2005年 10月 16日

Crystal

c0060482_11422651.jpg
c0060482_1143232.jpg
名古屋の栄地下街の待ち合わせスポット、クリスタル広場です。
ずいぶん行ってなかったのでこんな風になっているとは知りませんでした。

ポチッとお願いします。 人気blogランキング
[PR]

by fuji_sss | 2005-10-16 12:03 | SNAP | Comments(16)
Commented by indigo_s16 at 2005-10-16 17:54
名古屋人ならみんなしってますね。
クリスタル広場。
でも、ここで待ちあわせというのはしたことが無いなぁ。
Commented by KANATA at 2005-10-16 21:09 x
大きなグリーンの葉っぱ?と思いましたら、クリスタルとは!それも塊ですね。今年は初めて名古屋に行くので、見られたら見たい!
Commented by darkbluelagoon at 2005-10-16 21:12
はじめまして!!。
クリスタル広場、懐かしい響きです。
私もしばらく行っていなかったので、びっくりです。
リンクさせて頂きました。(事後承諾ですが・・・。)
Commented by プーのママ at 2005-10-16 21:45 x
クリスタル広場にクリスタルってあったんですか?
う~~ん知らなかった。キラキラしている印象はありましたが・・
あと、今はもうありませんが、名駅の待ち合わせ場所で
「壁画前」ってのもありましたよね(懐かしいっっ)
Commented by fuji_sss at 2005-10-16 21:48
indigoさま、私もしたことないです。栄って特に待ち合わせスポットって特別ないですね。
方向音痴なので未だに栄の地下街は出たい方向に悩むんです。
Commented by fuji_sss at 2005-10-16 22:03
KANATAさま、初めて名古屋ですか?名古屋とゆうのは田舎なのか都会なのかよくわかりませんが、
ほんとの田舎からたまに行くと楽しいものです。
Commented by fuji_sss at 2005-10-16 22:25
darkbluelagoonさま、いらっしゃいませ。リンクありがとうございます。
今まで栄に写真撮りにいったことはなかったのですが、楽しかったのでまた行こうと思ってます。
Commented by fuji_sss at 2005-10-16 22:29
プーのママ さま、クリスタルといってもアクリルかなんかでしょうが・・・。
名駅は高島屋のエスカレーター付近が最近は待ち合わせしてる人多いですね。
Commented by さと at 2005-10-17 00:18 x
栄、ホントに私もしばらく行ってません!
ほとんど名古屋駅周辺で間に合わせてしまってます。
以前は栄まで出てたこともあったんだけど、乗換えが面倒で・・・。
こんな風に変わってたんですね♪
Commented by fuji_sss at 2005-10-17 10:40
さとさん、私も買い物なんかは名駅が多かったです。
以前の会社(大須)から自転車でパルコあたりはよく行ってましたが。
名駅もトヨタビルが完成したらまた変るでしょうね。
Commented by aneko3 at 2005-10-17 10:54
はじめまして、葉っぱの会からたどりつきました。
クリスタルって綺麗ですね。
こちらは、もっぱら自然を相手にしていますのでとても印象的です。
Commented by fuji_sss at 2005-10-17 21:21
aneko3さま、いらっしゃいませ。
大自然の写真なんてこちらでは撮れないので憧れます。
かといって中途半端な田舎なので都会的な写真もめったに撮れませんが・・・。
Commented by kyos_cats2 at 2005-10-18 09:44
あー・・クリスタル広場(笑)ここんとこ名古屋出てないんでほんと懐かしいです。
ここで待ち合わせしたことってあまりないんですけど、今でも合コン待ちの学生さんや黒服が多いのでしょうかね^^?
Commented by fuji_sss at 2005-10-18 10:05
kyos_catsさま、私もここで待ち合わせしたことないです。
私は座るとこがある中日ビルでした。でも私、お買い物はんかは一人で行かないと出来ないので、
めったに栄で待ち合わせ自体しませんでしたが。。。
Commented by toosam at 2005-10-19 16:49
へー、こんなのがあるんですかー!
ガラス独特の輝きが美しいですねー。
それにこのボリューム感はインパクト大ですね。
スペクトルが綺麗!!見てみたい。
Commented by fuji_sss at 2005-10-19 18:28
toosamさま、クリスタル広場の名前にちなんで造ったようです。虹色に光ってますね。


<< Z      秋桜畑で。 >>