2005年 10月 20日

Chairs

c0060482_23445298.jpg


ポチッとお願いします。 人気blogランキング
[PR]

by fuji_sss | 2005-10-20 00:51 | SNAP | Comments(27)
Commented by oldnavy2000 at 2005-10-20 01:07
こんばんは。
木でできた座の湾曲にあたる光の反射がやさしくて、なんだか懐かしい気分になりますね。
Commented by inariwan3 at 2005-10-20 05:52
夕日(かな?)を浴びた感じが、哀愁を感じます。
木の感じも良くわかるデスネ♪
Commented by hide_1510 at 2005-10-20 07:52
おはようごいざます
木の感じがとても暖かで こころ和みますね ♪
座る部分が チョット曲がってて・・ お尻にフィットするのでしょうかね
Commented by テオ。 at 2005-10-20 08:59 x
この光の当たり方がやられた~^^;
いいなぁかなり好きな感じの写真ですよ★
このままでもよしモノクロでもよし
最高の1枚です^^
Commented by nakky85 at 2005-10-20 09:42
う~ん、渋い椅子と光の当たり具合が絶妙ですね。
でも・・・転んでこの椅子の角に頭ブツけたら痛そう~~~!
Commented by kuromyon at 2005-10-20 12:07
あったかい、ホッとするような空間ですね。
近くの椅子にすわって、ぼーっとしたいです(笑
Commented by あんる at 2005-10-20 14:25 x
うわぁ~、なんだか妙に哀愁を感じてしまいました。
光の当たり方がとても良いですね!
Commented by KANATA at 2005-10-20 17:22 x
じっくり座って人でも待ちたい気がします。いつも素敵なお写真で、とても楽しみです。写真て良いなぁ~。
Commented by shinashina-x at 2005-10-20 20:49
この色合いと椅子の座面の微妙なカーブが凄くいいですね。
光の取り入れ方が凄く秀逸・・・。
Commented by さと at 2005-10-20 21:34 x
ダークな感じのイスの色と、白熱灯の暖かい光が
何とも落ち着きますね!
和み色・・・
Commented by fuji_sss at 2005-10-20 21:56
oldnavyさま、椅子のデザインと反射がきれいだなと思って撮りましたよ。
Commented by fuji_sss at 2005-10-20 21:58
inariwanさま、私も夕日だったかな?と確認したら、
もう夕日の時間ではなくて夜だったので、お店の照明のようです。
この椅子、木目が良いですね。
Commented by fuji_sss at 2005-10-20 22:01
hideさま、そうそう、とても座り心地よさそうですね。お尻にフィットして。
Commented by fuji_sss at 2005-10-20 22:03
テオさん、ありがとうございます。ここ、セントレアの中の飲食店ですよ。
おっとを迎えに行ったとき、時間があったので撮って歩いていました。
Commented by fuji_sss at 2005-10-20 22:04
nakkyさま、そうですね。こんなおしゃれな椅子はお店にあるといいけど、
家にあったら、いつもどこかぶつけて痛い思いしそうです。
Commented by fuji_sss at 2005-10-20 22:10
kuromyonさま、ここ人気の飲食店前です。(セントレア内はどこも大抵並びますが。)
もう閉店間際で誰も待っていませんでした。
Commented by fuji_sss at 2005-10-20 22:15
あんるさま、哀愁を感じますか?
とても人の多いセントレアですが、そろそろオーダーストップの時間でした。
Commented by fuji_sss at 2005-10-20 22:24
KANATAさま、ここは飲食店の並び待ちの椅子です。
待ちたくなるような椅子っていいですが、飲食店の順番の場合は別ですね。
Commented by fuji_sss at 2005-10-20 22:50
shinashinaさま、ありがとうございます。
お店のまん前なので、ササッと撮ってきました。
Commented by fuji_sss at 2005-10-20 22:56
さとさん、セントレアも8時過ぎるとずいぶん人が減って落ち着きます。
そんな時間の写真です。
Commented by ikeda_hiroki at 2005-10-20 23:46
小学生の頃を思い出します。
Commented by shigepianoman at 2005-10-21 07:26
椅子の曲線に光がうまくあたっていい感じですね。
きれいなグラデーションになっています。木の温かさ
光の温かさを感じる写真です。
Commented by fuji_sss at 2005-10-21 13:19
ikeda_hirokiさま、小学校の木の椅子・・・ですね。
Commented by fuji_sss at 2005-10-21 13:22
shigepianomanさま、ありがとうございます。
素敵な椅子に素敵な光があたっていました。
Commented by popocat at 2005-10-21 21:07 x
いつも洗練された写真を撮られますね!
この椅子のデザインと光がとっても芸術的です!(*^o^*)
Commented by KissDigi at 2005-10-25 01:59
おぉ!! 色がいい!!
つやつやしてる質感もいいし、何処のチェアだろう?(^-^)
Commented by fuji_sss at 2005-10-25 12:39
popocatさま、KissDigiさま、素敵な椅子でしょ。
セントレア(中部国際空港)内のお店の前に並んでました。


<< D&G      Galaxy - 秋のバラ。 >>