2005年 11月 12日

秋の入口。

c0060482_23491353.jpg
少し赤く。
c0060482_23492896.jpg
まだまだです。

ポチッとお願いします。 人気blogランキング
[PR]

by fuji_sss | 2005-11-12 23:54 | SNAP | Comments(17)
Commented by kaorutch_1 at 2005-11-12 23:56
こんばんは〜!
すごくキレイですね〜!!
組み写真みたいな感じで面白いです^^
そして、どうなってるのかよくわかりませんが
下の映り込みのお陰で美しさ2倍です^^
扉も・・・まさに秋への入口ですね〜!!
Commented by fuji_sss at 2005-11-13 00:05
kaorutchさま、さっそくありがとうございます。
開けてあるドアの景色が手前の展示物のショーケースに映っています。(横も下も)
どの建物もこんな風にドアオープン状態で、そこから見える景色とか光がとても印象的でした。
Commented by enzz3121 at 2005-11-13 01:33
いやぁぁぁ^^;参ったfuji_sss さんワールドですねぇ
もう最高^^見入っちゃいました
カラフルで趣があって・・・ドアが開いている1枚好きだなぁ^^
Commented by hide_1510 at 2005-11-13 07:44
おはようございます。
そうですね~ もうちょっとしないと紅葉は。 でも緑の中に
少しずつの紅葉もいいものですね こうして窓とかドア越しとかで
の構図だとまた雰囲気が変わるんですね
Commented by en_dy at 2005-11-13 12:10
こういう異世界みたいな表現大好きです。
あ~。入って、すこしリラックスした時間を過ごしたいぃぃぃぃ。
Commented by プーのママ at 2005-11-13 13:04 x
1枚目、いろいろ映りこんでいて素敵ですね~
紅葉の名所はどこも混んでそうなので、
fujiさんの写真で堪能したいと思います!・・ので
ヨロシクです。 なんちゃって
Commented by aricom at 2005-11-13 13:28
1枚目、カラフルに映りこんでいてスゴイですね~♪
鎌倉散策も考えていますが、近くの飛鳥山などに行ってみたくなりました!
Commented by indigo_s16 at 2005-11-13 17:47
う~~ん。きれいだ。
こういう感じの写り込みがほしい。
すごく素敵です。
Commented by shinashina-x at 2005-11-13 18:49
ドアを開けた先が紅葉していたらまさしく秋の入り口でしたね。
もうちょっと紅葉が進んだらまた見せてほしいです・・・・。
Commented by fuji_sss at 2005-11-13 21:40
enzzさま、ありがとうございます。
なんか窓とか入り口ばっかり撮ってきたんですが、激しい明暗差で室内がつぶれます。
こんなときは銀塩で撮りたいですね。
Commented by fuji_sss at 2005-11-13 21:46
hideさま、楓はまだ真っ赤になっていませんでした。
真っ赤な楓をここから見てみたいです。
Commented by fuji_sss at 2005-11-13 22:04
en_dyさま、ここの建物から見える景色はどこの窓や入り口も樹木が見えるので
とても雰囲気が良いです。リラックスできますよ~。
Commented by fuji_sss at 2005-11-13 22:06
プーのママ さま、私は紅葉の名所に行くときは早朝に行きます。
帰る頃にたくさんの人が来ますよ。今年は行けるかな~?
Commented by fuji_sss at 2005-11-13 22:07
aricomさま、鎌倉行ったことないですが、いいとこらしいですね。
私も本格的な紅葉が見たいです。
Commented by fuji_sss at 2005-11-13 22:08
indigoさま、ありがとうございます。
これで真っ赤だったらな~と思います。
Commented by fuji_sss at 2005-11-13 22:09
shinashinaさま、そうですね~。また行きたいです。
Commented by kanata at 2005-11-14 07:39 x
この写真を見て、当方も近くの自然に目を向けてみました。紅葉がまだみたいです。レトロな建物、素敵ですね。


<< ルビー。      やさしい光。 >>