2005年 10月 21日

D&G

FA50mmf1.7
c0060482_1304194.jpg


ポチッとお願いします。 人気blogランキング
[PR]

by fuji_sss | 2005-10-21 13:02 | SNAP | Comments(36)
Commented by maryon55 at 2005-10-21 14:24
fujiさんは美しい物を見出すのが上手なんですね。
写真の撮り方も上手いんですが、それだけでは美しい写真は出来ませんよね。
昨日、大阪に院展を観に行って来ましたが、
絵画と写真は似ているなと思いました。
綺麗な写真や絵画を観て勉強しなければいけないとつくづく思いましたよ。
Commented by プーのママ at 2005-10-21 16:18 x
なんてオサレなんだっっ!
う~ん・・素敵だ~~
Commented by KouseiUfufu at 2005-10-21 17:34
よーく見ないとどれが写り込みで、どれが実物なのか
間違える程、奇麗ですね。
Commented by eternity-e at 2005-10-21 17:38
こんにちは~ ココロです。
奥のシャンデリアのキラキラで紳士服が
とってもかっこよく上品に見えますね^^
温かい感じのする素敵なお写真ですね!!
Commented by nakky85 at 2005-10-21 17:59
「P&G」なら知ってるんですが・・・
Commented by KANATA at 2005-10-21 19:37 x
こんなオシャレないでたちの結婚詐欺師に騙されたら?!などと、非日常的妄想を考えてしまったデス。素敵な紳士服ですね。
Commented by shinashina-x at 2005-10-21 20:40
これはFA50 F1.7でしょうか・・ボケが六角形に出るんですね。
fuji_sssのディスプレイ写真、凄くいいですよ。
ぜひシリーズ化してください。
Commented by inariwan3 at 2005-10-21 21:07
もやっとfujiさんのカメラストラップが…♪
Commented by Lilywhites at 2005-10-21 22:51
う~ん、綺麗ですね。本当に物撮りも凄くテクニックをお持ちですね♪
Commented by aa_ar at 2005-10-21 23:32
こんばんわ!後ろのシャンデリアが、なんともセレブな
感じですね!
@riko
Commented by ikeda_hiroki at 2005-10-22 00:32 x
すごい豪華な感じですね!
綺麗だー!
Commented by toosam at 2005-10-22 01:56
お〜fujiiさんのお姿がぼんやりと…(笑)
素敵なジャケット!襟元がポイントだな〜。
Commented by akisuke-jp at 2005-10-22 07:21
ほとんど、ガラスに映ったfujiさんの手しか見てません。
す、すまんのじゃ。
Commented by Monica at 2005-10-22 10:16 x
このお洋服、D&Gですか? やっぱり、おしゃれだわ~。
こんなおしゃれな紳士服(?)の似合う男の人に会ってみたい。
でも、いっしょに歩きたくない気がする(笑)
Commented by fuji_sss at 2005-10-22 10:31
maryonさま、ありがとうございます。
私も絵画をあつかう仕事をしていたこともあるので、絵画は大好きですよ。
ほんとに金銭感覚の麻痺する仕事でしたが・・・。

Commented by fuji_sss at 2005-10-22 10:33
プーのママ さま、ちょっと豪華すぎで入れませんでした。
Commented by fuji_sss at 2005-10-22 10:34
KouseiUfufuさま、写りこみ・・・そうですね。
よく見たら、私まで。。。気づかなかった~。
Commented by fuji_sss at 2005-10-22 10:37
ココロさま、シャンデリアが凄かったので、通りすがりにパシャリしました。
あったかい感じに撮れてますか~?ありがとうございます。
Commented by fuji_sss at 2005-10-22 10:38
nakkyさま、わたしもP&Gのほうが縁があります。
Commented by fuji_sss at 2005-10-22 10:41
KANATA さま、これを着こなせる人は・・・そうとうな方ですね。
Commented by fuji_sss at 2005-10-22 10:44
shinashinaさま、ありがとうございます。
はい、50mmF1.7です。こんな感じの写真あまり撮っていないので六角ボケ、初めて知りました。
開放にすると丸くなるのかな?
Commented by fuji_sss at 2005-10-22 10:45
inariwanさんのコメントを読んで、ガ~ン。。。私まで映ってました。。。
Commented by fuji_sss at 2005-10-22 10:46
Lilywhitesさま、ありがとうございます。物撮りも楽しいです。
Commented by fuji_sss at 2005-10-22 10:47
rikoさま、すごく豪華なシャンデリアだったので、思わず立ち止まってパシャリしました。
Commented by fuji_sss at 2005-10-22 10:47
ikeda_hiroki さま、さすがD&Gですね。
Commented by fuji_sss at 2005-10-22 10:49
toosamさま、みなさんに言われるまで気が付かなかった。自分の映りこみ・・・ガ~ン。。。
Commented by fuji_sss at 2005-10-22 11:03
akisukeさま、だめだってば~。
Commented by fuji_sss at 2005-10-22 11:11
Monicaさま、D&Gのお店って始めて見ました。新しく出来たところですよ。
こんなのが似合う男性ってそうとうな方ですね。
以前の仕事で、すごく個性的なファッションのデザイナーさんなんかとよくごはん食べに行ってたので、
一緒に歩くの私は大丈夫ですが・・・。
Commented by hide_1510 at 2005-10-22 12:12
こんにちは ♪
ベッチンのジャケット(ちがうかな・・・) 一度きたいな~
先日 シャルウィダンス 見たばかりで かなり影響されてます。 笑
シンデレラと・・・・
Commented by テオ。 at 2005-10-22 16:30 x
D&Gですよね~結構お高いイメージがあるけど^^;
僕には縁のない所かな、、、
僕はUNIQLEでも勿体無いぐらいですので、、、
チープ&オシャレがモットーにしている僕ですから^^;
綺麗なシャンデリアと綺麗な商品
アートに近い感じですね^^
Commented by chiico at 2005-10-22 21:31 x
ご無沙汰しちゃってました!
オサレな雰囲気にタジタジなんですがー(笑)

色のトーンがとてもステキですね。
上質の色、という感じがします。
Commented by 豆乳ちゃん at 2005-10-22 22:10 x
fujiさん、こんばんわ。
センス抜群ですね!fujiさんの写真を拝見すると自分のセンスの無さに笑えてきちゃいますよ。(笑
僕も町に出てみようかな。
Commented by fuji_sss at 2005-10-23 12:46
hideさま、是非着てください。(笑)素敵な奥様とお似合いですよ。
Commented by fuji_sss at 2005-10-23 12:50
テオさん、私もまったく縁がないですよ。
独身時代にはちょっと金銭感覚の麻痺する仕事をしていたので、
お金を使いすぎたこともありましたが、今では考えられない~。
Commented by fuji_sss at 2005-10-23 12:51
chiicoさま、さすがD&Gですね。高級店はどう撮っても絵になります。
Commented by fuji_sss at 2005-10-23 12:52
豆乳ちゃん 、ありがとうございます。
是非街にも出て見て下さい。おもしろい発見があるかもしれませんよ。


<< お気に入り。      Chairs >>