2005年 10月 17日

Z

c0060482_10441514.jpg
栄地下街にある日産ギャラリーです。どこから車を出し入れするのか未だに不思議です。
c0060482_10471266.jpg
ワンパターンですいません。50mmしかなかったのでこの撮り方しか思いつきませんでした。

ポチッとお願いします。 人気blogランキング
[PR]

by fuji_sss | 2005-10-17 10:54 | SNAP | Comments(22)
Commented by 美月♪ at 2005-10-17 15:32 x
おぉ!Z、カッコイイ!(車もですが~、fujiさんの、この写真が!です)
チラっと見には、ルノーもこんな目つきしてますねぇ(笑)
角ばった大きな瞳(ライト)がゴーンとしてて、社長さんの目つき浮かびました(笑)
Commented by shinashina-x at 2005-10-17 19:49
いいんじゃないですか。
50mmでの切り取り写真って結構好きですよ・・・。
Zって言うと前のぬぼーっとした感じか、悪魔のZのイメージが強いんで。この形になってからはあんまりZって感じがしないですね。
Commented by さと at 2005-10-17 20:42 x
一枚目、カップルと車の組み合わせが素敵ですね♪^-^
意識して撮られたんですか?
新車のピカピカというかつるっとした感じが好きです。
Commented by fuji_sss at 2005-10-17 21:25
美月♪さま、ありがとうございます。
このZ、奇抜過ぎず、程よいかっこよさですね。車のライトは目に見えるので、目つきのいいのが好きです。
・・・でも社長よりも目つきは良さそうです。
Commented by fuji_sss at 2005-10-17 21:30
shinashinaさま、そうですね。ちょっと落ち着いちゃったZですね。
50mmだけだと街撮りはけっこう限られてきて苦しいですね。
でも夜景でも50mm使ってるんですね。
Commented by fuji_sss at 2005-10-17 21:33
さとさん、なるべくいい感じで人物が入ってほしいといつも思って撮ってます。
でもいちいち確認したりするわけじゃないので、そちらを撮ってるんじゃないよ~
とゆう感じでさりげなくササッと撮るのが難しいのです。
Commented by eos44 at 2005-10-17 22:29
fujiさんこんばんわ。
素晴らしい切り取りを拝見させて頂きました。
僕はちょっと前までは「日産」が大好きでした。
今は2番目で、1番は「マツダ」です。
fujiさんは日産がお好きですか?
Commented by Lilywhites at 2005-10-17 22:55
いつもながらビシッとシャープで構図も素晴らしいですね。私もこういう車の搬入ってどうやるのか不思議です。関係ないですがあさってから東京モーターショウで自分の会社のブースで汗して働きます。(すっごい疲れるんですよ~。)
Commented by fuji_sss at 2005-10-17 22:58
豆乳ちゃん、私は特にどこの車が好きとゆうのはないですね。
初めて買ったのはブルーバードの中古でした。
今は乗っているトヨタistがけっこう気に入ってます。
Commented by fuji_sss at 2005-10-17 23:02
Lilywhitesさま、モーターショーですか?行ったことないですがすごいんでしょうね。
で、会社のブースですか?すごい人が来るから大変なんでしょうね~。
Commented by peau0320 at 2005-10-17 23:29
*istDS修理に出されてるとのこと。でもfujiさん、充分ストックで
繋げそうですね♪ そうですね、やっぱりどこかに人が入ってるといいですよね。
Commented by ikkoman at 2005-10-17 23:58
50ミリでこのピントですか。いいっすねえ。
我慢されましたね。うまい!
Commented by kyos_cats2 at 2005-10-18 09:48
車とか撮ったことないんですけど、こういう切り取り方もカッコイイんですね〜。
タイトルの付け方もシンプルそのもので素敵カッコイイ!
fujiさんってお写真の感性、とても美しくてセンスいいですよね〜羨ましい!
Commented by fuji_sss at 2005-10-18 09:51
peauさま、もともと毎日写真撮っているわけでもないので、少しくらいカメラがなくても平気なんですが・・・
これから過去画像が出てくるかもしれません。
Commented by fuji_sss at 2005-10-18 09:56
ikkomanさま、この50mm一番大事なレンズになりました。
中古で12000円の格安レンズですが・・・。
Commented by fuji_sss at 2005-10-18 10:00
kyos_catsさま、PCで見るには横写真が見やすいんですがどうしても縦写真が多くなってしまいます。
縦で撮ると、撮りたいトコだけが簡単に切り取れるんです。
タイトルはいつもそのものズバリでひねりがありませんが・・・。
Commented at 2005-10-18 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuji_sss at 2005-10-18 22:32
KANATAさま、そうなんですか?写真撮ってばかりじゃなく乗ってみれば良かったです。
いつでもどこでもそうなんですが、写真撮ると満足してその場を立ち去ってしまうのです。。。
Commented by nezumineko at 2005-10-19 18:11 x
地下駐車場から、搬入できるのでは?
Commented by fuji_sss at 2005-10-19 18:22
なるほど!どっかに大型エレベーターでもあるのかと・・・。
Commented by indigo_s16 at 2005-10-20 22:38
こんばんは。
クリスタル広場がこれば、ココですね。

以前TVで見たような気がするのですが、大きなエレベータが合ったような気がするのですが、違うかもしれません。
Commented by fuji_sss at 2005-10-21 00:06
indigoさま、地下街も毎日大量の物を搬入しているでしょうからどっかにあるのかも知れませんね。


<< Galaxy - 秋のバラ。      Crystal >>