2015年 10月 01日

Deep Green

c0060482_11232393.jpg







c0060482_11234255.jpg







c0060482_11233404.jpg

Facebookの忘れ去られた地味なものを撮るグループ『I Love Jimmy!』用








[PR]

by fuji_sss | 2015-10-01 11:22 | Scenery | Comments(4)
Commented by andantesss at 2015-10-01 13:26
切通しやガードレールの苔が凄い!
緑鮮やかです。通行止め標識を入れる
小屋まであるとは、山深い所なんですね。
面白いグループがあるんですね~
JimmyもいいけどHurdyも好きです(笑)
Commented by fuji_sss at 2015-10-01 22:27
この間、バスツアーで長野に行ったので~。
御射鹿池とボロ旅館の間の坂道が結構きつくて、こんな感じになってました。
Jimmyな被写体、車で走ってるとよく発見するけどなかなか撮れないので歩きだと楽しいです。
Commented by lotusflower7 at 2015-10-02 10:48
初めて通信いたします。仲秋の名月も過ぎゆく頃、お元気でお過ごしですか。
深い緑の、色褪せてゆく世界、記憶に刻まれます。
古い石壁の緑の苔、打ち捨てられた小屋、錆びたガードレール
どこか、積み重なる月日に、色褪せてゆく、人生を感じさせます。
Commented by fuji_sss at 2015-10-03 12:36
lotusflower7さま、いらっしゃいませ。
初秋ですね~。トイフォト風でDeep Greenにしてみました。


<< 御射鹿池のセセリチョウ      RED >>