2005年 11月 27日

Blue Gate

c0060482_12113181.jpg
セントレアのクリスマディスプレイです。最近はクリスマスも赤と緑じゃなく青が流行のようです。
c0060482_229596.jpg


一日一回、ポチッとお願いします。 人気blogランキング
[PR]

by fuji_sss | 2005-11-27 12:15 | SNAP | Comments(22)
Commented by aricom at 2005-11-27 12:35
省エネか某技術の影響か青いライトが主流になりましたね。
fujiさんの夜景写真にますます期待です♪
Commented by darkbluelagoon at 2005-11-27 12:37
こんにちわ!!
ほんと今年は青が流行ってますね。セントラルタワーズも青でしたね。

セントレアは行った事は無いのですが、まだ混雑してますか?
Commented by fuji_sss at 2005-11-27 12:55
aricomさま、電気代もばかになりませんから、省エネはいいことですね。
これからいろんなとこでクリスマスディスプレイ、手持ち撮影で撮ってみたいですね。
Commented by fuji_sss at 2005-11-27 12:56
darkbluelagoonさま、札幌のホワイトイルミネーションも青でしたよ。
セントレア週末はとても混雑しています。帰ってきたときお昼を食べたかったんですが、人が多いのでやめました。
Commented by inariwan3 at 2005-11-27 15:06
あ、青ね!イイッスね!
今までのチャラチャラした電飾の色合いより好きです♪
セントレア、懐かしい…
Commented by sweet_scene at 2005-11-27 17:16
青い灯り・・綺麗ですね~。今年の流行かな?^^
まだまだ見学客が多いのでしょうか^^;
クリスマスのイルミネーション、これから綺麗でしょうね~
Commented by eos44(豆乳) at 2005-11-27 17:49 x
fujiさんこんにちは。
今はクリスマスカラーも緑と赤じゃないんですね~。
時代は変わりましたね。(^^ゞ
fujiさんの切り取りはほんとにお見事です。
Commented by プーのママ at 2005-11-27 20:37 x
わぁ~、きれいだ~
セントレアまだ行った事ない・・
これから街中クリスマス一色ですね~♪
猫ちゃんの件ですが、私はブリーダーではありませんよ~
猫好き主婦で~す

Commented by Lilywhites at 2005-11-27 23:40
綺麗なだけでなく、人物のシルエットの動きというか向きが素晴らしい!fujiさんの指示で人々が動いているかのように錯覚してしまいます♪
Commented by hide_1510 at 2005-11-28 05:59
おはようございます。
綺麗なしょっと 撮れましたね ♪
クリスマス近づきいろんなイルミがみつかる街中は
とても楽しいですよね
Commented by shinashina-x at 2005-11-28 10:15
昨日携帯で確認した時にはちっちゃくて良く分かんなかったんですが、こんな風になっているんですね。
個人的に夜景は寒色の方が好きなんで青のイルミは好きです。
1枚目。。もうちょっとSS(1/10~1/5位)落として人に動きを出しても面白かったかも。
Commented by さと at 2005-11-28 12:32 x
セントレア、1回行ってみたいと思ってるんですが・・・。
ふじさんはどうやっていくんですか?車?電車?

それにしてもきれいな蒼色ですね!
2枚目もステキです。
Commented by KouseiUfufu at 2005-11-28 19:13
ブルーライトが奇麗ですね
人がシルエットになってるのが何とも言えない雰囲気ですね
都会の人ってどことなく冷たくクールなイメージがあり、でも
そんな都会の人もまたChristmasの奇麗な灯を求めてよってくる
そんなイメージが人のシルエットとブルーライトから想像しました。
Commented by fuji_sss at 2005-11-28 21:22
inariwanさま、もう少しきらびやかになっているかと思ったんですが、けっこうシンプルでした。
セントレア来られたことありましたか。
Commented by fuji_sss at 2005-11-28 21:24
sweet_sceneさま、まだ人多いです。駐車場がほぼ満杯です。
平日出発でもそーなので、週末出発は民間駐車場を予約しないといけないかもしれません。
Commented by fuji_sss at 2005-11-28 21:30
豆乳ちゃん、なんかクリスマスって感じじゃないですけどね。
写真もぜんぜんクリスマスっぽくないですが・・・。
Commented by fuji_sss at 2005-11-28 21:31
プーのママ さま、私も以前実家ではよく飼っていた犬が赤ちゃんを産みました。
ネコの出産は経験がないのですが、ネコのあかちゃんかわいいでしょうね~。
Commented by fuji_sss at 2005-11-28 21:38
Lilywhitesさま、人がいっぱい通るとこなので、一瞬人が途切れてるとこを撮りました。
正面のスクリーンにもいろんな画像が映るので無難なブルーの画面のを選びました。
Commented by fuji_sss at 2005-11-28 21:41
hideさま、いろんなとこでイルミやってるから行きたいんですけどね~。
寒いからなかなか・・・。
Commented by fuji_sss at 2005-11-28 21:42
shinashinaさま、なるほど、そうですね~。まったく考えてませんでした。
もう少しメインになるかっこいいシルエットが欲しかったところです。
Commented by fuji_sss at 2005-11-28 21:46
さとさん、セントレア、わざわざ行くほどでもないかも・・・。
私はどこに行くにも車です。(車じゃないとどこにも行けない田舎。)
タクシーで最寄の駅に行くより、3日間駐車場代払ったほうが安いです。
Commented by fuji_sss at 2005-11-28 21:51
KouseiUfufuさま、この日はすぐ近くにTV局も取材に来ていました。
都会の人・・・とゆうか、あんまりここに来るひとには都会的なイメージはありませんが・・・。
子供づれのファミリーなんかがけっこう多いです。


<< 湖畔      お昼寝ミック。 >>