2005年 08月 22日

Blue & Red

c0060482_20125041.jpg
おっとがまたチェコに行きました。
セントレアのBABBIです。イタリア名門のスイーツブランド。チョコレート&ジェラートなどイタリアから空輸しています。

こちらもポチッとお願いします。 人気blogランキング
[PR]

by fuji_sss | 2005-08-22 20:38 | SNAP | Comments(30)
Commented by さと at 2005-08-22 20:51 x
セントレアにいかれたんですね!
BABBIでは何を食べたんですか?
おいしかった?
食い気ばかりのさとでした!^-^
Commented by fuji_sss at 2005-08-22 20:58
さとさん、これはこの間おっとを迎えに行ったときの写真です。
BABBIって今調べたら↑のようなお店でした。入ったことはないんです。
ちなみに見送りには行ってません。早朝なのでタクシーで行ってもらいました。
Commented by shigepianoman at 2005-08-22 21:06
わぁ~いい色ですね!
空の青でしょうか、店の赤の色といいコントラストですね。
床に写りこんだ感じもとってもいいです。
食べてみたいですね~
Commented by kyos_cats at 2005-08-22 21:09
赤が印象的なすてきなお店ですね!
セントレアにいったら是非寄ってみたい(チョコレートは大好物です)
10月に秋田にいかなくてはならないのですが、(わぁ〜い!初セントレアだ〜)と思ってたら、東北方面は小牧空港からですって・・!
がっくし(_ _ ; )
Commented by fuji_sss at 2005-08-22 21:13
shigepianomanさま、上の窓のパネルは空じゃなくて青や緑や赤やいろんな色に変わるんです。
このお店ポップな内装だったので、ただのコーヒーショップかと思ってました。
Commented by fuji_sss at 2005-08-22 21:17
kyos_catsさま、おっと~小牧空港ですか。現役なんですね。
でも小牧空港のほうが便利ですね。駐車場から遠い遠い・・・。
Commented by nakky85 at 2005-08-22 21:53
おっ、これはイイですね~。
床をたっぷりと写りこんだのがイイですね。
情熱的です。
Commented by sto63016v at 2005-08-22 21:59
ご無沙汰してます。美しい色合いですね。目が覚めるようです。
それにしても、下の記事読んでびっくりしました!
大変でしたね、お見舞い申し上げます。
しかし、怖いですよね、本当に。
Commented by aricom at 2005-08-22 23:01
チョコバーカフェ・・・・・なるほど。
チョコがおいしそうなお店ですね。
写真もスゴクキレイに撮れています♪
色合いがキレイで本が作れそうですね。
Commented by shinashina-x at 2005-08-23 06:50
そうそう、セントレアも是非行ってみたい場所なんですよね。でも空港は用事が無いとなかなか・・・。
Commented by テオ。 at 2005-08-23 09:28 x
fujiさん
おはようございます^^
色合いがまたいいですね~。
2つの色の調和がたまりませんっ!
僕もこう言うの撮ってみたいなぁ^^
Commented by hinokuni-aki at 2005-08-23 10:16
青と赤のバランスが素晴らしいですね~!凄く綺麗!
こちらにはこういうお洒落な所が無いかも・・(笑
Commented by zephyee at 2005-08-23 10:24
おはようございます!
チェコですか~! いつか行ってみたいなあ。
でも、その間、さみしいですね。
セントレア、綺麗ですね。
私も行ってみたいけど、fuji_sssさんの写真見てると満足しちゃう♪
Commented by fuji_sss at 2005-08-23 10:52
nakkyさま、写真撮りにぐるぐる歩き回って疲れて椅子に座ったときに見えた景色です。
平行をどこにあわせたらいいのか微妙でした。
Commented by fuji_sss at 2005-08-23 10:53
stoさま、上の窓の色がいろいろ変わるのでそれを撮ろうと思って見ていたら、床のほうがきれいでした。
Commented by eternity-e at 2005-08-23 10:54
こんにちは~ ココロです。
BBSへの初書き込みありがとうございます。
とってもとっても嬉しかったですよ。
店内が真っ赤なお店なんですね~。
行くなら冬の方が暖かそうな感じがしていいですね。
fujiさんの写真の切り取り方って綺麗ですよね~。
お上手だなぁっていつも感じてます。
Commented by fuji_sss at 2005-08-23 10:54
aricomさま、このときお腹いっぱいだったので、次回また行って見ます。
Commented by fuji_sss at 2005-08-23 10:58
shinashinaさま、セントレアはなぜこんなに・・・?と思うほど人が来るところです。
(4.5月は万博の入場を上回っていました)
みんな何しに行くのか不思議でしょうがないんですが・・・。
Commented by fuji_sss at 2005-08-23 11:05
テオさま、これは夜みんなが帰って人が少なくなったころです。
赤だけにするか、青を入れるか・・・今でも迷っています。
Commented by fuji_sss at 2005-08-23 11:07
hinokuni-akiさま、青と赤のタイトルにしたものの、青を入れないほうが良かったのか・・・迷います。
Commented by fuji_sss at 2005-08-23 11:09
zephyeeさま、チェコは世界遺産のお城などがいっぱいある国でいつか行ってみたいですね。
今回は行く予定はないですが。。。おっとがいないとホントに家事が楽です。。。
Commented by fuji_sss at 2005-08-23 11:12
ココロさま、この空港はこれからずっと利用することになるでしょうから、
そんなときちょっと早めに行ってなにか食べるのも楽しみです。
Commented by fragile-blue at 2005-08-23 13:06
青、赤、黒、白。自分好みの色合い(笑
それのしても奇麗な写真♪
一枚の写真がまるでネオンの様に光を放っている様に見えます(笑
すばらし〜い!
Commented by nakky85 at 2005-08-23 17:02
垂直が合ってますので、これで大丈夫でしょうね~。
Commented by プーのママ at 2005-08-23 18:09 x
ほんとにキレイ~~♪
まだ行ってないのセントレア。。。
先日やっと!ラシックに行ってきました
愛知県は楽しそうな所がいっぱいですね
Commented by enzz3121 at 2005-08-23 19:21
おぉ!これは面白い切り取り方ですね!
なるほどぉ!勉強になりました^^
Commented by fuji_sss at 2005-08-23 22:25
fragile-blueさま、ありがとうございます。
ネオンみたいですか~。そういえば写っている人は黒の服が多いですね。
Commented by fuji_sss at 2005-08-23 22:26
nakkyさま、垂直合ってますか?こーゆーのを斜め前から撮るとき悩みます。
Commented by fuji_sss at 2005-08-23 22:29
プーのママ さま、私もラシックとか栄方面は全然行ってないですね。
セントレアは空港を利用するとき、早めに行って何か食べたりする楽しみができました。
Commented by fuji_sss at 2005-08-23 22:31
enzzさま、切り取り方もいまだに悩んでいます。


<< ちょうちん横丁。      ルビーのNew House >>