2015年 12月 09日

Xperiaで夕焼けを。

c0060482_23481576.jpg



c0060482_23474210.jpg



c0060482_23480275.jpg


よく車で走ってると空が気になって撮りたくなるのですが、
いつも車にカメラを乗せてるわけではないのでXperiaが大活躍。
最近発見した夕焼け撮影スポットです。



c0060482_23473318.jpg








[PR]

by fuji_sss | 2015-12-09 23:58 | Scenery | Comments(4)
Commented by andantesss at 2015-12-11 03:08
夕焼け綺麗~
Xperia、発色が鮮やかですね!
良い撮影ポイントみつけられましたね~
私も最近信号待ちでスマホの
タイムラプスにはまっています^^
こんなの→http://www.appps.jp/153337/
Commented by dailynotes2 at 2015-12-12 11:16
Xperiaとても綺麗に撮れるんですね〜(^-^)
私はiPhoneをコンデジ代わりにしてますが綺麗に写せるので便利です。
スマホ恐るべし(^-^)ですね♬
Commented by fuji_sss at 2015-12-12 16:51
andanteさん、夕焼け見つけたら一刻を争うのでスポットはたくさんあったほうがいいですね~。
タイムラプスなんて出来るんですか~?しかも信号待ちで。信号待ちも有効に使わなくてわ。
Commented by fuji_sss at 2015-12-12 16:52
dailynotes2さん、やっぱりお買い物とかにカメラ持ってくのは面倒なので
買い物帰りに撮る夕焼けッハスマホですよね~。


<< Cristmas Market      Autumn Coloers >>