2005年 11月 18日

赤と青。

c0060482_23181795.jpg
刈谷ハイウエィオアシスです。
c0060482_23285341.jpg
夕景を撮りたかったんですが・・・横綱ラーメン食べてる間に沈んでしまいました。
ポチッとお願いします。 人気blogランキング
[PR]

by fuji_sss | 2005-11-18 23:30 | SNAP | Comments(46)
Commented by nakky85 at 2005-11-18 23:42
うわ~~~、綺麗ですねぇ。
水面が穏やかで観覧車が水面にクッキリ映っていたらどんな画になったんだろう?とも思います。

・・・ラーメンんまそう・・・
Commented by fuji_sss at 2005-11-19 00:03
nakkyさま、水面にくっきり映ってたら・・・やっぱり縦で撮ってたと思います。
お腹空いてたので、写真よりラーメンを優先してしまいました。
Commented by KAORU030 at 2005-11-19 02:49
空のグラデーションがキレイですね。観覧車ってとても絵になるんですね!

ところで・・・美味しいものに弱い私、横綱のラーメン気になります!(笑)
お味はどうなんでしょうかァ~^^
Commented by Lilywhites at 2005-11-19 06:52
露出が絶妙ですね~。水面の反射が良い雰囲気さらに盛り上げているように拝見しました。ラーメンほんとにうまそ~!私も同じことをしてしまいそうですぅ♪
Commented by hide_1510 at 2005-11-19 07:43
おはようございます。
碧い空と赤い映りこみの水面のグラデーションが 綺麗ですね ♪
クリック、
ごっくん、 ラーメンが食べたくなってきたよ~
Commented by j_mat at 2005-11-19 08:39
綺麗さと、澄んだ空気が、気温さえも感じる写真ですね♪
寒さと、冷たい手で撮ったあとの、あついラーメン。最高ですね。
ちびた でした。
Commented by fugees2 at 2005-11-19 09:27
おはようございます~
最近食べてない横綱、食べたくなっちゃいました。しかも煮玉子入り。
風邪予防にもいいかな~と言うのと、大好きなので、
私はねぎを大量に入れちゃいます。

私の職場からこの観覧車が見えるので、
帰りに寄り道しようかなと思ってるんですが・・・
早上がりDAYでも日没が早くなってしまって、
しばらくはこの景色は撮れないんですよね。

私はfujiさんが撮られたこの位の時間が一番好きですよ~。
Commented by テオ。 at 2005-11-19 09:39 x
見た事ある風景ですね~
ラグーナかなぁ~23号線沿いにラーメン屋あったし、、、、
違ったかなぁ~?
僕とココロも夏に撮った事ありましたね^^;
あ~あれからそんなになるのかぁ~、、、
Commented by mintcandy2004 at 2005-11-19 09:48
綺麗ですね~さざなみが又良いです。
ラーメンも美味しそう・・・お店で写真、なかなか勇気が出ません。
夕景は日没後20分以内が一番綺麗・・・だなと思います。
Commented by KissDigi at 2005-11-19 13:01
fujiさんまで…こういう不意打ちはダメですよ(笑)
観覧車の赤色が海に溶けてキレイだな〜と思ったら
やられました。
私もねぎだくでいただきだいです。じゅるっ。
Commented by aricom at 2005-11-19 13:02
水面に映った赤がいいですねぇ♪
すばらしいです!!
Commented by darkbluelagoon at 2005-11-19 14:22
こんにちわ!!
夕景撮影で冷えた体を横綱で暖める。サイコーですよね。
私もねぎ大盛+煮卵で久しぶりに横綱行ってこよ。
Commented by indigo_s16 at 2005-11-19 17:14
こんばんは。
確かに私が撮影したときよりも水面の揺れが大きいですね。
風があったんだ。私の時はラッキーだったようです。

夕日が沈んだ直後のようですが、このぐらいの時間帯が
一番良い感じに写るのではと思っています。
Commented by sweet_scene at 2005-11-19 17:28
こんばんは。空の色がいいですね^^
私は、まっくらになってからしか行った事がないです・・^^;
今度機会があったら、夕焼けの時間行きたいなー
Commented by KouseiUfufu at 2005-11-19 17:29
奇麗な夕焼けですね。
空の色が何とも居えない色です。
水面にはほんのりと赤い色に染まっていますね。これ観覧車の
電気の色かな。
あらら、食い気の方が勝りましたね。でも、これ凄く美味しそうだから
むーー、きっと僕もラーメンに行っちゃうかも^^;
Commented by eternity-e at 2005-11-19 18:44
こんばんは~ ココロです。
これは名港かしら?観覧車がメインに写ってるのだけど
水面に赤く染まった写り込みや空もバランスよくて
切り取り方がお上手!!の一言ですよ~。
あ~ラーメン食べたくなってきちゃったなぁ。でも今日はシチューです!!
Commented by プーのママ at 2005-11-19 18:45 x
きれいだ~~
横綱だ~・・久しく食べてないな~(ジュルッ)
Commented by enzz3121 at 2005-11-19 22:25
あはは^^ ラーメン美味しそう^^
夕飯食べた後でよかった^^
Commented by en_dy at 2005-11-19 23:32
夜景もキレイですが、ラーメン美味そうですね。
煮卵スキです。
Commented by GOLBAN at 2005-11-20 01:46
凄く美しいです。
私もこういう写真を撮りたくて何度か挑戦したのですが・・・・・ことごとく玉砕されてしましました(泣)。。
Commented by keiko-2004 at 2005-11-20 01:52
あっという間に沈んでしまいますからね~
でも沈んだ後の余韻っていう感じの
青と赤の世界も大好きです♪
ラーメンこってり!美味しそうね~
Commented by inariwan3 at 2005-11-20 07:57
すごい綺麗な画像の後に見たものは…
毒です!毒!
目の毒!
あ~ウマそうだ♪ういている油が食欲をそそる!
Commented by fuji_sss at 2005-11-20 13:13
KAORUさま、観覧車って夜景でもきれいだし、シルエットでもいいし、結構絵になります。
横綱ラーメンは地元の有名チェーン店で、人気です。
Commented by fuji_sss at 2005-11-20 13:15
Lilywhitesさま、この時間って空の色がどんどん変っていきますね。
ラーメン食べてからでも間に合うかとおもったらだめでした。
Commented by fuji_sss at 2005-11-20 13:16
hideさま、赤、青、緑、紫といろんな色に変るのを全部撮ったんですが、夕景をイメージする赤にしました。
Commented by fuji_sss at 2005-11-20 13:19
ちびたさま、それが写真撮る前にラーメン食べてしまったので日が沈んでしまいました。
その後の撮影は風が強くて寒かったです。
Commented by fuji_sss at 2005-11-20 20:35
fugeesさま、職場からみえるんですか~?
fugeesさんの夜景はかっこいいからまた期待してますね。これからは寒そうですが・・・。
Commented by fuji_sss at 2005-11-20 20:37
テオさん、ここは刈谷ハイウエィオアシスです。
一般道からも入れて温泉や飲食店が入っているので結構いつも賑わっていますよ。
Commented by fuji_sss at 2005-11-20 20:38
mintcandyさま、飲食店で写真はいつものことです。
ただ撮るつもりだったのに、忘れて食べ初めてしまうこともしばしばです。
Commented by fuji_sss at 2005-11-20 20:39
KissDigiさま、これも地元で人気のラーメンなので地元色出してみました。
これは海じゃなくて小さな池なんです。
Commented by fuji_sss at 2005-11-20 20:40
aricomさま、青。赤、緑、紫・・・といろいろ撮りましたが、夕景イメージの赤にしました。
Commented by fuji_sss at 2005-11-20 20:41
darkbluelagoonさま、横綱ってネギが入れ放題なのがいいですね。
Commented by fuji_sss at 2005-11-20 20:43
indigoさま、岩ヶ池に行こうとうろうろしたんですが、行き方がわからずラーメン食べてしまいました。
後で地図で確認しましたが。風があって寒かったです。
Commented by fuji_sss at 2005-11-20 20:45
sweet_sceneさま、indigoさんの夕景写真を見て行きたくなって行きました。
次回は夕焼けの時間に行きたいです。
Commented by fuji_sss at 2005-11-20 20:46
KouseiUfufuさま、この時間て空の色がきれいですね。
観覧車はいろんな色に変るのですが赤が夕景イメージでした。
Commented by fuji_sss at 2005-11-20 20:48
ココロさま、ここは刈谷ハイウエィオアシスです。
うちから割りと近いんですが、この日は高速から入りました。
一般道からも入れて温泉や飲食店が入っているので結構いつも賑わっています。
Commented by fuji_sss at 2005-11-20 20:48
プーのママ さまも横綱知ってますか?時々行くとおいしいんです。
Commented by fuji_sss at 2005-11-20 20:50
enzzさま、ここのはネギ入れ放題なのがいいのです。
Commented by fuji_sss at 2005-11-20 20:51
en_dyさま、ラーメンてなんか撮りたくなります。
Commented by fuji_sss at 2005-11-20 20:53
GOLBANさま、ええっ?GOLBANさんなら簡単に撮れるかと・・・。
この時間に行くタイミングさえあえば・・・。
Commented by fuji_sss at 2005-11-20 20:54
keikoさま、そうですね。この時間の空って2色できれいですね。
三脚立てなくても夜景が撮れるのもいいです。
Commented by fuji_sss at 2005-11-20 20:58
inariwanさま、ラーメン写真、せっかく撮ったのでアップしました。
食べ物写真は反響が多いです・・・。
Commented by p_chansblog at 2005-11-21 14:10
しまった、なんの気無しにあけたら、美味しそうな横綱ラーメンだった・・・
晩御飯はラーメンだな、こりゃあ・・(笑)

しかし、美味しそうに撮りますねえ。 油の浮いている様子もバッチリ・・
Commented by CIEL at 2005-11-21 17:07 x
初めまして・・・
うわ~写真、すごいですね~
感激しました~また、来ます♪
Commented by fuji_sss at 2005-11-26 20:50
p_chansblogさま、ラーメン食べましたか?
北海道に行ってきましたがラーメンは食べる機会がありませんでした。
Commented by fuji_sss at 2005-11-26 20:50
CIELさま、ありがとうございます。また来てください。


<< 名古屋モーターショー Vol.1      廊下。 >>