもしろかったです。
青くなる白熱灯設定はよくみるけど、こーゆうのあんまり見たことなかったので・・・。
Commented by fuji_sss at 2005-12-15 10:32
shinashinaさま、白いレースのカーテンなんですよ。
でも好きな色になったので、色つきのレースカーテンもいいなぁと思いました。
Commented by fuji_sss at 2005-12-15 10:34
kaorutchさま、ガラステーブルは私は反対だったんだけど・・・
案の定、ネコの毛と足跡だらけで掃除が大変ですよ。
Commented by fuji_sss at 2005-12-15 10:39
ちびたさま、白いレースのカーテンにオレンジの布カーテンなんですけどね。
雪の中で遊んで・・・?人の目のWBってすごいですよね。
Commented by fuji_sss at 2005-12-15 10:44
豆乳ちゃん、意外なWBになっていたので、おもしろくてそのまま撮ってみました。
Commented by fuji_sss at 2005-12-15 10:45
kanataさま、いえいえ、毎日掃除してもすぐにおっととネコに散らかされてしまいます。
どこも同じでしょうが・・・。
Commented by fuji_sss at 2005-12-15 10:46
aricomさま、そうですね、幻のWBで幻のカーテンの色、気に入りました。
Commented by fuji_sss at 2005-12-15 10:48
rikoさま、いたって普通の部屋でとても素敵なとこなんかじゃないですが・・・。
TV見ながら、ネコの様子も見ながらやってます。
Commented by eos44 at 2005-12-15 21:24
fujiさんこんばんわ。
ホワイトバランスってほんとに面白いですね~。
でも、これは完全にfujiさんのセンスが光った一枚ですよ。
僕ではこれは絶対に出来ませんし、想像もしなかったと思います。(笑
Commented by fuji_sss at 2005-12-16 12:51
豆乳ちゃん、私はいつもWBオートなのであんまり考えたことなかったのです。
ゴチャゴチャした色んな色を消すのに使えますね。
Commented by banax at 2005-12-28 10:07
いいですねー。
まだカメラを修理に出す予定はないので(笑)、WBを色々いじってみたくなりました。
猫ちゃんも、とってもカワイイ♪TB気がつくの遅くなりました。すみません 汗)。


<< 木陰の家。      ルビーの発作。 >>