2005年 10月 15日

秋桜畑で。

c0060482_2347248.jpg
コスモス畑を求めて・・・ナビに木曽三川公園を入れ、行ってきました。


ポチッとお願いします。 人気blogランキング
[PR]

by fuji_sss | 2005-10-15 01:17 | SNAP | Comments(21)
Commented by テオ。 at 2005-10-15 08:27 x
コスモス畑いいなぁ~^^
この親子の心の中にずっとこのコスモスのように
可愛く淡くきれいな1枚の心のアルバムに残っているのでようね^^
ずっとずっと
そんな感じは伝わるいいお写真でした^^
Commented by KissDigi at 2005-10-15 08:33
かわいい(^-^)
コスモス畑は子供が栄えるので記念撮影にはバッチリなんですよ〜!
お母さんも美人さんだし…私とは…大ちがっ(笑)
Commented by indigo_s16 at 2005-10-15 09:43
こうやって人が入っていると、写真が一段と生きてきますね。
木曽三川公園ですか。私も行けない距離じゃないな。
リストアップしておこうっと。
Commented by shinashina-x at 2005-10-15 09:45
凄い楽しそうですね。
うちも今週末には昭和記念公園にいこうかな・・って思ってたんですが、仕事が入ってしまいました・・・。
fujiさんはさりげなく人を入れるのが上手いですね。
私はこれがどうにも苦手で・・・。
Commented by xylocopal2 at 2005-10-15 11:39
TBさせていただきました。
これからしばらくコスモスが咲き続けますね。
木曽三川公園にも展望塔ありますね。
登られましたか。
私が行くと、天候に恵まれず、いつもガスっぽかったような気がします。
近くの池田山の展望の方が良かったです。
Commented by マッチョ at 2005-10-15 12:19 x
はじめまして。
親子の距離感とその間を挟むコスモスに幸せを感じていいですぅ。
Commented by KANATA at 2005-10-15 14:14 x
コスモスは、この頃いろんな色がありますね。ふんわりピンク、シックなチョコレート色。。。晴れた日の秋の空気っていいですね~。
Commented by プーのママ at 2005-10-15 16:06 x
木曽三川か~
チューリップの時しか行ったことないな~
コスモスきれいですね
よく休耕田でもいっぱい咲いてる所がありますね
車から見るのですが、そこを通るときはアクセルをゆるめちゃいます♪
Commented by shigepianoman at 2005-10-15 18:53
コスモス畑いいですね〜ピンクの花に囲まれて・・気持ちいいでしょうね
記念撮影の母子がまた絵になりますね。木曽三川公園ってどこにある
のでしょうか。三重生まれなので何気に反応していまいました。
Commented by fuji_sss at 2005-10-15 20:59
テオさん、花が満開じゃなかったし、花の写真が上手く撮れそうになっかたので、人物撮影に切り替えました。
お花畑にいる人はみんな幸せそうに見えますね。
Commented by fuji_sss at 2005-10-15 21:02
KissDigiさん、コスモス畑は子供の撮影スポットなんですね。
確かにこのお母さん、若くてかわいい方ですね。
Commented by fuji_sss at 2005-10-15 21:04
indigoさん、これは9月の在庫写真です。
レストランでコスモス咲いてますか?と聞いたら咲いてません。とキッパリ言われたのですが、
ご覧の通りポロポロ咲いていました。満開ではありませんでしたが。
Commented by fuji_sss at 2005-10-15 21:05
shinashinaさま、ありがとうございます。
人物写真がほんとは一番好きなんですが、なかなか撮る勇気がないので、
さりげなく・・・他のものを撮っている風な感じで撮っているんですよ。
Commented by fuji_sss at 2005-10-15 21:08
xylocopalさま、これはお彼岸のお墓参りの帰りに、妹にコスモススポット知らないか?といったら、
ここを知っていたのでナビで行ったのです。
レストランの人に今は何も咲いてない・・・と言われたのですが、少し咲いていました。
Commented by fuji_sss at 2005-10-15 21:13
マッチョさま、いらっしゃいませ。
お花畑での記念写真・・・は幸せ感じますね。
Commented by fuji_sss at 2005-10-15 21:15
KANATAさま、ここの花壇は色別になっていました。
白とピンクとワイン・・・ピンクが一番早く咲いていました。
Commented by fuji_sss at 2005-10-15 21:16
プーのママ さま、そうそう、休耕田でのコスモス畑はすごいですね。
この付近にもあったので今年行ってみたら、普通の田んぼになっていて大ショックなのでした。。。
Commented by fuji_sss at 2005-10-15 21:24
shigepianomanさま、木曽三川公園は長良川と揖斐川と木曽川の合流するところにある大きな公園で、
チューリップが有名な公園ですよ。お花の季節にはすごいらしいです。
Commented by peau0320 at 2005-10-15 23:11
あぁ、楽しそうな雰囲気ですね♪
いちいち了解は取りに行くほどでもない、少し離れたところの人を撮るのって、
かなり気を遣ってしまいます。でもこの間、公園で子供と遊んでる親子に
カメラを向けたら
どういうわけか、どんどんカメラに近づいてきてくれたので意外でした^^;
Commented by fuji_sss at 2005-10-16 11:30
peauさん、そうですね。人を撮るのって気をつかいます。
手前にお花があるとお花を撮ってるように見えるのでごまかせます。
Commented by リョウコ at 2005-10-23 01:21 x
こんばんは。いつもこっそり拝見させていただいています。
コスモスといえば、私はなばなの里と庄内緑地に行きました。
庄内緑地は川沿いに咲いていてきれいでした。
ちょうど天気のいい日で、空の青と芝生の緑とコスモスの
ピンクがきれいに映えていました。オススメです。


<< Crystal      New Polo >>