2016年 12月 31日

鶴仙峡

c0060482_20341930.jpg




c0060482_20343976.jpg



c0060482_20344671.jpg



c0060482_20341084.jpg
山中温泉 鶴仙峡です。
とても良い所で毎年行きたくなりました。





[PR]

by fuji_sss | 2016-12-31 20:35 | Scenery | Comments(4)
Commented by aitoyuuki32 at 2016-12-31 21:46
山中温泉にこんな素晴らしいところがあるなんて知りませんでした
山の中だと葉っぱの痛みも少なかったのでは(^^)

また、来年もよろしくお願いしますね
では良いお年をお迎えください
Commented by andantesss at 2017-01-01 00:27
これはまた!美しい~
九州の紅葉とは比べ物になりませんね~
新緑のころも素晴らしいでしょうね。
ぜひぜひまた拝見させて下さい。
本年も宜しくお願いいたします^^
Commented by fuji_sss at 2017-01-05 13:02
aitoyuukiさん、山中温泉はこの峡谷沿いに旅館があってすごくいいとこですよ♪
湯快リゾートで安く泊まれるし、たまたま中国人もいなくてすごーく快適でした。
また行きたい♪
今年もよろしくお願いします。
Commented by fuji_sss at 2017-01-05 13:07
andanteさん、いえいえ九州の紅葉も素晴しいです~。
この峡谷沿いをくるっと回れるようになっていて散策も楽しいです♪
今年もよろしくお願いします。


<< 水中モミジ      豊橋トリエンナーレ >>