2015年 11月 01日

名も無きモネの池

c0060482_12375970.jpg
   



c0060482_12381026.jpg




c0060482_12374985.jpg
絵ではありません。写真です。
ネットで話題になってTVでもやったのでギャラリーが急増している通称モネの池です。
名前はありません。








[PR]

by fuji_sss | 2015-11-01 12:40 | Scenery | Comments(6)
Commented by andantesss at 2015-11-01 13:43
なんてカラフルな鯉と水草。透明度の高い
きれいな水でこの池の色が出てるんですね~
ほんと絵画のようです!(´∀`*)ウットリ
御射鹿池や色々な素晴らしい名所が
近くてうらやましいですね~
Commented by maou2929 at 2015-11-02 06:40
凄く綺麗ですね。
まるで絵のようです仰る通り
ずっと観ていたいような感じですね。
Commented by fuji_sss at 2015-11-02 19:02
andantesssさん、不思議な池ですね~。
湧き水が綺麗で藻が発生しないそうです。普通の池は底をさらってもすぐ発生すると思います。
御射鹿池は長野で遠いですが~、ここはホントにラッキーでした。
ネットで見てすぐ行きたい!ってことで行ったので、TVより早かったから混雑してませんでした。
今は向かいの橋にも人がびっしりです。
Commented by fuji_sss at 2015-11-02 19:04
maou2929さん、地元のおじさんが鯉にエサを撒くので鯉が多すぎてバシャバシャになってしまうので、
絵みたいに、鯉が落ち着いていいとこに来るのを待ちました(笑)。
Commented by jenaphoto at 2015-11-07 14:20
はじめまして。
今日はYahooのトップページに偶然この話題が載ってまして、検索していましたら
こちらにたどり着きました。
本当に素晴らしい池ですね。
一度ここの池に行ってみたいものです。
でも、もう既にギャラリーがいっぱいなんでしょうね・・・。
Commented by fuji_sss at 2015-11-12 22:24
jenaphotoさん、いらっしゃいませ。
ギャラリーは多いと思いますがしばらくしたら落ち着くのではないでしょうか・・。
朝一に行くとか・・。岐阜の山奥です。頑張ってください☆


<< 秋の窓      御射鹿池 >>