2005年 11月 11日

やさしい光。

c0060482_23261921.jpg


ポチッとお願いします。 人気blogランキング
[PR]

by fuji_sss | 2005-11-11 23:28 | SNAP | Comments(26)
Commented by プーのママ at 2005-11-11 23:36 x
やわらか~いですね
冬って感じですが、ドコなんでしょうね~
Commented by nakky85 at 2005-11-11 23:40
なんかいいですね、これ。
多分、別にモヤっているわけではないのでしょうけど、モヤッとしたような雰囲気、光の具合が見せるマジックなんでしょうねぇ・・・
あっ、このレースのカーテンのせいでそういう光に見えるんでしょうか?・・・
Commented by fuji_sss at 2005-11-11 23:45
プーのママさま、これも明治村の洋館です。
冬みたいですか?しまった・・・冬までとって置けばよかった。。。
Commented by fuji_sss at 2005-11-11 23:50
nakkyさま、ありがとうございます。
私も、光が光ってる・・・?とゆうか、モヤッてるのがお気に入りです。
どうしてこんなふうになるんでしょうね?
Commented by plus1991 at 2005-11-12 00:35
息子が7日に社会見学で明治村に行きましたよ(^^)
天気も良かったし、いいなぁ。。。と密かに思ってたとこです
fujiさんの写真見てると行きたくなっちゃうの♪
Commented by hide_1510 at 2005-11-12 06:53
おはようございます。
ほんとだ~ ♪ 暗い部屋の中にとても綺麗で
やさしい 光が入ってきて なにか荘厳でもありますね
私もチャレンジしてみたいな
Commented by at 2005-11-12 07:52 x
このカーテンごしの写真、とても良い
雰囲気ですね。
私ならどう撮ったかじっくりと考えています。

猫も良いけれど色々な分野にもチャレンジ
されてください。
Commented by テオ。 at 2005-11-12 10:15 x
fujiさん^^
いい光の入り方ですね~強くもなく弱くもなく
そしてふわ~として暖かい感じが伝わる気がします。
いい事ない写真ですね★
Commented by j_mat at 2005-11-12 16:15
いい光が入ってきますね。午前中の光ですか?
角度でなんとなく。(^^)
ちびた でした。
Commented by kanata at 2005-11-12 19:35 x
柔らかく、神秘的。まどろみと覚醒の中間みたいな。なんか、いいですね!
Commented by suzu_photo at 2005-11-12 20:10
早速、見に来ていただきありがとうございます。
下の窓の写真、正面の影が好きです。
もう少し影の先を見たい・・・・・・・
コンテストに入賞するのが楽しみで写真撮ってます。
これからもよろしく(^_-)-☆
Commented by fuji_sss at 2005-11-12 21:09
plusさま、明治村って子供が行くより、大人が行ったほうが楽しめそうですね。
もちろん今どきの子供が行けば珍しいものばかりでしょうが・・・。
Commented by fuji_sss at 2005-11-12 21:24
hideさま、カーテンからの光、目で見たときもこんな優しい感じで嬉しくなって撮りましたよ。
家にもカーテンはありますがなんか違います。
Commented by fuji_sss at 2005-11-12 21:40
森サマ、ありがとうございます。
ネコを見ると、撮るより遊んだり、一緒に寝てしまうのです。(遊ぶのはミック、寝るのはルビー)
ブログでいろんな人の写真を見て刺激を受けたり、マネしたりもしています。
Commented by fuji_sss at 2005-11-12 21:42
テオさん、ありがとうございます。
季節によって日差しってこうも違うんですね。写真を始めてすごく感じますね。
Commented by fuji_sss at 2005-11-12 21:43
ちびたさま、ここは・・・お昼すぎだったかな。
秋の陽って一日中やさしいな~って感じました。
Commented by fuji_sss at 2005-11-12 21:45
kanataさま、この部屋でうとうとお昼寝したいような感じですね。
Commented by fuji_sss at 2005-11-12 21:49
suzuさま、下の写真は手前のドアごしの影なのでギリギリまで入れました。
コンテストも1回載るとやみつきになりそうです。私もまたがんばります。
Commented by indigo_s16 at 2005-11-12 22:10
柔らかいですね。
ソフトレンズで撮ったかのように見えます。
まさに光を撮ったっていう感じがします。
Commented by popocat at 2005-11-12 23:20 x
ほぉ~~。。。。
とっても柔らかな光を上手く撮られてますね!
さすが~♪目のつけどころが違います~♪

温かさが伝わってきそうです。
Commented by shinashina-x at 2005-11-13 00:00
ソフトフィルター風ですね。確かにこれはやさしい感じですよ。
Commented by fuji_sss at 2005-11-13 00:21
indigoさま、そうなんですよ、ソフトレンズ風に撮れてました。
こんなふうに撮れたのは初めてです。
Commented by fuji_sss at 2005-11-13 00:22
popocatさま、うちの窓とどこが違うのかわかりませんが・・・。
とってもやさしくてノーブルな光でした。
Commented by fuji_sss at 2005-11-13 00:24
shinashinaさま、ソフトフィルターやsudiさんみたいにニベア塗るとこんなふうになるんでしょうか?
何にも塗ってないのにな~。
Commented by shinashina-x at 2005-11-13 18:48
たまたまちょっとフレアっぽくなったのかもしれませんね。
光のいたずらってやつでしょうか・・・。
Commented by fuji_sss at 2005-11-13 22:12
shinashinaさま、フレアですか。こんな場面でも出るんですね。
カーテンに反射した光が・・・?


<< 秋の入口。      秋の色-窓とハイカラバス。 >>