2005年 11月 09日

秋色絨毯。

c0060482_0233745.jpg


ポチッとお願いします。 人気blogランキング
[PR]

by fuji_sss | 2005-11-09 00:31 | SNAP | Comments(24)
Commented by hide_1510 at 2005-11-09 06:02
おはようございます。
すばらしい 秋色絨毯ですね ♪
ふさふさで でも木枯らし吹いたら ちょっと大変かな~
Commented by popocat at 2005-11-09 09:56 x
とっても素敵な絨毯の写真ですね♪
太陽の光と影も素敵!!
Commented by テオ。 at 2005-11-09 10:47 x
いい写真が撮れましたね~
僕が撮りたい作風に似ていますから参考にしておこうっと^^
日の当たり具合は良いですね★
Commented by kanata at 2005-11-09 11:12 x
本当に、季節は少しずつ前進しています。私の住む街も見上げたら、ちょっぴり紅葉です。
Commented by are_ru3_keen at 2005-11-09 13:14
素敵ですね~!
日本じゃないみたい♪
Commented by j_mat at 2005-11-09 14:24
こんな、写真撮りたいです。
ちょうど、紅葉も終盤で、落ち葉のほうが多くなりました。
しかし、絨毯というよりも、小さな山になっています。(^^;)
これから、掃除がたいへんです。
ちびた でした。
Commented by fuji_sss at 2005-11-09 14:28
hideさま、普段の生活ではこんな場所にはめったに行かないので
今年初の秋色絨毯の上を歩きましたよ。
Commented by fuji_sss at 2005-11-09 14:29
popocatさま、秋の日差しって低くて日差しと影を撮りたくなりますね。
この日は一日、そればっかり撮っていた気がします。
Commented by fuji_sss at 2005-11-09 14:35
テオさん、ありがとうございます。
明治村、絵になる場所ばかりで楽しかったですよ。
Commented by fuji_sss at 2005-11-09 14:48
kanataさま、今年は暖かいので少し紅葉も遅いようです。今年だけならいいんですが・・・。
Commented by fuji_sss at 2005-11-09 14:50
are_ru3_keenさま、日本じゃないみたいですか~。ありがとうございます。
Commented by fuji_sss at 2005-11-09 14:52
ちびたさま、紅葉は見るのはいいけどお掃除大変ですね。
我が家もお隣に大きな木があって落ち葉がすごかったのですけど、台風で倒れてしまったのです。
お掃除が楽になりました。。。
Commented by KouseiUfufu at 2005-11-09 18:15
秋の木漏れ日が凄く心地良さそうですね
奇麗な葉っぱが沢山おちてます
この上をサクサクと音を立てながらあるきたいですね
このベンチに座って風を感じながら黄色の風景を楽しむのも
いいですね
Commented by shinashina-x at 2005-11-09 18:43
美しい落ち葉の絨毯ですねぇ。
こういう場所を探しているんですが、微妙にイメージに合う場所が見つからなくて・・。
Commented by enzz3121 at 2005-11-09 20:46
これいいですねぇぇぇ・・・ここゆっくりゆっくり歩きたいです
Commented by yuta at 2005-11-09 21:41 x
タイトルがいいですね。
まさに今を表していますね。
こういうところを歩いて枯葉の音と感触を味わいたいです。
Commented by jun-eye1 at 2005-11-09 23:28
光と影と黄色の葉
暖かな日差しを感じました。
秋の心地よい一枚ですね^^。
Commented by fuji_sss at 2005-11-09 23:50
KouseiUfufuさま、この日はとって気持ちのいい日でした。
暑くも寒くもなくて、さんざん歩き回りましたよ。
Commented by fuji_sss at 2005-11-09 23:52
shinashinaさま、私もこんな場所ないかな~と思っていたのですが、
明治村の片隅で見つけました。
Commented by ココロ at 2005-11-09 23:53 x
fujiさん、こんばんは~。
わぁ~こういう落ち葉の紅葉写真って私が撮りたい写真なんですよ。
でもまだ緑の葉っぱばっかりで下に落ちてる葉っぱが
撮れるのははずいぶん先かも。
ベンチや木が有ったり光が落ち葉に向かって
ぱぁ~っと明るく照らされてるのがいい感じですね。
Commented by fuji_sss at 2005-11-09 23:54
enzzさま、私がこーゆうとこでいちいち写真撮って粘るのでおっとがどんどん先に行ってしまいます。
Commented by fuji_sss at 2005-11-09 23:57
yutaさま、今年初めての落ち葉の絨毯見つけたので嬉しかったです。
Commented by fuji_sss at 2005-11-10 00:17
jun-eyeさま、とっても気持ちのいい日で一日歩き回りました。
秋は写真撮るにも、歩き回るにのにも最高の季節ですね。
Commented by fuji_sss at 2005-11-10 00:19
ココロさま、明治村はちょっと山間にありますから、すこし紅葉が進んでいるんですね。
紅葉スポットまたいろいろ行ってみたいですね~。


<< 秋の色-窓とハイカラバス。      秋の色-木陰 >>