2005年 11月 16日

秋。

c0060482_0233979.jpg



ポチッとお願いします。 人気blogランキング



c0060482_0293727.jpg
お昼はみそカツ丼食べました。
[PR]

by fuji_sss | 2005-11-16 00:32 | SNAP | Comments(26)
Commented by tyuuka-syubou at 2005-11-16 00:37
いやぁ~、おいしそう。。。

って、クラシックラガー飲んでるじゃないですか。(笑
Commented by プーのママ at 2005-11-16 07:18 x
ミソカツはこの景色を見ながら食べれるのかな~?
旦那様(?)のお弁当(?)もすっごい気になるぅ~~
Commented by shinashina-x at 2005-11-16 10:07
みそかつ丼美味しそう・・・。すいません食べ物ネタには弱いのです。
Commented by テオ。 at 2005-11-16 10:44 x
何でもないような場所でも撮り方でこんなにも
いい風になるんですね~^^
いいなぁ★
味噌カツもいい感じです♪
Commented by fuji_sss at 2005-11-16 14:15
tyuuka-syubouさま、食べ物写真載せるの初めてかも。どてもおいしかったですよ。
Commented by fuji_sss at 2005-11-16 14:17
プーのママ さま、景色は全然見てませんでした・・・。
いつも私達は違うもの頼んでシェアして食べますよ。
Commented by fuji_sss at 2005-11-16 14:20
shinashinaさま、食べ物ネタ初めてです。いつも撮ってはいるんですが・・・。地元色出してみました。
Commented by fuji_sss at 2005-11-16 14:22
テオさん、みそカツ大好物です。甘~い味噌たっぷりが好きです。
Commented by KissDigi at 2005-11-16 14:28
やられた〜(笑)
油断していたら…おなかすいてきた(>_<)
fujiさん、いつの間にこんな技を…。
Commented by fuji_sss at 2005-11-16 14:34
KissDigiさん、お昼まだですか?今日はお休み?私もです。
おっとはトンカツが大好物なんですが、私のを少しもらえると見込んで別のものを頼んでいます。
Commented by eos44 at 2005-11-16 16:20
fujiさんこんにちは。
今日はありがたいコメント本当に感謝です。
なかなかセンスが無いもので、こういったアドバイスは本当に助かります。(笑
これから少し意識できそうです。
お手本のようなお写真を拝見できて良かったです~。
味噌カツ丼もおいしそう!
Commented by KouseiUfufu at 2005-11-16 16:46
凄く気持ち良さそうな所ですね
秋の色がみえて、日だまりのようなポカポカな光りが
さしていますね
そして、美味しそうな御飯。
Commented by inariwan3 at 2005-11-16 20:29
木のベンチが懐かしい!
味噌カツうまそう♪
ビールも!
Commented by mintcandy2004 at 2005-11-16 20:46
気持ち良さそうなデッキですね~
そしてそして、味噌カツ丼・・・食べたこと無いけど美味しそう。
っで、ご主人のお弁当も見たかったな~笑
Commented by j_mat at 2005-11-16 20:47
一瞬、ベンチに見えたんですが、よくみると なにかを並べる台にも見えますね。
ビールですか〜。私も飲みたいな〜。(^^)
ちびた でした。
Commented by darkbluelagoon at 2005-11-16 22:49
こんばんわ!!
味噌カツ、おいしいですね!!
明治村、久しく行っていないです。
Commented by borabora77 at 2005-11-17 00:12
貴重な秋の光景ありがとうございます。
こういう風景、台湾ではないんですよね~。
Commented by fuji_sss at 2005-11-17 11:02
豆乳ちゃん、あくまで私の好みによる感想ですので~。
味噌カツ丼おいしかったですよ。


Commented by fuji_sss at 2005-11-17 11:03
KouseiUfufuさま、とっても気持ちのいい日でした。
写真日和ってこーゆうのをゆうんだな~と思いましたよ。
Commented by fuji_sss at 2005-11-17 11:03
inariwanさま、味噌カツ丼ってそちらにもあるんでしょうか?
Commented by fuji_sss at 2005-11-17 11:05
mintcandyさま、え?やっぱり、食べたことないですか?カツには味噌が一番合います。
秋のフォトコン見ましたよ~。
Commented by fuji_sss at 2005-11-17 11:12
ちびたさま、歩き回ったあとのビールはおいしいですね。
私はほんの一口飲むのが好きです。
Commented by fuji_sss at 2005-11-17 11:13
darkbluelagoonさま、実は私初めて行ったのです。地元なのに・・・。
こんなにいいとこだったとは・・・。
Commented by fuji_sss at 2005-11-17 11:15
boraboraさま、そうなんですか?台湾にはないんだ~。南国ですもんね~。
Commented by eternity-e at 2005-11-17 23:37
こんばんは~ ココロです。
木のベンチが温かいイメージだしベンチに差し込む光が優しいです。
光と影のバランスがとても良い写真ですね。
後ろに写っている黄色の葉っぱや赤い葉っぱが
温かさを増しているように感じました。
味噌カツ丼美味しそう~。やっぱり赤味噌はいいですよね~。
Commented by fuji_sss at 2005-11-19 21:39
ココロさん、ありがとうございます。もう少し紅葉を多く入れた写真もあったけど、ベンチ主役のこっちにしました。
トンカツにはやっぱり甘い味噌が一番合うと思ってます。健康にもいいしね~。


<< 廊下。      秋の窓。 >>