2005年 11月 15日

秋の窓。

c0060482_07019.jpg
写真を撮っていると、いろんなものが見えてくるし、感動します。


ポチッとお願いします。 人気blogランキング

ねここさんに、ルビーとミックの絵を描いてもらいました。とってもかわいいので見て下さい。・・・こねここぶろぐ
[PR]

by fuji_sss | 2005-11-15 00:12 | SNAP | Comments(18)
Commented by hide_1510 at 2005-11-15 05:49
おはようございます。
窓の向こうに見える紅葉が いいですね ♪
お家の中は ひろ~い ようだけど・・ どんなおうちなんでしようか
Commented by kuromyon at 2005-11-15 09:34
光と影に紅葉・・・いいですね~。
本当に懐かしいという気がしてきます。
こっちも紅葉を撮ってきたのですが、あいにくの曇り天気で、
光と影の演出に出会うことはできませんでした(涙

↓ルビーちゃん、タヌキ寝入りですか?!笑っちゃいました。
Commented by aricom at 2005-11-15 12:29
コメントに同感。
見ていない、当たり前のものにも目を向けるようになりますよねぇ。
Commented by KouseiUfufu at 2005-11-15 13:00
レトロな感じの窓が素敵ですね
窓の向こうにチラッと秋色が覗いてるんですね
演出が凄く素敵ですね
Commented by j_mat at 2005-11-15 15:56
こういう窓って素敵ですよね。
昔の校舎みたいですね。くりくり頭の生徒が勉強しているような、
幻想がみえてきます。
ちびた でした。
Commented by darkbluelagoon at 2005-11-15 19:38
写真撮るって、ほんと楽しいですね。
私の「腕とセンス」は?ですが、これからも撮りつづけていきたいです。

またお邪魔します。
Commented by shinashina-x at 2005-11-15 21:26
秋色の窓ですね。きょうはものすごく寒くて、この調子が続けば都心も一気に紅葉が進んでくれそうです・・・でも寒いのはイヤだなぁ。
Commented by keiko-2004 at 2005-11-15 23:20
同感です。
私も日々感動しています。
そんな感動を共感できたら素敵です。
fujiさんが撮ると行ってみたくなりますね。
行ってみたいと思っていたから余計ですよね。
ほんと素敵な場所なんでしょうけどね。
Commented by fuji_sss at 2005-11-16 13:50
hideさま、ここは↓の学校の窓です。20人くらいの小さな木の机が並んでいました。
小学校の教室って今見るととても小さいですね。
Commented by fuji_sss at 2005-11-16 13:51
kuromyonさま、この日はとってもいいお天気で抜群の撮影日和でしたので、嬉しくなっていっぱい撮りました。
秋の日差しは絵になります。
Commented by fuji_sss at 2005-11-16 13:53
aricomさま、写真目的でないと見落としてしまったり、
写真を撮っておかないと忘れてしまったりします。
Commented by fuji_sss at 2005-11-16 13:54
KouseiUfufuさま、明治時代のものですから本物のレトロです。
このように保存しているのは立派な文化事業ですね。
Commented by fuji_sss at 2005-11-16 13:55
ちびたさま、本物の明治時代の尋常小学校です。
石造りと木造の素敵な校舎です。
Commented by fuji_sss at 2005-11-16 14:03
darkbluelagoonさま、以前は写真撮って、写真友達と見せ合うくらいでしたが、
ブログでこんなにたくさんの人に見てもらうのも楽しみです。
Commented by fuji_sss at 2005-11-16 14:06
shinashinaさま、温暖化の悪影響がさまざま出ていますので、冬はきっちり寒くなってほしいです。
Commented by fuji_sss at 2005-11-16 14:10
keikoさま、そんな遠くから来られても満足できるとこだと思いますので、機会があれば、是非。
明治時代から100年記念とゆうことで、今年はいろいろリニューアルもしたみたいです。
Commented by Yacin at 2005-11-27 04:01 x
beauty light :)))
Commented by kemukemu at 2007-08-04 21:41 x
こんにちは。
大道芸観覧レポートという写真ブログをつくっています。
私も「窓の向こう」の写真もとりあげました。
よかったら、寄ってみてください。
http://blogs.yahoo.co.jp/kemukemu23611


<< 秋。      ルビー。 >>