2015年 09月 26日

夕焼け * 彼岸花

c0060482_18535119.jpg




c0060482_22021742.jpg





c0060482_18551003.jpg



c0060482_18545776.jpg

2回目は遅めに行きました。
曇りでしたが夕方焼けました。
薄暗くなって人もまばらになった彼岸花ロード。

9/21







[PR]

by fuji_sss | 2015-09-26 18:59 | FLOWER | Comments(7)
Commented by ffan940 at 2015-09-26 22:54
綺麗に切り取られていますね~、どれも美しいです。
色んなイメージが溢れ出している感じです。
例年行く群生地は茨城県にあって、今年も行きたかったんですが水害で行けませんでした。
Commented by andantesss at 2015-09-27 01:02
夕焼け雲と彼岸花、素敵な風景です。
FBでぼやぼやになると言われていた
画像でしょうか。とても綺麗です。
Commented at 2015-09-27 01:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maou2929 at 2015-09-27 14:28
彼岸花と夕焼けお見事ですねぇ
凄く綺麗ですよぉ
自分の近所では土手の草むらの中にひっそりと咲いているので...
こんな風には絶対に撮ることができません....まぁ腕も無いので綺麗に撮れませけど(苦笑)
Commented by fuji_sss at 2015-09-27 15:15
ffan940さん、一応マクロと超広角と2台体勢で行きましたが超広角のほうが楽しくて。
撮ってる間に日が暮れて焼けてきたのでめちゃ楽しかったです。
Commented by fuji_sss at 2015-09-27 15:19
andanteさん、DXOの使い方がいまいちわかってなくて上げてみると暗~い感じだったりで・・。
確かにだいぶアンダーで撮ってるのでやり過ぎたかもしれません。
もともと夕焼けモードで撮ったかも・・。そりゃ暗くなりますね。
こちらは再度やり直してみました。
Commented by fuji_sss at 2015-09-27 15:22
魔王さま、あれ?戻りました?
ここは有名な群生地なのですごいです。
小さな河川の堤防なので人物を入れて撮るのが楽しいのです。


<< RED      オリーブの実。 >>