2015年 12月 05日

Autumn Coloers

c0060482_22484338.jpg



c0060482_22490709.jpg

一昨年紅葉がきれいだった定光寺は同じ日でも紅葉は終わってました。



c0060482_22485621.jpg



c0060482_22495324.jpg

雨も降ってきてカメラはまた濡れちゃいました。






[PR]

by fuji_sss | 2015-12-05 22:52 | Comments(6)
Commented by aitoyuuki32 at 2015-12-05 23:54
定光寺の紅葉、実は楽しみにしていたのです
終わってるってwebでみましたが
やっぱり遅かったのですね^^;
Commented by andantesss at 2015-12-06 01:53
今年は紅葉の色づき具合がおかしい気が
します。おしゃれな撮り方~♪テガキレイ~
鯉と紅葉、とっても綺麗ですね!


Commented by fuji_sss at 2015-12-08 13:42
aitoyuuki32さん、ここはメインの楓が完全に終わっちゃてましたね。
今年は紅葉ダメぽみたいに言われてましたが、今になって香嵐渓なんかではまさかの鮮やかさになってるようですよ。
Commented by fuji_sss at 2015-12-08 13:44
andanteさん、ところが今になって九州でも紅葉が!なんて聞きましたよ。
ここはなんか終わっちゃってたので鯉の撮影がんばりました☆
Commented by jenaphoto at 2015-12-08 22:24
鮮やかな紅葉!

こちらは紅葉する木々が少ないので、こういう風景があれば
きっと舞い上がってしまいます^^

落葉(紅葉)と鯉の写真、いいですねぇ~
Commented by fuji_sss at 2015-12-09 23:47
jenaphotoさん、都会なのでしょうか?
こっちは小一時間も走れば紅葉の名所がいろいろあります。
去年は紅葉が綺麗だったので、鯉がいることすら気づかなかったのです。


<< Xperiaで夕焼けを。      明治の窓。 >>