2005年 11月 20日

名古屋モーターショー Vol.1

c0060482_11365972.jpg
名古屋モーターショーに行ってきました。一番気に入ったホンダのプレゼンテーションです。
c0060482_11372521.jpg
写真で見ていた東京モーターショーに比べたらフェラーリもランボルギーニもナシで地味感は否めず・・・。
c0060482_11385045.jpg
目線もらうとドキッとします。


ポチッとお願いします。 人気blogランキング
[PR]

by fuji_sss | 2005-11-20 11:49 | SNAP | Comments(40)
Commented by indigo_s16 at 2005-11-20 14:24
赤がカッチョイイです。
そういや、名古屋モータショーがやってましたね。
いってみたいなって思いつつ、忘れてました。

マラソン見てます。
Qちゃんスパートかけてトップだ。すごいな。
このまま、ゴールまでいってくれ。
Commented by inariwan3 at 2005-11-20 15:10
赤がインパクト大ですね!
こんな女性に寄ってこられたら、どう対処していいかワカランです。
(寄って来てくれる訳ないけどさ…爆)
車は…ん~…ボクには似合いそうもない…orz
Commented by KouseiUfufu at 2005-11-20 16:11
かっこいいーーー!
凄く未来的な雰囲気がするインパクトの高い車ですね
お姉さんもばっちりと決まっていますね
こんなモーターショーのお姉さん達は、プロ意識あって、カメラを
むけるとちゃんと視線此方に向けてくれるんですよね。
それがなんだかドキリとするというか、照れ臭いというか。
あー、しっかりこっちを見てくれてますね。
Commented by eos44(豆乳) at 2005-11-20 16:41 x
fujiさんこんにちは。
確かな技術を感じますね。
車からもfujiさんからも。
凄い撮影技術ですね~。僕なんてこんなところでは失敗写真を量産してしまいます。^^;
京都にはモー^ターショーが無いから名古屋まで行かないと駄目ですね。
Commented by j_mat at 2005-11-20 17:45
車にも興味がありますが、お姉さんの方が気になりますね♪
どちらか、無くなっても 華やかさが薄れてしまいますものね。
次回もたのしみで〜す。
ちびた でした。
Commented by darkbluelagoon at 2005-11-20 17:49
fujiさんこんばんわ!!
居ました居ました、このお姉さん。(笑)
確か右側にもカッコイイお兄さんが居たような・・・
LEXUSのお姉さんにもドキってしました。
Commented by プーのママ at 2005-11-20 19:24 x
かっこいい~~
おねえさんと車がばっちりあってますね~~
Commented by aricom at 2005-11-20 20:33
車には全く興味のない私ですが、横でポーズされている方には興味があります(笑)さすがですな♪
Commented by kanata at 2005-11-20 23:30 x
すごくカッコいいし、何とも言えない味のある赤で、ピカピカして、触ってみたい車ですね。当方などガソリン代高騰にて、自転車ですが。
Commented by hira_syain at 2005-11-21 00:21
('-'*)オヒサです
写す人が違うとこうも違うのかと 感心しきりです
こちらは おねーさんメインなので当然なのですが(;^_^A アセアセ
Commented by tomozphoto at 2005-11-21 00:22
こんばんわぁ。
コメントありがとうございました~
どれもメチャ素敵な写真ですね♪ 一番好きな写真にコメント
しようとしたらどれも良かったんで結局上に戻ってきましたw
あ。。。リンクいただいて行きますね!
Commented by KissDigi at 2005-11-21 04:35
うほぉーー!! カッコイイ(^-^)
赤って色を出すのに難しいのに、上手いなぁ。
ミニスカではなくて、パンツルックもGood!! です。
Commented by hide_1510 at 2005-11-21 05:45
おはようございます。
私も幕張のショーにはいったことがありますが
人人でなかなか写真撮れません、
これは お客が映ってなくて いい写真が撮れましたね ♪
Commented by 美月 at 2005-11-21 12:47 x
車とモデルのバランスがいいですね。どちらの雰囲気も見劣りしない・・。fujiさんの撮影ってこともあるのでしょうが。過去ログの秋シリーズも見事です。あの入り口から、吸い込まれそう。
最近、精神状態がバタバタしていた私(^^ゞですが、癒されましたよ。ありがとう。ルビーはお元気かな?ねここさんの似顔絵、カワイかったょ!
Commented by maryon55 at 2005-11-21 13:15
カッコいいお姉さんですねぇ。
日本人はスタイルが良くなったな~。
fujiさん、あちこちでそれぞれの雰囲気をとても上手く捉えた写真を撮られていて、本当に素敵です。
見れば見るほど自己嫌悪です。^^;

Commented by p_chansblog at 2005-11-21 14:11
へえ、名古屋でもモーターショウですか、大阪でもあるみたいですけど
やはりいずこも東京よりは地味そう。。。
でも、おねいさんの質はどこでもいいみたいで、さすがに格好いいです!
Commented by enzz3121 at 2005-11-21 14:41
おぉぉ!いい!車もいいけどオネーちゃ・・・おっと(--;
い・・・いや、ホント夢がある1枚です(どんな夢やねん!)
Commented by shinashina-x at 2005-11-21 18:56
モーターショー・・長くやるんでそのうちとか思っていたら終わっちゃいました。でも、車バイク熱も昔ほどじゃないし、おねぇちゃんを撮る趣味はほとんど無いので、何を撮るのかというと・・・書くブースの飾り付けだったりして・・・(笑)
Commented by popocat at 2005-11-21 19:30 x
fujiさん、こんばんは~~!
三枚全部、すっごくかっこいい~~~♪O(≧▽≦)O

照明と赤と黒がもう~最高~~。。
車のパンフレットに使えそうだわ!

三枚目のお姉さんの目線にも(*゜Q゜*)ドキィー!
Commented by Lilywhites at 2005-11-21 22:23
赤と黒の調和がかっちょいいです。視線、私もドキッとしてしまいました。女性が撮った方がこういう画は良さそうです。私も含めて男性カメラマンだと違う方向につい脱線してしまします。
Commented by fuji_sss at 2005-11-21 23:10
indigoさま、モーターショー行くか、紅葉見に行くか迷って、お手軽なモーターショー行きました。
すごい人だとおっとが言うのでどんなんかと思いましたが、フリマに比べら楽勝でした。
Commented by fuji_sss at 2005-11-21 23:12
inariwanさま、ホンダの赤ってきれいだと前から思ってたんですよ。
トヨタの赤は明るすぎます。
Commented by fuji_sss at 2005-11-21 23:17
KouseiUfufuさま、この車、色がとっても好みでした。
おねーさんたちは正面に行くと目線くれますね。笑顔もクールな表情も素敵です。
Commented by fuji_sss at 2005-11-21 23:21
豆乳ちゃん、来週は大阪モーターショーありますよ。
この写真は全部Pモードです。明るかったり暗かったり、照明がコロコロ変るのでオートです。
Commented by fuji_sss at 2005-11-21 23:24
ちびたさま、人物写真は大好きなので、堂々ときれいな人を撮れるのは楽しいです。
いろんな表情があって、枚数がかさみました。
Commented by fuji_sss at 2005-11-21 23:26
darkbluelagoonさま、あれ?レクサスのお姉さんいました?
レクサスはショールームも行きましたが、入りにくいですよ~。
おっとのプログレだったので入れましたが、私のistだったらとても入れません。
Commented by fuji_sss at 2005-11-21 23:27
プーのママさま、ほんとかっこよかったですよ~。ステージの高さもプレゼンテーションも良かったです。
Commented by fuji_sss at 2005-11-21 23:29
aricomさま、私もこーゆうお姉さん初めて見たのですが、いいですね。撮るのも楽しいです。
Commented by fuji_sss at 2005-11-21 23:30
kanataさま、ワインカラーの車って一番好きな色です。
istを買う時もなぜワインカラーがないのかとごねました。
Commented by fuji_sss at 2005-11-21 23:32
hira_syainさま、こーゆうお姉さんを撮ったのは初めてでしたが、楽しいですね。
あちこちと行かれる気持ちがわかります。
Commented by fuji_sss at 2005-11-21 23:33
tomozphotoさま、ありがとうございます。
もともとネコ写真のブログだったのですが、いつの間にかこーなりました。
Commented by fuji_sss at 2005-11-21 23:35
KissDigiさま、全部Pモードで何も考えず撮ってました。照明がコロコロ変るし・・・。
ストロボ持っていかないので照明がたよりです。
Commented by fuji_sss at 2005-11-21 23:36
hideさん、東京は人すごいでしょ~。
ここはオープンして入ってすぐ始まったので、人もあんまりいなくてラッキーでした。
Commented by fuji_sss at 2005-11-21 23:39
美月さま、ありがとうございます。
ルビーは薬が効いているので、今のところ大丈夫です。
今度精密検査しに遠くに行かなければなりませんが。。。
ねここさんの絵かわいいでしょ~。ただ、ミックとルビーの大きさが反対でした。
Commented by fuji_sss at 2005-11-21 23:48
maryonさま、ありがとうございます。
私もね、いろんな写真ブログで影響受けています。参考にしたり、マネしたり、教えてもらったり・・・。
何よりこうして見て、感想もらえるのが励みになります。
Commented by fuji_sss at 2005-11-21 23:50
p_chansblogさま、もともと人物写真は好きなんですが、なかなか撮るときないので、楽しかったです。
東京に比べたらかなり地味っぽかったですが、人ごみもそこそこでまぁよかったです。
Commented by fuji_sss at 2005-11-21 23:51
enzzさま、写真ブログとかで見てなかったら行ってないだろうな~。
人が撮ってるとすぐマネして撮りたくなります。
Commented by fuji_sss at 2005-11-21 23:53
shinashinaさま、東京に比べたらかなり地味っぽかったです。
え?もう終わり・・・?って感じです。ディスプレイも地味で。。。私はきれいなお姉さん好きです。
Commented by fuji_sss at 2005-11-21 23:55
popocatさま、ありがとうございます。
この方、すごい美人とゆうわけでもないんですが、クールな表情がかっこいくて気に入ってしまいました。
いろんな表情や、照明がコロコロ変るし、いっぱい撮ってしまいました。
Commented by fuji_sss at 2005-11-21 23:58
Lilywhitesさま、東京の写真を拝見して行きたくなってしまいました。
おっとは人が多いから嫌だと言ってたんですが・・・。
女性で一眼レフ持った人は他に見なかったです。。。


<< 名古屋モーターショー Vol.2      赤と青。 >>