2016年 06月 03日

三好ネコ

c0060482_21544310.jpg




c0060482_21541217.jpg



c0060482_21543008.jpg



c0060482_21552857.jpg

三好のネコちゃんたちです。
市公認のネコの会がお世話しています。
かわいい子がいっぱいでした。


c0060482_21542270.jpg








[PR]

by fuji_sss | 2016-06-03 22:00 | CATS | Comments(2)
Commented by andantesss at 2016-06-04 12:39
お耳がサクラになってますね~
お金のかかる手術もしてもらってるんですね。
まったりして幸せそうです。

ご心配ありがとうございます
福岡は震度3でさほどでもありませんでしたが
熊本は、鉄道も高速も分断され、復旧したのは
つい最近です。人家も熊本城も壊れて大変です。
大分も、湯布院を始め、色々被害を受けました。
一日も早い復旧を祈っています。

※名古屋駅、良かったです^^
三重に所用で行った帰りに、2時間ほどしか
いられず、後ろ髪惹かれながら帰りましたよ~
Commented by fuji_sss at 2016-06-07 21:09
ここのネコちゃんたちは長毛が多くて美にゃんが多いので見学させてもらいました。

IGで熊本のお友達います。
熊本が実家のお友達も家を見に帰りましたが凄いことになってると言ってました。
被害を全く受けていないのに観光客が来なくなった観光地も大変だと思います。


<< Secret Garden      Centrair >>