2005年 10月 13日

New Polo

c0060482_23243142.jpg
c0060482_23313916.jpg
c0060482_2330119.jpg
久しぶりに街に行きました。街はいいですね。
いろんなものがあって万博並みに楽しいです。

私のistDsはPモードとTvモードが壊れていたので、修理に出しました。
帰ってくるまで2~3週間・・・在庫で繋げるかな?

ポチッとお願いします。 人気blogランキング
[PR]

by fuji_sss | 2005-10-13 23:33 | SNAP | Comments(23)
Commented by nakky85 at 2005-10-14 00:33
ポロって以前は割と安っぽい感じの車だったんですけどねぇ。
最近のはずいぶんしっかりした質感になってますね。

あらまぁ、最近DSが不調で修理に出す方が多いですなぁ。
ウチのも故障するのかなぁ?・・・
Commented by xylocopal2 at 2005-10-14 01:11
ジェトロやLVの近所のショウルームですね。
あのあたりは写真撮るにはいいところです。
先日、LVの前で撮ってたら、中から店の人が出てきて、勝手に撮るな、と言いました。^^
撮ってたのは、LVじゃないんですが。^^
だいたい、店内ならともかく、店の外観を撮るのは都市景観を撮っているのであって、お前の理屈は通らないと小一時間(ry
私、ケンカが好きな訳じゃないですよ。^^

istDs、ご愁傷様です。
私のEOS10Dも最近、撮影後のレビュー画面が出なくなりました。
もうすぐ、30000ショットなので、シャッター関係のトラブルの前兆かなあと思っています。
検索してみると、原因不明だけども、EOS10Dではよく起こるらしいです。
Commented by fuji_sss at 2005-10-14 01:36
nakkyさま、私めんどくさがりなので、別にPもTvも壊れてても良かったんですけど、
保証期間内に直しておいたほうがいいと言われてやっと行きました。
Newポロ199万円でこれならいいですね。
Commented by fuji_sss at 2005-10-14 01:44
xylocopalさま、あ、これはラシック内です。たまたま駐車場に戻るのにラシック内を横切ったらやっていたのです。
LVはそんなにうるさいんですか?私写真撮りましたよ。
何枚か撮ったあとにドアの警備員と目が合いましたが・・・。
都市景観・・・パチパチその通りですね。私だったらそんなにうまいことは言い返せません。
私のDsは10ヶ月で17000ショットくらいです。最近めっきりペースが落ちています。
Commented by happy_riko at 2005-10-14 09:20
1枚目カッコイイ~~~渋く撮りましたね
ホント街はいいですねッ 色々な発見もあるしぃ~
刺激もありますね でもぉ~こっちは都市に行かないと
刺激がないですぅ~ここは和める風景ばかりです~あははは…
Commented by xylocopal2 at 2005-10-14 09:46
あ、ラシックでしたか。
車のショウルーム、私もけっこう撮ります。
デザインの美しいヨーロッパ車は特にいいですね。
LVのウスラトンカチは私も何度も撮ってますよ。
これとか。

http://xylocopal2.exblog.jp/1125638/

このときは、通行人待ちでけっこう長い時間LVの前で粘りましたけど、何も言ってこなかったですね。
こないだは、よっぽど、怪しい雰囲気だったんだろうか。^^
Commented by shinashina-x at 2005-10-14 09:49
おや壊れちゃったんですか。
うちのDSもblogはじめたのと同じ12月で一年。
そう撮影枚数も25000枚超したからそろそろ点検してもらった方がいいのかなぁ。

fuji_sssさんは車も結構いけますね。
モーターショー行きませんか(笑)
Commented by fuji_sss at 2005-10-14 10:00
rikoさん、こっちは中途半端な田舎なんで、rikoさんのとこのような大自然もなくてつまらないです。
しかも車で決まったルートを走っているだけだとホントに視野が狭くなります。
たまには買い物だけじゃなく写真撮りに街に行こうと思いました。
Commented by fuji_sss at 2005-10-14 11:26
xylocopalさま、栄は名駅より写真撮るのが楽しかったです。
フランスでは店内や商品を勝手に撮ると大変なことになるそうですね。
店員の性格によるとこも大でしょう。私なんかは職場でも客のやることは大目にみています。
Commented by fuji_sss at 2005-10-14 11:28
shinashinaさま、モーターショーいいですね。
この間こっちでもやっていたのでおっとに行こうと言ったけど
すごい人だから嫌だといわれました。
Commented by KissDigi at 2005-10-14 11:51
New Poloいいですよね(^-^)
VWはいい車がそろっているのですが、電動シートにしてほしい(笑)
夫婦で交代で運転する場合、シート移動が手動だと面倒なんですよね〜。
Commented by tabith at 2005-10-14 15:03
いつもこっそり拝見しております。
本当に素敵な写真ばかりですね。
ほれぼれします。
カタログにも使えそうなお写真ですね。
最近EOSキスデジを買ってこれからお勉強です。
わたくしにはもったいないデジカメです。
勝手ながら、fujiさんを目標にしております。
Commented by テオ。 at 2005-10-14 15:49 x
VWのPOLOですね~^^
可愛い車ですよね★僕も好きですよ
昔のビートルはかなり可愛いと思いますし
VWは女性が乗る女性は結構綺麗な方ばかりです、、、
僕の周りだけかもしれないですが^^;
Commented by KouseiUfufu at 2005-10-14 17:28
治るといいですね
そうだ、故障したのもなにかの縁、新しいデジ買いましょう!
・・・ちょっと誘惑してみました
Commented by KANATA at 2005-10-14 20:40 x
車の展示を見ると。。。どうしても乗ったり降りたりしたくなります。でもこうして車のフォルムを眺めると、綺麗ですね。とっても!
Commented by dacch0 at 2005-10-14 22:14
毎度のことながら、光の加減や質感の美しい写真ですね~
修理、2週間少々かかりましたが・・・その間を在庫で繋げるってすごいです!(^^)
Commented by fuji_sss at 2005-10-14 22:22
KissDigiさんはVW乗ってるんですよね。赤い車の写真が印象的だったので私も撮ってみたくなりましたよ。
New Carは何ですか?
Commented by fuji_sss at 2005-10-14 22:34
tabithさん、いらっしゃいませ。
私も今はネコ飼いですが、子供の頃はシェパードがいました。
大型犬の写真いいですね、撮ってみたいです。AFの速いキスデジならストレスなく撮れそうです。
Commented by fuji_sss at 2005-10-14 22:41
テオさん、外車は乗ったことないですが、やっぱり憧れますね。
VWのマークがなんとも良いです。今度は・・・と思いながら国産を買ってしまいますが。。。
Commented by fuji_sss at 2005-10-14 22:44
KouseiUfufuさま、え?新しいデジ?何かお勧めが・・・?
最近あまり撮っていないので、少しばかりカメラがなくなってもどうとゆうことはないのですが、
カメラよりレンズが欲しいですね~。
Commented by fuji_sss at 2005-10-14 22:49
KANATA さま、ピカピカの車はほんとにきれいで撮りたくなりました。
Commented by fuji_sss at 2005-10-14 22:51
dacch0さま、在庫・・・、過去画像も探せばなんか見つかるかも・・・と。
何も見つからなかったりして。。。
Commented at 2005-10-15 01:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 秋桜畑で。      光。 >>